« 土下座するモル! | トップページ | モモ&サクラ4歳になりました♪ »

2011年10月31日 (月)

アッカンベェ~!

10月も今日で終わりと云うのに…いやぁ~!暑かったぁ~sun

モル部屋は、窓を開けっ放しにしても26℃もありました ( ̄◆ ̄;)!

本当に最近の天気は、どうなってるんでしょう ( ̄Д ̄;;

今日、お休みだったわたしカツは、

カメラに望遠レンズを付けて、モルズのパパラッチ! (^-^;

面白可愛い写真が撮れました (v^ー゜)!!

Img_2761y

まずは、クッキーのチューheart02顔です♪

格子ハウスでお昼寝中、

シャッター音に気が付き、コチラを向いた瞬間です!

昼寝を邪魔されて、口を尖らせて抗議してるのだと思われますが…

まるでチューheart04を強要してるみたいなお口です (^_-)-☆

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

Img_2762y

上を向いてピンクの鼻口、そして何より可愛い歯が丸見えのポエムです♪

モルって時々上の方を見つめてる時がありますよね♪

なぜ上を向くのかは良く分かりませんが…???

この時は、モモのケージの出入り台の上で、

クシクシと身だしなみを整えた後の表情です (*^ω^*)ノ彡

そしてその直後、可愛さMAXの表情を………(≧∇≦)♪

                    。

                    。

                    。

                    。

                    。

Img_2763yy

小さな可愛い舌がぺロリ ッ♪ bleah (この↑写真はクリックして頂くと大きな写真になります)

どうして舌を出したのかは、全く分かりませんが…???

ひょっとすると、写真撮ってるのに気が付いて、

わたしに向かって『アッカンベェ~!』をしたのかも!?(そんな訳ないか!)(^-^;

今日は、面白可愛いモルズに和ませて貰った一日でした (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 土下座するモル! | トップページ | モモ&サクラ4歳になりました♪ »

クッキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

そうそう、モルって上向いて前歯の下の歯が
よく見えてるの~~
でも・・・家は・・・あんまり鼻口はね
ゼブラだから激熱であんまりかわいくないの( ̄ー ̄)ニヤ
それにね、唇が薄いみたいであんまりセクシーじゃない!

投稿: hamuko | 2011年11月 1日 (火) 13時58分

カツ&カズさん、こんばんは。
窓を開けてても26℃ですか…こっちでも日中閉めきっていてもそこまで上がりませんよ~(>_<)
チョコちゃん、いい表情でかわいいですね~(^^)
ポエム君もチラッと見えてる歯がかわいいですね~(^^)
そうそう、モルってなぜか上を向いてるときが多いですよね~(^^;)
そしてポエム君の下出し写真!これってスゴイですね!
人間のように舌なめずりしてたとか!?
かなり貴重な写真だと思いますし、かわいさMAXですね(^^)

投稿: toy | 2011年11月 1日 (火) 20時05分

キャ~!可愛い!!
クッキーちゃん、チュー!色っぽいわ~
ポエムちゃんも何て可愛いんでしょう。
小さな舌も見せてくれてますね。
二人共良い表情です。
モルは口鼻が魅力的ですね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年11月 1日 (火) 21時02分

こんばんは~♪
クッキーちゃんもポエムくんも、
可愛さMAXですね~♪
こんな写真が撮れるようになるまで、
やっぱり時間かかるんでしょうね!?
私には、無理だわ。。。

投稿: みせすばにー | 2011年11月 1日 (火) 21時17分

きゃ♪
クッキーちゃん可愛い顔しちゃって~♪
おまけに緑の線が見えるぞ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ってほこほこしたところで、、、、、

ポエムちゃんのぉー
ピンク鼻、白い歯、ちょびっと舌、、、
うぉ~これは犯罪的に可愛いぞ(*´д`*)ハァハァ

楽しゅうございましたheart02

投稿: hana | 2011年11月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42782531

この記事へのトラックバック一覧です: アッカンベェ~!:

« 土下座するモル! | トップページ | モモ&サクラ4歳になりました♪ »