« ☆一眼レフカメラ☆ | トップページ | アヴィとチョコ♪ »

2011年9月26日 (月)

☆黒と白☆ (アヴィとミルキー)

我が家の明るい配色のモルズの中で、ひときわ異彩を放ってるアヴィちゃん♪

今日は、黒と白(アヴィとミルキー)、対照的な二匹が揃った写真集です (*^-^)

Img_1090y

Img_1092y

二人仲良くひこばえを食すの図 (*^m^)(゚m゚*)♪ (↑2週間ほど前に撮った写真)

毛色がオレンジ色なのは、窓からの夕日に染まっているからです (*^ー゚)b!!

こうして並ぶと、ミルキーのほうが少しだけ大きく見えますが、

体重は500gも違うんですよ (^-^;

Img_9043y

格子ハウスの下と上♪ (↑カズ撮影)

座布団を枕に寛ぐアヴィ (*^-^)

最近のミルキーは、ロフト感覚でこの場所で寛いでます♪

Img_1803y

オレンジ色で収穫した自家製パプリカを食すの図 (*゚m゚)(^m^*)♪

Img_1805y

パプリカを頬張るアヴィ (^ー+^)ノ彡

Img_1812y

目が見えてないけど、口元がニッコリ微笑んでるアヴィ (*^ω^*)ノ彡

表情を写し撮り難いアヴィですが、

美味しいお顔のこの2枚の写真は超貴重かも (v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆一眼レフカメラ☆ | トップページ | アヴィとチョコ♪ »

アヴィ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
アヴィちゃん、ミルキーちゃん500グラムも違うんですか。フワフワ毛だから分かり難いですよね、家も体重計らなくてわ~長いこと計っていないわ。。。

ホンとだ、アヴィちゃん微笑んでるみたいに見えますね。
綺麗に写真撮れてるのでわかりやすいですね♪可愛い!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月26日 (月) 21時26分

アヴィちゃん、パブリカおいしかったんですね。
お口が笑ってますね。(^^)
パビリカ頬張るアヴィちゃんのお顔かわいいです。

投稿: yukazu | 2011年9月26日 (月) 22時25分

菫(すみれ)さんへ

そうなんですよ!
アヴィは我が家で最軽量の900g前後、一方のミルキーは最重量で1,400g前後なんです(^-^;
アヴィの微笑んでる様な写真って、今まで無かったかも(^-^;
ホントに貴重な2枚です(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2011年9月27日 (火) 03時41分

yukazuさんへ

実はアヴィ、甘いパプリカよりもニオイのきついピーマンの方が好きな大人のモルなんです(*^ω^*)ノ彡
ですから完熟前のパプリカが大好きなんです( ´艸`)プププ
アヴィの微笑んでる様な写真って今まで無かったかも…
ホントに貴重な2枚の写真です(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年9月27日 (火) 03時47分

カツ&カズさん、こんばんは。
確かに対照的な色ですが、どちらもかわいいですよ~(^^)
ひこばえ、今年はあげようと思ってますが、こっちは稲刈りがまだです(^^;)
見た目の大きさは確かに少しミルキー君の方が大きいくらいですが、500グラムも違うんですね!
場所は違えど一緒にくつろぎ、一緒に食べる…相性がいいんでしょうね(^^)
黒い仔は表情が見づらいですが、今日の写真はよくわかりますね(^^)

投稿: toy | 2011年9月27日 (火) 19時46分

toyさんへ

そうなんですよ、体重差500gもあるんです!
我が家のモルズの中で、最軽量のアヴィは900g前後、一方のミルキーは最重量で1,400g前後もあるんです!
チョッと気難しいところのあるアヴィですが、ミルキーとは相性が合うみたいです♪
アヴィの微笑んでるような写真は、今までなかったかも?
ホントに貴重な写真です(*^^)v

投稿: カツ&カズ | 2011年9月29日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42042406

この記事へのトラックバック一覧です: ☆黒と白☆ (アヴィとミルキー):

« ☆一眼レフカメラ☆ | トップページ | アヴィとチョコ♪ »