« チョコのケージは大人気! | トップページ | ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ »

2011年10月 7日 (金)

寝起きのポエム(゚ー゚;

すっかり秋が深まってきた今日この頃maple

我が家も先日寝袋を出しました♪

でも、寝袋で寝てくれるのは、モモ&サクラとポエムだけ…(^-^;

そんなポエムのショッキングな寝起き姿をお披露目いたします ((・(ェ)・;))ノ彡

Img_9049y

ママのお腹の上で、まだ眠そうなポエム!! (3枚の写真はカズ撮影!)

Img_9050y

Img_9054y

このザンバラ髪!!(゚ロ゚屮)屮

寝袋で寝てると、こんなになっちゃうポエム ( ̄◆ ̄;)ノ彡

この後ママにブラッシングされ、かなり機嫌が悪くなったらしい (# ̄З ̄)プキプキッ!

~~~ お ま け ~~~

Img_1589y

ちなみに、昼間は…

寝袋がアゴ枕になってるモモで~~す ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« チョコのケージは大人気! | トップページ | ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

寝袋出しましたか、家も毛布出してひいてます、朝晩寒いですもんね。
ポエムちゃんざんばら頭、ナイスです!!
ママのお腹の上で気持ち良さそうですね。
ブラッシングは家の子も大嫌いです、すぐ歯をカチカチ鳴らしたりなんかして怒っていますわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 8日 (土) 18時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
うちは寝袋ではなく、完全にコタツモルになりました(^^;)
ポエム君、せっかくのロン毛が乱れてますね…でも久しぶりに小泉ヘアーが見れて嬉しいです(^^)
眠そうな表情もかわいいですね~(^^)
まったりモモ君、爆睡中ですね(^^)

投稿: toy | 2011年10月 8日 (土) 20時05分

菫(すみれ)さんへ

ホント朝晩寒くなりましたね(;´д`)トホホ…
ポエムが寝袋へ入ると御覧の通り「ボンバーヘッド」になってしまいます( ´艸`)プププ
ブラッシングは、いつまで経っても慣れてくれません(;;;´Д`)

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 08時20分

toyさんへ

こちらも朝晩肌寒いですから、そちらはもっともっと寒いでしょうね!
コロちゃん、コタツモル復活ですね(*^^)♪
ポエムが寝袋に入ると見ての通りの「ボンバーヘッド」になってしまいます( ̄◆ ̄;)
小泉ヘアーも随分長くなりましたよ( ´艸`)プププ
モモの気持ち良さそうな寝顔を見ると、幸せな気持ちになります(^^♪

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42354219

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きのポエム(゚ー゚;:

« チョコのケージは大人気! | トップページ | ☆西条東予地区秋祭り☆&寝袋IN中のポエム♪ »