« 盗み食い&お大尽食い! | トップページ | ハロウィン撮影会裏話 (^-^; »

2011年10月20日 (木)

ハロウィン♪(撮影会)

もう10月も終盤なのに、今日はとても良いお天気で暑いくらい♪

ハロウィンも近付いてきて、少々焦り気味のカツです (^-^;

トップの写真も入れ替えないと!と、ずぅ~っと思っててなかなか出来なくて…!

そこで、仕事がお休みだった今日、

我が家恒例の撮影会(ハロウィン)を、やっと執り行いました (^-^;

それでは、出来たてホヤホヤのハロウィンの写真です (*^▽^*)♪

まずは、チョコ親子のハロウィン写真♪

Img_2343y

こうして並ぶと毛のボリュームのせいもあるのでしょうが、

チョコママが小さく見えますね(^^ゞ

でも、チョコも1,200gを超えるBIGママなんですけどね (^-^;

今日は、みんなとってもお利口さんだったので、、、

Img_2347y

Img_2356y

帽子やカボチャを乗せてハイポーズ♪ (v^ー゜)!!

アレ!?チョコがぶすぅ~ってしてる様な???

Img_2360y

次にアヴィを交えて3モル娘+ミルキーの写真♪

アヴィ嬢、お腹にカボチャのカチューシャ、頭に帽子をつけて…!

今日はとっても良い娘でした ヽ(´▽`)/

次はいよいよ7モルズ勢揃い♪

Img_2398y

今日はみんなどうしたのかな!?

とってもお利口さんに並んでます♪

Img_2434y

こんなチャンスは滅多にないので…

みんなにハロウィンの仮装をして貰いました♪

(頭に帽子やカボチャを乗せただけですけど…)(^^ゞ

Img_2437z

この写真は、トップに使った写真です♪ (クリックして頂くと大きな写真になります)

Img_2452y

最後に、モモ&サクラとポエム♪

両端のモモとポエムは、お腹にカチューシャ!

サクラは帽子を被ってもらいました (*^ー゚)b!!

ポエム、なんだか不機嫌そうな顔!!

今回、みんな協力的だったので、今までで一番短時間で終了出来ました♪

でもね、やっぱり7モルいると、いろいろあるんですよね (^-^;

次回、撮影風景などおりまぜて、恒例の撮影会裏話です ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 盗み食い&お大尽食い! | トップページ | ハロウィン撮影会裏話 (^-^; »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今年も、もうすぐ、ハロウィ-ン!
モルちゃんたち7名、みんな、おりこうさんですね~♪
うさぎ7名での撮影は、絶対無理!?


投稿: みせすばにー | 2011年10月20日 (木) 19時25分

カツ&カズさん、こんばんは。
トップの写真、いいですね~(^^)
ハロウィン…うちでは一度もやったことがないですね(^^;)
チョコちゃん…確かに小さく見えますね(^^;)
ミルキー君は終始笑顔ですね(^^)
ベタ~っと潰れてる写真がかわいいですね~(^^)
今回はみんなおとなしく撮らせてくれたと思いましたが、やはり裏があるんですね!
裏の記事も楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2011年10月20日 (木) 19時49分

うわ~
みんなお利口さんに並んでますね♪

仮装も決まってるし
お菓子ならぬおやつはもらえたのかな??

我が家も撮影しなきゃって焦ってますが
落ち着きの無い次男・三男の様子を考えると
ついつい後回しにしちゃって
ハロウィン終わっちゃう(;´▽`A``

撮影会の裏話もまた楽しみにしていますね( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年10月20日 (木) 20時36分

みんな、今日はお利口さんに~ぶすっと顔が(笑)
うん、なんだかいつもよりはスムーズにいってる感が
よくわかります、が、しかし~裏話がなんとなく想像つくので
笑えちゃう~( ´艸`)プププ
アヴイ嬢はなかなかオシャレに~(゚▽゚*)

投稿: hamuko | 2011年10月20日 (木) 21時07分

こんばんは(^-^)
きゃ~可愛い~みんないい子に写っていますね(^-^)
凄い~みんな仮装してますね!バッチリ決まってますよ~(^-^)v
うちもハロウィンの写真を撮りたいと思っていますが…多分無理かな~と(特にモモ…)思っています(^-^;)
そして、撮影裏話…気になります~楽しみにしています(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年10月20日 (木) 22時27分

 こんにちは。いつもながら、カツ&カズ家のモルモットは、空気が読める スーパーモルですね。我が家は、1匹ですが、コスプレ写真は、不可能。(ρ_;)
 憧れです。そして、撮影裏話楽しみにしています。

投稿: ぽち | 2011年10月21日 (金) 09時23分

わ~みんな勢揃いの写真!
みんな揃うと凄い迫力ですね。
確かにポエムちゃん不機嫌そう?な顔してますね、それとも眠たかったのかな~
撮影会の裏話楽しみにしてますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月21日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42606388

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪(撮影会):

« 盗み食い&お大尽食い! | トップページ | ハロウィン撮影会裏話 (^-^; »