« チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; | トップページ | ご飯の様子♪ »

2011年9月10日 (土)

もうそろそろ、アレの季節じゃない!?

今日は、こちら真夏に戻ったように暑い日でしたsun

オヤ!?モモが何か訴えてますね (○゚ε゚○)!

Img_1043y

そうだね、モモ♪

でも、今日はとても暑かったね (;´Д`A ```

Img_1045y

ウン!? そろそろアレって……ナンの事???

って、ハイハイ!忘れちゃいませんよ ( ´艸`)プププ

Img_1049y

今年は稲刈りがちょっと遅かったから、まだかな!?って思ってたけど…

お待ちかねの『ひこばえ』生えてたよ♪

(ひこばえとは、稲刈りが終わった後、株から生えてくる稲の事です。稲の二番刈りですね。)

Img_1051y

モモ、お待ちどうさま (*^-^)v

一年振りの「ひこばえ」は、美味しいですか♪

アハッ!この顔をみれば、美味しかったようだね (*^ー゚)b!!

Img_1061y

サクラも、白い両手を揃えてニッコリ笑顔♪

美味しそうだね (v^ー゜)!!

Img_1013y

アヴィも、美味しかった♪

実は、アヴィも両手は白なんだよね (*^ω^*)ノ彡

Img_0986y

フフフッ♪ チョコは、美味しいお顔でほっぺが落ちそう ( ´艸`)プププ

Img_1025y

クッキーは、スロープから降りるのも忘れて夢中でモグモグ♪

Img_1022y

ミルキー、目を真ん丸に見開いて…そんなに美味しかった!?( ´艸`)プププ

Img_0995y

アハハ♪ アヴィとクッキー、綱引き始めたよ (*^ω^*)ノ彡

残り少なくなったからね ( ´艸`)プププ

Img_1038y

ウン!? ポエム、どうした!目を瞑って…瞑想中!?

ひょっとして、居眠りしながら食べてるのかな???

Img_1042y

フフフッ!一年振りの味を噛み締めてたんだね (*^ω^*)ノ彡

みんな美味しいお顔で、夢中で食べていました♪

『ひこばえ』、今年も大好評のようです (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。 

|

« チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; | トップページ | ご飯の様子♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

いょ~~!待ってましたぁ~
ひ・こ・ば・え

こちらのブログでは、いつも大量にドッサリと見れて
モルズも
おいちい♪おいちい♪・・・と食べまくるのも見れて
においまで香ってきそうですね

ポエムちゃんの目目をつぶって食べている写真
かわいすぎてキュンキュンしましたー

投稿: imim | 2011年9月11日 (日) 00時13分

みんな、ひこばえおいしそうに食べてますね~♪
どのお写真もかわいいーо(ж>▽<)y ☆
ニンマリしながら眺めてます~( ´艸`)

そして、アヴィちゃんのお手手はピンクなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
黒い毛が多いからてっきりお手手も黒色なんだと思ってました(´∀`;)

投稿: 恵美 | 2011年9月11日 (日) 01時39分

ひこばえみんな美味しそうに食べてますね。
みんないいお顔してますよ~
モモちゃんも可愛いし!
ポエムちゃん・・・どうした?ひこばえの味かみ締めてるのかな?
目を瞑ってるポエムちゃんも好きだよー

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月11日 (日) 17時48分

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも日中は本当に暑かったです…今はだいぶ涼しいですけどね(^^)
ひこばえ、僕も今年は会社の人に頼んでもらおうと思います!
まあ、こっちはまだ刈ってるところがないんですけどね(^^;)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
特にポエム君、本当に味をかみしめてるようですね(^^)

投稿: toy | 2011年9月11日 (日) 20時20分

ひこばえ~♪
また1つ お勉強になりました
(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなに美味しそうな お顔で
皆さんモグモグ 幸せそうですねぇ

我が家の周辺は…
稲刈り まだまだなので
目を光らせて待つ事に( ̄ー ̄)ニヤリ 
大福さんにプレゼントします

投稿: moru | 2011年9月12日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41618355

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ、アレの季節じゃない!?:

« チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; | トップページ | ご飯の様子♪ »