« 前門の虎!後門の狼! | トップページ | お澄まし顔のモモ♪ »

2011年10月13日 (木)

横取り(;゚∇゚)/今日のおやつ♪

Img_2184y

今日のおやつは、もうすぐハロウィンだからカボチャです!

アハッ!モルズのおやつじゃないですよ!! 

今日お休みだったカズのおやつです ( ´艸`)プププ

初めて行ったパン屋さんで見つけた「カボチャパン」♪

(ひとりでコッソリ食べたらしい!!)( ̄◆ ̄;)

変わり種メロンパンの中にカボチャの餡、とっても美味しかったらしい♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、本題のモルズのオヤツは…ジャジャァ~~ン♪

Img_9204y

我が家のモルズの人気No.1「日本たんぽぽ」 (v^ー゜)!!

プランターで育てたモノで~す♪

Img_9158y

いつものロフトで寛いでるチョコに、「ホレホレッ!」と見せつけるカズ!

Img_9159y

チョコも気付いて、タンポポ&カズをチラ見!

Img_9160y

食べようと身を乗り出した瞬間…!?

Img_9161y

「頂きま~ちゅ!パクリッ♪」

クッキー、横取りに大成功!!!!(゚ロ゚屮)屮 

まったくクッキーは… アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

この後、チョコにも進呈したらしいので、ご安心を…(*^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

場面変わって、夕方、

仕事から帰ってきたわたしカツも、タンポポでモルズとスキンシップ♪

Img_2204y

わたしの膝に手を掛けて食べるアヴィ嬢 (*^m^)♪

わたしの至福の刻 (◎´∀`)ノ

が、しかし…

Img_2205y

それを邪魔する白い影!w(゚o゚)w

またまたクッキーが横取りに大成功!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

クッキーの食いしん坊さんには困ったものです (^-^;

Img_2212y

チョコは、昼間に横取りされたのを覚えていたのか、

急いで丸太ハウスの寝袋の中へお持ち帰りdash

こんな幸せそうな顔で、食べていました (*^m^)

(チョコも丸太ハウスの寝袋には入るようになりました♪)

勿論、他のみんなも手渡しでスキンシップを楽しみました (v^ー゜)!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 前門の虎!後門の狼! | トップページ | お澄まし顔のモモ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、カツ&カズさん!

みんなタンポポの葉美味しそうに食べてる、そんな光景を見るのが「至福の時」と云うんでしょうかね(*^。^*)
チョコちゃんはチャッキリっ子ですね。
もうそろそろ冬バージョンにしなくては・・・
家はまだ下に毛布を敷いただけで何もしてません。
寝袋作らないとね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月13日 (木) 23時40分

こんばんは~♪
カズさんのかぼちゃパンだったんですね~!?
おいしそうなたんぽぽ、みんな幸せですね~♪
チョコちゃん、大好き♪

投稿: みせすばにー | 2011年10月14日 (金) 01時01分

カツ&カズさん、こんばんは。
最初の写真、なんなのかわかりませんでしたが、カボチャパンと言うんですね!
見た目はイマイチですが、美味しいんですね(^^)
タンポポはみんな大好きですからね~(^^)
クッキーちゃんはいったいどこから出てきたんでしょう(^^;)
モルが膝に手をかけて食べてくれると嬉しいですよね~(^^)
チョコちゃんの美味しそうな顔!最高ですね(^^)

投稿: toy | 2011年10月14日 (金) 19時55分

マジでおいしそうなタンポポですね!
寒くなると洋物のタンポポが姿を消しちゃうので
和ものが中心になりますね^^
家の近所、タンポポなぜか?あんまり
飛来してないの?雑草いっぱいあるのに・・・・
みんな個性豊かで見ていてほほえましい!

投稿: hamuko | 2011年10月15日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42499239

この記事へのトラックバック一覧です: 横取り(;゚∇゚)/今日のおやつ♪:

« 前門の虎!後門の狼! | トップページ | お澄まし顔のモモ♪ »