« もうそろそろ、アレの季節じゃない!? | トップページ | モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム »

2011年9月13日 (火)

ご飯の様子♪

今日は、ご飯の時の様子です!

ご飯の用意をしてると、キュ~イキュ~イ♪と催促し続けるモルズ!

なにせ、7モル分のご飯の用意は時間が掛かる (^-^;

用意出来た頃には、「早く早く~!お腹空いたよぉ~!」 もMAX状態!!

Img_1126y

配り終わると、「待ってました!」と、それぞれの器に首を突っ込むモル達♪

不思議だけれど、自分の器を覚えてるらしい…!? 

(ときどき他人のご飯を食べてる仔もいるのですが…(^^ゞ)

手前のポエムは、ご飯より他のモルズの様子が気になるみたい (;゚∇゚)/

後で、しっかり食べてましたけどね ( ´艸`)プププ

↓ 数日前に撮ったモモ&サクラ♪

Img_0923y

Img_0924y

Img_0925y 

モモ&サクラ、性格は全く違うけど…

ご飯を食べてる姿は全く同じ♪

いつもはこんなに揃ってはいないんですけど、

この日は、シンクロ率100パーセントの兄弟でした (*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています、クリックして頂けると励みになります。

|

« もうそろそろ、アレの季節じゃない!? | トップページ | モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

か、かわいすぎ~
うちは1つで3モル使っているので
頭ごっつんこしていたりします^^

投稿: なお | 2011年9月13日 (火) 08時38分

やっぱ!上から全体図を見ると~幼稚園みたいで
かわいい~でもお世話も大変だろうなぁ~なんて・・・
モモ、サクラ組みほんとおんなじ動作で
「おいしいモルフード」の表紙になれそう~(笑)

投稿: hamuko | 2011年9月13日 (火) 09時23分

カツ&カズさん、こんばんは。
1モルでも結構スゴイですから、7モルだととんでもないでしょうね(^^;)
みんな自分の食器をちゃんとわかってるというのがスゴイですね(^^)
モモ君とサクラ君、見事にシンクロしてますね~(^^)
サクラ君のこの角度の顔を見ると女王様を思い出します(^^)

投稿: toy | 2011年9月13日 (火) 19時41分

こんばんわ!
7匹分のご飯の用意大変でしょう、わかるゥ~
みんな賑やかそう(*^_^*)
ママちゃん、サクラちゃん同じ動作で可愛いな~
ホント、シンクロ100パーセントだね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月13日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41662019

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の様子♪:

« もうそろそろ、アレの季節じゃない!? | トップページ | モモ&サクラ兄しゃんと一緒にオヤツ食べたでしゅ♪ byポエム »