« 寝ぶくろ毛布(犬猫用) | トップページ | アッカンベェ~! »

2011年10月30日 (日)

土下座するモル!

今日は一日中雨!

でも、気温は思ったほど下がらず、モル部屋は快適温度でした♪

さて、今日のポエムですが、面白い写真が撮れました (^_-)-☆

Img_2714y

モモ&サクラの庭で遊ぶポエム♪

階段ハウスの上で、女の園を覗き見です (^-^;

Img_2717y

「ポエム、覗き見しちゃダメだよ!」

アハッ!わたしに見られてたのに気付いてバツが悪そう!( ´艸`)プププ

ここでポエム、面白い行動をとりました!?

Img_2719y

Img_2720y

Img_2721y

許しを請おうと土下座するポエム???

神妙な顔つきで、ホントに謝ってるみたい ( ´艸`)プププ

でもね、この後もしっかり覗き見は続いていたのでした (;´▽`A``

(ホントはお腹が痒かったか?食糞しようとしていたんだ?と思いますが…)( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 寝ぶくろ毛布(犬猫用) | トップページ | アッカンベェ~! »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ホントに土下座してるみたいですね~
ポエム君もお年頃??
やっぱり女の仔が気になるんでしょうねぇ(;^_^A

覗き見もほどほどにしないと
ストーカーだと思われるかも??

投稿: mammy | 2011年10月30日 (日) 23時37分

ポエムくん、お年頃ですものね~♪
バツの悪い顔するんですか?
それは、賢いモルちゃんです!

投稿: みせすばにー | 2011年10月31日 (月) 18時24分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君も年頃でしょうから、やはり女子チームの動きは気になるんでしょうね(^^)
それにしても本当に見事な土下座ですね~(^^)
ここまで謝ってくれたら、なんでも許してしまいますよね~(^^)

投稿: toy | 2011年10月31日 (月) 19時52分

こんばんわ~

ポエムちゃん覗き見してるんですね、やっぱり男の子ですね、女の子に興味あるなんて~
アラッ!ホント土下座してるみたいに見えますね。
何をしても許しちゃいますよね、だって可愛いんだもの~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月31日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42760721

この記事へのトラックバック一覧です: 土下座するモル!:

« 寝ぶくろ毛布(犬猫用) | トップページ | アッカンベェ~! »