« ハロウィン♪(撮影会) | トップページ | 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; »

2011年10月22日 (土)

ハロウィン撮影会裏話 (^-^;

今日は予告通り、撮影会裏話です(^-^;

今回の撮影会は、みんな協力的で今までで一番スムーズでした♪

撮影会を重ねるにしたがい、みんな慣れて来たのでしょうか!?

Img_9233y  

撮影風景です♪(カズ撮影)

アヴィとミルキーのケージの上に撮影セットを作ってます。

チョコ親子の撮影中、わたしの傍らで出番を待つアヴィ♪

今まで、こんな事は無かったのですが…

最年長のアヴィ、早く写真を撮って欲しかったのかな (^_-)-☆

Img_2373y

Img_2375y

子供たちが両サイドから、チョコママをムギュ~っとサンドイッチ!

チョコ、窮屈そうなんだけど、よ~く見ると…!?

Img_2376y

Img_2377y

目がトロ~ン!睡魔と闘ってます!(´~`)。゜○ムニャムニャ

チョコも撮影会に慣れてきたとは云え、

撮影中居眠りするとは、いつのまにか態度もデカくなってきたのかな!?

Img_2401y

全員揃っての集合写真では…!

アヴィにチョッカイ出さないの!モモ!( ̄○ ̄;)!

おぉ~い!ミルキー、どこへ行くんだい!( ̄◆ ̄;)

と、男の子がハシャギまくり (;´д`)トホホ…

Img_2405y

整列しなおして、なかなか良いよ~♪ハイ!ポーズ!!

と、思ったら…右端の二人!上向いたり下向いたりしないの! o(`ω´*)oプンッ!!

Img_2433y

そしてミルキーは…ペチャ~っと垂れモル状態!!

ミルキー、ココアパパに似て来たね♪ やっぱり親子なんだね (^_-)-☆

ココアも、撮影中こんな風につまらなさそうにしてたよね ( ´艸`)プププ

そして、以前から見て下さってる方の大半が、

問題児君に期待して下さってると思いますが…(^-^;

この日は、意に反してとっても良い仔だったのですよ!

(だから次の日大雨になったのかも)ι(´Д`υ)アセアセ

Img_2450y

固まるサクラを挟んで、

モモとのチョッとした睨み合いを除いては…ね!(;´д`)トホホ…

でも、歯を鳴らしたりする威嚇行動は取らなくて、

すぐ落ち着きを取り戻して仲直りしましたからご安心を…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ハロウィン♪(撮影会) | トップページ | 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
撮影会はケージの上でこうして行われてるんですね!
出番待ちのアヴィちゃんがいい味を出してますね~(^^)
チョコちゃん、苦しそうと思ったら、眠かったんですね(^^;)
やはりみんな一緒だと、男のほうが先に飽きてくるもんなんでしょうね(^^;)
ポエム君も今回はおとなしかったようで(^^)
だんだんと大人になってきてるんでしょうね!

投稿: toy | 2011年10月22日 (土) 19時56分

アヴィちゃんの後ろ姿がかわいい~
ほんと、出番待ちみたいwink
うちもトッポが真ん中に入ると
顔がつぶされます

投稿: なお | 2011年10月22日 (土) 23時18分

お利口さんに並んでる裏側は
やっぱりいろいろとあるんですよね~
でも!!
タレモルだろうと
睡魔と闘ってようと
ジッとしてくれるなら大歓迎です( ´艸`)

ポエム君も今回はお利口さん
みんなと仲良くが良いもんねぇ
いつもこうだと助かるのにね(^▽^;)

ケージの上の撮影スタジオかぁ
高さも程よくあって良いですね!!
うちも次回からケージの上にスタジオ作ろうかな(*^o^*)

投稿: mammy | 2011年10月22日 (土) 23時36分

こんばんは~♪
みんな写真撮影に慣れてきたみたいですね~♪
でまちをしているアヴィちゃんが物語っている!?
と思います。
みんな可愛い♪
チョコちゃんが睡魔と闘っていたとは!?
幸せいっぱい、伝わってきます♪

投稿: みせすばにー | 2011年10月22日 (土) 23時53分

わー!ハロウィンパーチー!!!
ナイスなセットにラブリーな出演モル達♪
おしゃれポスターみたいですね!

うちのモルちゃんたちは、寝てる時意外は常に動いてるので、うらやましいです☆どのように躾されてるのか、気になります!!!

チョコちゃん。。。はさまれてるー↑しかもウトウトーw
可愛すぎです!

投稿: チモシー | 2011年10月23日 (日) 12時53分

素敵なトップの写真ですね(*^ω^*)ノ彡
みんな可愛く映ってる♪
カメラ目線になってる仔もなってない仔もめんこいぞ♪♪♪

問題児!?のポエム君も大人になったのね~
共同作業の楽しさがわかってきたかなぁ(゚▽゚*)

チョコちゃんのねむ~の顔が可愛過ぎですね( ^ω^ )
見てるとこちらまで眠くなる~~~

投稿: hana | 2011年10月23日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42637403

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン撮影会裏話 (^-^;:

« ハロウィン♪(撮影会) | トップページ | 抹茶モ・ヴレ&ピーマンモ・ブレ(^-^; »