« 可愛い笑顔♪ | トップページ | 寝起きのポエム(゚ー゚; »

2011年10月 5日 (水)

チョコのケージは大人気!

Img_2008y

いきなりアヴィのアップから始まりましたが、

この場所は…!?

Img_2009y

最近入り浸りになってるチョコのケージのロフトの上!!

でも、今日は…

Img_2011y

同居のクッキーは勿論のこと、ミルキーもお邪魔してますよ♪

3モル娘+ミルキーグループ勢揃い! (≧∇≦)♪

大人気のチョコのケージです o(*^▽^*)b

でも、あるじのチョコは…どこかなぁ~!?

Img_2012y

ハイ!こんな隅っこにひっそりと…(^-^;

Img_2015y

と、訴えるチョコなのでした ( ´艸`)プププ

~~~ お ま け ~~~

Img_1982y

チョコの真っ白梵天を正面から♪

あれ!?こんなにこじんまりとしたツムジだったかなぁ~!?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

|

« 可愛い笑顔♪ | トップページ | 寝起きのポエム(゚ー゚; »

アヴィ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
チョコちゃんのケージ大人気ですね!
落ち着くのかな~?
肝心のチョコちゃん牧草に埋まってるし(^_^.)
家のうさ達もモルの部屋に入って好き放題してますよ。

チョコちゃんのつむじ白い毛があるからこじんまりして見えるかもですね。チョコちゃん可愛いよ♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 5日 (水) 23時32分

カツ&カズさん、こんばんは。
ツヤツヤのアヴィちゃんですが、耳の後ろがはげてるような…以前からこうなんですかね?
チョコ邸は大人気ですね(^^)
これもチョコちゃんのモル柄がなせる業でしょう!
でもチョコちゃん本モルは目で訴えてますね(^^;)
最後の写真、むっちりとした感じがモルらしくてかわいいですね~(^^)
真剣な目もいいですね!

投稿: toy | 2011年10月 6日 (木) 19時38分

よそのお家で食べる牧草は美味しさが違うんでしょうね( ´艸`)プププ
チョコちゃん上手に潜り込んじゃって!!!
みんなで楽しそうだけど~4モルは定員オーバーだよー(笑)

う~ん。確かに白の面積が小さくなったような。
茶色の面積が大きくなったからか( ̄◆ ̄;)
いやでも、むっちりと色っぽくて素敵よ~チョコちゃんheart02

投稿: hana | 2011年10月 6日 (木) 22時08分

菫(すみれ)さんへ

このグループは、チョコの赤いケージにそれぞれ思い入れ?があるようです!
チョコ出産時に、この赤いケージはチョコのモノになりましたが、その前はアヴィが使ってたんです(^^ゞ
ミルキーは生後1カ月までこのケージでチョコやクッキーと一緒でしたから(ミルキーは覚えてないかも知れませんが…!?)
主のチョコが隅っこでこっそり!
よそ者のアヴィとミルキーが堂々と牧草を…(^-^;
我が家のモルズの力関係の縮図を見てるようです(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 18時26分

toyさんへ

耳の後ろのオハゲの事ですが、、、
大きさの違いはありますが、モルにはみんなあるようですよ!
長毛モルは、特に顕著のようです(^^ゞ
勿論、クッキーやミルキー、ポエムにもありますよ(^^ゞ
短毛のモモ、サクラ、チョコにも、毛をかき分けると小さなオハゲが見えてきます(^^ゞ
コロちゃんにも、たぶんあると思うのですが…!?

チョコ邸は、このグループの4モルそれぞれいわくがありますから…(^^ゞ
このケージは我が家で一番大きいので、出産育児のためチョコ邸になりました(^^ゞ
それまではアヴィが使ってたんです(^^♪
ミルキーも生後1カ月までは、チョコやクッキーとこのケージで過ごしました(ミルキーは覚えてないかも知れませんが…!?)
懐かしくて、時々入ってくるのかも知れません!
最後の写真、これがホントの「どすこいチョコ」です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 18時45分

hanaさんへ

そうですね、よそで食べるご飯は美味しいんでしょうね( ´艸`)プププ
このケージは我が家で一番大きなモノで、最初アヴィが使ってました♪
出産育児のためチョコに譲ったので、アヴィは懐かしく思ってるのかも知れませんね(^^♪
ミルキーも生後1ヶ月までは、チョコやクッキーとこのケージで一緒でしたから(ミルキーは覚えてないかも知れませんが…!?)

う”!たぶんズボシです!!
茶色の部分(顔)が大きくなったので、相対的に見て白いツムジが小さくなったように見えるのだと…(;´д`)トホホ…
「どすこいチョコ」へまっしぐらぁ~!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42304921

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのケージは大人気!:

« 可愛い笑顔♪ | トップページ | 寝起きのポエム(゚ー゚; »