« 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; | トップページ | 寝ぶくろ毛布(犬猫用) »

2011年10月28日 (金)

かぶの葉♪

こちらでもここ2、3日、天気は良いのに風が冷たくなりました!

まだ冬支度ができていない我が家は、

冷え込みが厳しい夜は、エアコンに頑張ってもらってます(^^ゞ

早くモルズのヒーターを準備しなくちゃ…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日のモルズのオヤツは『かぶの葉』です♪

畑から取りたてホヤホヤの超新鮮葉っぱです(*^-^)b

Img_2562y

あいも変わらず食べ物となると素早い姉弟 (;´д`)トホホ…

Img_2563y

大きなかぶの葉にかぶり付き♪

目線が上向きで、味を思い出しながら食べてるみたいな表情のミルキー♪

Img_2567y

チョコも負けずに凄い勢いでムシャムシャ♪

Img_2578y

クッキーの姿が見えないと思ったら、特等席の丸太ハウスへお持ち帰り!( ´艸`)プププ

Img_2581y

珍しく、垂れ髪じゃなく目が見えてるアヴィもモグモグ~!(^m^*)ノ彡

娘達+1が食べ終わった後、次は息子達♪

Img_2584y

兄弟仲良く丸太ハウスの中で…(゚▽゚*)♪

やっぱりモモが前で、サクラは一歩下がった所ですね (^-^;

サクラも、もっと積極的になって欲しいけど…性格はなかなか変わらないです (^-^;

Img_2622y

オネムモードだったポエム、ケージからヒョッコリ顔を出して…(´~`)。゜○

Img_2627y

わたしの手から葉っぱを奪い取り、ハウスの中でモグモグ (*^ω^*)ノ彡

ネムくても、オヤツにはしっかり反応するポエムなのでした ( ´艸`)プププ

かぶの葉は約1年振りだったけど、

今回は茎の部分まで殆ど食べて、美味しかったみたい♪

(お腹空いてただけぇ~!)って、外野の声は…無視!(;´▽`A``

かぶ(実?)は、さすがに食べなかったけど…ね!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; | トップページ | 寝ぶくろ毛布(犬猫用) »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

新鮮なかぶの葉!!
見るからに、おいしそうですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年10月28日 (金) 15時49分

こんばんわ!

かぶの葉ですか、本当新鮮そうですね。
モル達も味知っててグルメですよね。
女の子チームは勢い良く食べて美味しそう♪
男の子チームはサクラちゃん大人しいんですね~
頑張って行動派になりましょうね。
ポエムちゃんは・・・やっぱ可愛い!!

「かぶ」の葉に「かぶ」り付き・・ワハハ~受けましたよ!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月28日 (金) 18時25分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちはもうヒーターが手放せませんが、僕の部屋は未だにエアコンで頑張ってます(^^;)
カブの葉、みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
うちではあげたことがないので、今度あげてみます!
葉っぱだけで実は食べないんですね…うちのコロならもしかすれば実も食べるかも(^^;)

投稿: toy | 2011年10月28日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42715276

この記事へのトラックバック一覧です: かぶの葉♪:

« 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; | トップページ | 寝ぶくろ毛布(犬猫用) »