« 三つ葉の青汁で汚れない上手な食べ方!? | トップページ | 盗み食い&お大尽食い! »

2011年10月18日 (火)

「ドカベン」の岩鬼???

昨日はお昼から曇り空、風が冷たく肌寒く感じましたが、

今日は、一日中良い天気で暖かかったです♪

さて、今日のオヤツは前回同様「三つ葉」です (^-^;

Img_2214y

「ポエム、良いモノ食べてるナァ~♪」と、羨ましそうなサクラ!

ハイハイ!サクラにもあげるよ (*^-^)

Img_2216y

三つ葉を咥えて、ニッコリ笑顔のサクラ♪

アレレ!葉っぱを咥えたこの感じ…誰かに似てるヨ!?

わたしが大好きだった漫画「ドカベン」の1番サード岩鬼だぁ~( ´艸`)プププ

って、ちょっと無理があるね!?(^-^;

(でも「ドカベン」って知ってる人いるかなぁ~!?)

Img_2225y

Img_2226y

モモ: 「誰か知らないけど!?ボクも岩鬼になっちゃうよぉ~♪」(*^ー゚)b!!

アハハ!岩鬼になり済まして「ドヤ顔」のモモ!!( ´艸`)プププ

葉っぱが上向いてると良かったんだけどね!惜しい… (^-^;

(今日のお話は、わたしカツの妄想でした)( ^ω^ );

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 三つ葉の青汁で汚れない上手な食べ方!? | トップページ | 盗み食い&お大尽食い! »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

人の食べてるの気になりますよね~
モモちゃんもたべたのですね岩鬼になりきれたかな?
茎が下がってるけどね(*^。^*)
ドカベン知ってる知ってる~私もその時代ですよ~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月18日 (火) 23時47分

カツ&カズさん、こんばんは。
サクラ君、よっぽど美味しかったんでしょうね…改心の笑顔ですね~(^^)
確かに岩鬼に似てますね(^^;)
うちの女王様もそうでしたが、違う方向を見ながら食べてると、なにか考えながら食べてるように見えますよね~(^^)

投稿: toy | 2011年10月19日 (水) 19時46分

私もドカベン見てました~!
サクラくん、シャイだったのに、成長しましたね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年10月19日 (水) 21時32分

良い顔で三つ葉食べてる~♪
斜め下から撮るってのもいいですよね~カッコいい!!!

ドカベンの岩鬼~?
有名人かとググったのでした(^^ゞ
有名な野球漫画でしたのね。失礼しました(゚ー゚;

投稿: hana | 2011年10月19日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42576360

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドカベン」の岩鬼???:

« 三つ葉の青汁で汚れない上手な食べ方!? | トップページ | 盗み食い&お大尽食い! »