« チョコ3歳になりました♪ | トップページ | 可愛い笑顔♪ »

2011年10月 2日 (日)

パーチー裏話!(^-^;

さて今日は昨日の続き、チョコの誕生日パーチーの裏話ですよ~(^-^;

(コッチが本題だな!と思ったあなた、スルドイ!!( ´艸`)プププ )

平穏無事に終わったかに見えたパーチーですが…

そこには、いろいろなドラマがありました!(チョッと大袈裟!)

Img_1906y

まず、昨日の問題の答えです!

↑の写真の一番右に写ってる子が答えです♪

白い両手の短毛モル!サクラでした (^_-)-☆

平和主義者(ビビリン)のサクラは、クッキーに睨まれて隅っこに…(^-^;

他モルを押しのけてまで、輪の中に入っていけません!(u_u。)

我が家のモルズの中で、モモと共に最古参なのに…(A;´・ω・)アセアセ

頑張れ!サクラ♪

Img_1923y

「ウン!ボク頑張ってるよ\(*`∧´)/」

おぉ~!男の子らしい凛々しいお姿♪

鋭い目つきがカッコイイ (v^ー゜)ヤッタネ!!

サクラも、やるときはやるんだね (*^ー゚)b!!

Img_1956y

と、感心してたけど…

アヴィの縄張りに踏み込んでしまったサクラ!

アヴィの「あっち行きなさいよ!」攻撃になすすべなし ( ̄◆ ̄;)

そそくさと退散して行ったのでした (;´д`)トホホ…

Img_1927y

そしてこちらでも…ミルキーの不穏な動き!!

Img_1928y

ニューハーフになったミルキー!

「純オス(タマタマ付き)は久し振りだぁ~わ!」

とでも思ったのか、モモのオチリをクンクン! (オイオイ!!)

Img_1930y

結果、モモが大激怒!(写真撮ってる場合じゃないよ!)

マジな睨み合いになったので、カツ決死の覚悟で仲裁!

取っ組み合いになる前だったので、両モル&カツの手は無事でした (*´ェ`*)ホッ!!

Img_1940y

Img_1941y

おっと、我が家一番の問題児を忘れちゃいけませんね!

ポエムは、パーチーの御馳走も程々に会場を走り回ってウッキウキィ~(*^ω^*)ノ彡

テンションup上がりっぱなし ( ´艸`)プププ

みんなと一緒に居るのが嬉しかったみたい (*≧m≦*)♪

そして、このパーチーを最大限楽しんだのが…

Img_9098y

我が家の重量級姉弟!クッキーとミルキー!! (カズ撮影)

二人の食欲に、モモも目を丸くしてビックリ顔!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやいやこの二人、大きくなる訳だぁ~!(^-^;

この喧騒の中、主役のチョコは…

Img_1958y

「あたしの誕生日パーチーなのに、みんなやってくれるわね!」

と、言ったか言わないか!?

一人丸太トンネルで、黙々と食べてたとさぁ~!(^-^;

~~~~~  お  し  ま  い  ~~~~~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« チョコ3歳になりました♪ | トップページ | 可愛い笑顔♪ »

パロディ」カテゴリの記事

パーティー」カテゴリの記事

コメント

大勢モルズがいると
パーチーも盛大だけど
目配りも大変そうですね(;^_^A

我が家ではケンカを見た事がないので
本気のケンカってどんなだろうと
あれこれ想像を膨らませてます
2モルもカツさんの手も無事で良かったです(^▽^;)

主役のチョコママは
安全地帯(?)でのんびりお食事タイム
さすが年の功と言ったところでしょうか( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年10月 2日 (日) 23時53分

答えはサクラちゃんでしたか~(#^.^#)
みんなで食べると楽しいね、ポエムちゃん。
本当、末っ子って可愛いですよね、わんぱくでもいい…何とやらですね。

やっぱり雄同士の喧嘩は凄いんですね。
カツさん、怪我無くて良かったです。
以外とモルはスルドイ歯持ってますからね。
チョコちゃん、自分だけこそっと逃げて食べてるんですね。頭がいいですよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年10月 3日 (月) 20時06分

カツ&カズさん、こんばんは。
やはりチラッと写ってたのはサクラ君でしたね(^^)
サクラ君は優しいんでしょうね…でもオスですし、もう少し強くいてほしいですね!
ミルキー君とモモ君、一触即発だったようですね…でもカツさんの素早い対応で何事もなかったようでよかったです!
ポエム君、本当に楽しそうですね~(^^)
ミルキー君とクッキーちゃんは、「ママの誕生日は子供が祝ってもらうもの」と思ってるのかもしれませんね(^^)
主役のチョコちゃん、一人で食べてるのはある意味正解かも!?

投稿: toy | 2011年10月 3日 (月) 20時49分

ん~なるほど~いろんなドラマが・・・・
男あり女あり、、おねえあり(笑)
ミル君、、あかんなぁ~モモ君本気にさせたら~
モルの歯って見た目と違い一発で流血騒ぎだったりするからね
サクラ君もどんまい!どんまい!アヴィ嬢は迫力だね^^

投稿: hamuko | 2011年10月 3日 (月) 22時51分

mammyさんへ

グループのボス同士(オス同士)の喧嘩は壮絶です!
記念日のパーチーは、モルズみんなで祝いたいですから…二人で目を光らせながら見守ってます(^-^;
ココアがいた頃は、もっともっと大変でした(今はもう良い思い出ですが…)(^-^;
mammyさん家の3兄弟、仲が良くて羨ましいです(゚▽゚*)♪
主役のチョコ、(安全地帯…)全くその通りです( ´艸`)プププ
ちゃっかりチョコ、世渡りが上手でしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 09時26分

菫(すみれ)さんへ

ハイ、答えはサクラでした(*^-^)

記念日くらいは、みんな一緒にパーチーをしたいですからね♪
二人で目を光らせて見守ってました(*^-^)
末っ子ってヤンチャ坊主になっちゃうのかなぁ~!?
薫くんもポエムも同じようにワンパクで手を焼いてしまいますよね!
でも、可愛いんですよね(*^ω^*)ノ彡

グループのボス同士(オス)の喧嘩は壮絶です!!
モモもミルキーも比較的穏やかな性格なので、めったに喧嘩にはならないのですが…
ココアがいる頃は、もっともっと大変でした(良い思い出ですが)(^-^;
この喧騒の中でも、ちゃっかりしてるチョコ、世渡りが上手でしょ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 09時41分

toyさんへ

ハイ!正解です♪
いつもは出遅れるサクラ、今回はモモより早かったですよ( ´艸`)プププ

サクラは本当に良い仔です♪サクラから仕掛ける争い事は皆無ですから…(もう少し強くあって欲しい時もありますけどね)(^-^;
モモもミルキーも穏やかな性格なので、めったに喧嘩にはならないのですが…この時はミルキーがしつこ過ぎたようです(;´д`)トホホ…
ポエムはみんなと一緒に居るのが本当に嬉しかったようです♪
クゥーミル姉弟は、年中食欲の秋です( ´艸`)プププ
主役のチョコもこの喧騒の中、安全地帯でちゃっかりと…世渡りが上手でしょ( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 09時58分

hamukoさんへ

ハ~イ!楽しいパーチーの陰には、こんなドラマが隠されていたんですよ~(^-^;
アハハ!我が家にはイケメンおねえも居ますからねェ~( ´艸`)プププ
モモもミルも穏やかな性格なので、めったに喧嘩にはならないんだけど…この時はミルがしつこ過ぎ!!( ̄○ ̄;)!
両者歯をカチカチ鳴らして威嚇を始めたので、決死の仲裁でした(大袈裟!)
ココアがいた頃は、もっともっと大変!わたしの流血は必死だったでしょう(今は良い思い出ですけどね)(^-^;
サクラはホントに良い仔♪ 時々可哀相になるくらいだけどね(。・w・。 )
アヴィは…もっとおばあちゃんになってもこのまま女帝に居座りそう( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年10月11日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42213080

この記事へのトラックバック一覧です: パーチー裏話!(^-^;:

« チョコ3歳になりました♪ | トップページ | 可愛い笑顔♪ »