« いろいろな表情を見せてくれるミルキー♪ | トップページ | まった~りチョコ♪ »

2011年9月17日 (土)

顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ

あぁ~!ネタがな~~~い (;´д`)トホホ…

困った時には、芸達者な我が家の兄弟モルズ♪

「モモぉ~♪、サクラぁ~♪」

Img_1056y

あのね!何かネタになる事してくれないかなぁ~!(*゚▽゚)ノ

Img_1065y

エッ!歌なんか歌えるの~!?

Img_1060y

口元をよ~く見てたら良いんだね (*^m^)

Img_1062y

Img_1069y

Img_1057y

Img_1068y

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ♪ 

美○憲○さんのモノマネをしてるコ○ッケさんの、顔マネだね ( ´艸`)プププ

モモもサクラも「さそり座」だから、ピッタリな曲だね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

モルが咀嚼してる時の口元が、コ○ッケさんの決めポーズと似てる!

と、思った飼い主なのでした (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。 

|

« いろいろな表情を見せてくれるミルキー♪ | トップページ | まった~りチョコ♪ »

サクラ」カテゴリの記事

パロディ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
モモちゃん、サクラちゃんものまねしてますね。
コロッケさんの口元にそっくりですなァ~~
モモちゃん&サクラちゃんさそり座なのね(*^。^*)
うちの子達は何座かな~?改めて調べてみようかしら~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月18日 (日) 00時05分

カツ&カズさん、こんばんは。
モルは食べるときに口を曲げることが多いですが、それを見てコロッケの美川憲一の真似を思い出すとはスゴイですね~!
そう言われればホントそっくりですね~(^^)
芸達者なモモ君サクラ君になにか美味しいものをあげてくださいね~(^^)

投稿: toy | 2011年9月18日 (日) 19時52分

こんばんは(^-^)
ネタが無い…私も良くありますよ~そしてこの頃はネタがあっても文章が出てこないです…(-_-)
おお~コ○ッケさんの顔マネ芸がモモ君とサクラ君に引き継がれているんですね!
お気のすむまで笑わせて頂きましたよ!(^▽^)
モモ君とサクラ君をモルマネ四天王に任命したいと思います~!(^▽^)v

投稿: びっくろとん | 2011年9月18日 (日) 22時50分

菫(すみれ)さんへ

モルが咀嚼してる時の口元って、こんなに曲がってるんですよ!(ウチの仔だけかなぁ~!?)
この口元見てると、コ○ッケさんのモノマネに見えてきて…( ´艸`)プププ
モモ&サクラも丁度さそり座生まれで、歌にピッタリ!( ^ω^ )♪

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 01時41分

toyさんへ

いやいやお恥ずかしい!!
無理やり感溢れる記事ですw(^-^;
ネタ捜しで写真とニラメッコしてて、この口元がコ○ッケさんのモノマネにしか見えなくて…(^-^;
目線もうわの空だし…( ´艸`)プププ
ご褒美は、すでに食べてるひこばえで~す(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 01時51分

びっくろとんさんへ

わたしも同じです!
ネタがないのはもとより、言葉が出て来なくて…(;´д`)トホホ…
コメントのお返事が書けない病を患っております(u_u。)
お気のすむまで笑って頂けて、この記事も本望であります( ´艸`)プププ
アハハッ!四天王の称号ありがとうございますo(_ _)oペコッ
後の二人が気になりますな( ´艸`)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41779332

この記事へのトラックバック一覧です: 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ:

« いろいろな表情を見せてくれるミルキー♪ | トップページ | まった~りチョコ♪ »