« モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム | トップページ | 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ »

2011年9月16日 (金)

いろいろな表情を見せてくれるミルキー♪

昨日お昼過ぎから深夜に掛けて、NTTのフレッツ・サービスが、局地的に故障!

ネットに全く繋ぐ事が出来ませんでした (u_u。)

ネット依存中のカツ、かなりイライラした昨日でした (#゚Д゚)y-~~イライラ

今日は、久し振りに我が家のエース「ミルキー」の登場です♪

Img_1210y

Img_1016y

左右対称な柄♪ くっきりアイラインも入って、

なかなかのイケメンモルだと思うんですが…!(親バカ!!)

Img_1328y

髪の毛が乱れたミルキーも、

Img_1329y

整った髪のミルキーも、フワッフワァ~でモッコモコ~!(*^ω^*)ノ彡

Img_1333y

眠くて仕方がないのに…

Img_1344y

写真を撮られて、少々ご立腹のミルキー! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

(なぜか、アヴィのハウスの中!) ( ´艸`)プププ

Img_1194y

鼻くちょモルを強調した上向き顔のミルキー♪

口が半開きになって、どことなくマヌケに見えてしまう事も… ( ´艸`)プププ

Img_1211y_2

2歳半になって、キリリッ!と男らしくなったミルキー♪

Img_1321y

でも時折、こんな可愛いらしい表情(童顔)も…♪

いろいろな可愛い表情を見せてくれるミルキーでした (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム | トップページ | 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
お久で~す、ミルキーちゃん♪
ホント皆写真の表情が違いますね。
そしてカツ&カズさんちのモルちゃん綺麗にしてあげてますね。家は・・・(~o~)
私最後の写真好きだな~!可愛い顔してる♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月17日 (土) 00時19分

うむ~わかる、わかるその気持ち!!
案外、ネット回線がつながらないと生活に支障は
ないんだけど、なぜか?イライラするんだよねぇ~
ミル君のイケメンがカメラが変わってより一層きれいに
はっ!腕前もね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hamuko | 2011年9月17日 (土) 14時15分

カツ&カズさん、こんばんは。
ネットが繋がらないと本当に困りますよね~…僕も地震で停電になったときは、なによりもネットが出来ないのが一番困りました(^^;)
そう言えば、ミルキー君って左右対称の毛並みですよね…最近では結構珍しいかもしれませんね!
イケメンなのは間違いないですよ~(^^)
半開きの口ってかわいいですよね~(^^)
ミルキー君も表情が豊かなんですね!

投稿: toy | 2011年9月17日 (土) 20時14分

菫(すみれ)さんへ

モモやチョコのように表情豊かとは言い難いミルキーですが、それなりにいろんな表情を見せてくれます♪
最後の写真は、ホントに可愛らしく撮れました(^_-)-☆
ミルキーも2歳半ですから、こんな童顔な表情はめったに見せてくれないんですよ(^^ゞ

投稿: カツ&カズ | 2011年9月29日 (木) 18時21分

hamukoさんへ

そうなんですよ、ネットサーフィンは生活の一部になってますから、イライラ~(^^ゞ
一眼レフになって、よりクッキリ被写体を写し撮ることができるようになりました♪
最近の一眼はシャッター押すだけ!
タイミングが合えば、良い写真が撮れちゃうんです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年9月29日 (木) 18時28分

toyさんへ

そうなんですよね!
ネットに繋がらないと、イライラ~が…もう生活の一部になってますからね(^-^;
モルって、上を向くと半開きの口になるんですよね♪
ポッチャリした唇も可愛いですね(^^♪
モモやチョコ程ではないですが、ミルキーもそれなりにいろいろな表情を見せてくれます♪

投稿: カツ&カズ | 2011年9月29日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41750795

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな表情を見せてくれるミルキー♪:

« モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム | トップページ | 顔マネする兄弟♪ byモモ&サクラ »