« にらめっこしましょう♪ | トップページ | これなぁ~んだ!? »

2011年9月 6日 (火)

かいィ~の!

モルって、ワンちゃんのように後ろ足で器用に身体を掻きますよね (*^-^)

その瞬間の写真が撮れましたので、掲載します (◎´∀`)ノ

Img_0612y

ミルキーのかいィ~の!で~す (*゚▽゚)ノ

余程気持ちが良かったのか、口元が緩んでるような…(*^ω^*)ノ彡

でもね!ミルキー、そこはトイレなんだけどなぁ~!(;´Д`A ```

ウチの子達正しくトイレを使ってくれる子は…一人もいないんですよ!(;´д`)トホホ…

前々回のチョコもそうですが、ウチのモル達みんな

トイレとは思ってなくて、寛ぎの場と思ってるんでしょうか (A;´・ω・)アセアセ

Img_8743y

ポエムのかいィ~の!で~す (*^ω^*)ノ彡

これ後ろ足なんですが…

ピシッと「敬礼」してるように見えますね ( ´艸`)プププ

どちらもフラッシュ撮影でしたから、足のブレのない写真が撮れました♪

このかいィ~の!も、モルの可愛い仕草のひとつと思うモルバカ飼い主です (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« にらめっこしましょう♪ | トップページ | これなぁ~んだ!? »

ミルキー」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いつも読み逃げばかりですみません。
しかも最近は読みにも来てませんでしたm(_ _)m
うちは最近ダニ撲滅したのであまりカキカキすることもなく・・・。
写真キレイに撮れていて羨ましいです(*´∀`*)
ポエムくん、ホント敬礼しているようですね(*^m^)

投稿: hamaeee | 2011年9月 6日 (火) 19時13分

カツ&カズさん、こんばんは。
かいてる瞬間ってモルも必死なようで、ミルキー君のような表情をしてるんですよね~(^^)
グルーミングの最中はもっとスゴイ表情をしてますよ~!
モルは気に入ったところをトイレにしますし、トイレ=寝床ですからね~(^^;)
このかい~のの写真は正統派ですね!
僕のブログのかい~のの記事は邪道です(^^;)

投稿: toy | 2011年9月 6日 (火) 20時23分

こんばんは(^^)
おお~ミルキー君のかい~のですね(^-^)
口元がニッコリしていますね~可愛いです!(≧▽≦)
うちはトイレを置いていないのですが、モモはちっこした場所に寝ていることが多いですよ…濡れるの嫌いだと思うのですが…(-_-;)
ポエム君も見事にかい~のですね(^-^)
本当、敬礼しているように見えますよ~(^-^)>ビシッ!
いつも思うのですが、モルもハムも毛繕いする時、顔までよく足が届くな~と思ってみています(^▽^;)

投稿: びっくろとん | 2011年9月 6日 (火) 22時12分

本当に お写真撮るの上手ですよね
o(*^▽^*)o
いつも 可愛い表情バッチリなんですものぉ

私はカキカキの瞬間なんて早すぎて
ブレブレの不細工写真しか撮れなかったです
(/□≦、)

トイレで くつろいじゃうんですね(笑)
我が家も トイレで寝てたので
毎日 黒豆さんを拾って トイレの隅に
沢山置いてたらトイレと認識するようになりました

オシッコそこで するようになるまで
トイレだけ わざとそのまま黒豆さん貯めて
片づけたいのを必死に 我慢してました(;;;´Д`) 

投稿: moru | 2011年9月 7日 (水) 03時05分

ほんとだ、ミルキーちゃんお口が緩んでますね~よっぽど気持ちいいんでしょうね。
ポエムちゃんまで敬礼してるようですね(*^。^*)
カツ&カズさん本当いつも写真撮るの上手ですよね。
私は失敗作ばかりです。

家のモルもおトイレ覚えていません。
ちゃんとおトイレしてる子が羨ましいわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 7日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41536297

この記事へのトラックバック一覧です: かいィ~の!:

« にらめっこしましょう♪ | トップページ | これなぁ~んだ!? »