« パーチー裏話!(^-^; | トップページ | チョコのケージは大人気! »

2011年10月 4日 (火)

可愛い笑顔♪

ネタがな~い!!ので、

先月撮ったモモとサクラの笑顔らしき写真を…(^-^;

Img_1573y

Img_1574y 

牧草を食べてるところを、ケージの柵越しに撮ってると…

振り向いて、こんな可愛い顔を見せてくれました (v^ー゜)!!

(つい、連写してしまった飼い主です)(^-^;

アハッ!モモ、口髭が生えてるみたいに見えるよ ( ´=∀=`)プププ

Img_1314y

ガン黒のサクラは、表情がはっきり分かり難いけど…

まったり寛いでる口元が微笑んでるような!? (◎´∀`)ノ

サクラもモモと同じくらい表情豊かなんだね♪

~~~お ま け~~~

Img_0922y

まったり寛いでるチョコですが…

この場所は、アヴィのケージの真ん前 !!(゚ロ゚屮)屮

ほんのチョッと残ってた恐怖心を克服できたのかな!と、喜んだけど…

ケージの扉がしっかり閉じてるのを知っての行為のよう (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« パーチー裏話!(^-^; | トップページ | チョコのケージは大人気! »

サクラ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

うほほ~可愛い男の子発見heart01
ピンクの口元で誘いかけられてるようだわよぅ(*´Д`*)
モモちゃんもサクラちゃんも顔に入ってる茶色がいいよね~♪♪♪
おでこグリグリしたいよー!!!

チョコちゃん貫禄(* ̄ー ̄*)

投稿: hana | 2011年10月 4日 (火) 21時45分

ほんとだ!モモちゃんお髭が生えてるみたい(^_^)
モモちゃんの半開きの唇奪っていいですか~~
サクラちゃんも優しい笑顔?ですね。
チョコちゃんはアヴィちゃんのケージの前でどっしり構えてますね。扉が閉まってるから安心かな~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 5日 (水) 17時57分

カツ&カズさん、こんばんは。
僕も最近は本当にネタに困ってます…なにしろ同じような写真しか撮れませんからね~(^^;)
モモ君もサクラ君もいい笑顔ですね~(^^)
モルのこういう表情を見ると癒されますよね~(^^)
まったりチョコちゃんもかわいいですね~(^^)
扉が閉まってるから安心だと思ってるんでしょうね!

投稿: toy | 2011年10月 5日 (水) 19時35分

hanaさんへ

一瞬振り向いた顔が…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
思わず連写しちゃいましたよ( ´艸`)プププ
顔の白と黒の柄の境界にそれぞれ同じように茶色が…♪
やっぱり兄弟なんだな♪って…(*^ー゚)b!!
ハイ!どすこいチョコ、体格だけは貫禄です(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 19時08分

菫(すみれ)さんへ

モモも来月4歳のおじいちゃんモル(まだまだ元気)だから、ヒゲも生えてくるのかな!?( ´艸`)プププ
サクラもニッコリ微笑んで…(*≧m≦*)♪
我が家の最初のモル達が揃って元気に過ごしてくれてる事が嬉しいです(^_-)-☆
ハイ!チョコは確信犯です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 19時20分

toyさんへ

toyさんは毎日更新ですから、いつも凄いなぁ~と思ってます。
モモやサクラのこんな表情を見てると、幸せに暮らしてくれてるのかな!って嬉しくなります♪
ハイ!チョコは確信犯!扉が閉まってる事、ちゃんと知ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 7日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42268606

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い笑顔♪:

« パーチー裏話!(^-^; | トップページ | チョコのケージは大人気! »