« 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ | トップページ | チョコッと運動するチョコ♪ »

2011年9月19日 (月)

まった~りチョコ♪

またまた台風typhoonが近づいて、今日は朝から雨rainです。

先の台風で出来た和歌山、奈良の堰き止めダム湖が心配です。

どうか被害が出ませんようにと、祈るばかりです。

さて、今日はチョコのまったり姿です♪

Img_1352y

丸太トンネルの中の、どすこいチョコで~す ((*^▽^*))♪

(黒豆さんは気にしないでね!)

Img_1353y

毛繕い中のチョコ♪ ますます丸くなってま~す ( ´艸`)プププ

Img_1356y

チョコ 「見たなぁ~!」

ハイ!しっかり写真に撮らせて頂きましたよ (・∀・)ニヤニヤ

あらら!チョコ、文句言いながらも左脚が伸びきってますよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_1367y

定番のスフィンクスチョコで~す♪

でも、丸太トンネルの中ではあまり寛げない様子!

本当にチョコが寛げるのは…!

Img_1409y

ケージの中! (;´д`)トホホ…

Img_1410y

ロフトの上で、まった~りチョコ (((_(*^-^)

無防備に、こんなに長~~~くなってます ( ´艸`)プププ

最近、ケージ大好きになって引き籠モルになってるチョコ!

健康のためにも、もっと運動をして欲しいのですが…

Img_1436y

チョコ 「やっぱりここでこうしてるのが一番ね♪」

と、云う事らしいです (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ | トップページ | チョコッと運動するチョコ♪ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちも台風の影響かどうか定かではないですが、昨日からず~っと雨で、しかも寒いです(^^;)
チョコちゃん、大きいですね~(^^)
スフィンクスはうちのコロもよくやりますが、チョコちゃんのように迫力はないですね(^^;)
モルも人間同様、自分の気に入ってるところが一番くつろげるでしょうからね(^^)
まったり姿、かわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2011年9月20日 (火) 20時03分

家と逆ですね!夜中以外ほとんどケージにいません
さすがに寝る時間は真っ暗になるのであきらめみたいですが
基本外でのんびりか、ちょびっとの冒険をしてますね!
家は、放し飼いなので自由きままです(笑)

投稿: hamuko | 2011年9月22日 (木) 17時41分

toyさんへ

こちらは大雨のわりには、大きな被害がなくて良かったです。
一時よりは体重も減ってるのですが、見た目が…((・(ェ)・;))
ロフトの上で寛ぐ姿は、とろけたチョコのようにベチャ~ッてなってます( ´艸`)プププ
もう少し運動をして欲しいと、切に願ってるんですが、本モルは…(;´д`)トホホ…です!

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 01時29分

hamukoさんへ

姫たんのように、自由きままに遊んで欲しいのですが…(;´▽`A``
オヤツを食べる時くらいしか出て来ないんですよ!!
ホントに引き籠もりモルになってしまって…(゚ー゚;
少しは運動して欲しいと切に思うんだけど…(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41836392

この記事へのトラックバック一覧です: まった~りチョコ♪:

« 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ | トップページ | チョコッと運動するチョコ♪ »