« まった~りチョコ♪ | トップページ | ☆一眼レフカメラ☆ »

2011年9月22日 (木)

チョコッと運動するチョコ♪

今回もチョコちゃんネタで~す(^-^;

前回は、チョコの寛ぐ姿(運動不足)の特集でしたが、、、

今回は、オヤツのピーマンを食べるために、チョコッと運動するチョコです (*^▽^*)

Img_1491y

今回のモルン歩会場は、こんな感じでレイアウトしてみました♪

この写真は、モモ&サクラ&ポエムの散歩風景です!

(女子チームの散歩風景の全景を撮ってなかったので、この写真を借用!)(^-^;

Img_1462y

前回同様、お気に入りの場所になりつつある丸太トンネルの中!

ほっぺが落ちそうなチョコ (o^-^o)

いつまで経っても、この場所から出て来ないので…

オヤツのピーマンを進呈 (^-^;

Img_1463y

のそのそ!と、出てくるチョコ!

Img_1467y

どれにしようかなっ!と、物色中 (*^-^)

Img_1472y

狙いを定めて…

Img_1473y

パクリッ!!

Img_1474y

咥えたと同時に走り出すチョコ !!(゚ロ゚屮)屮

以前の「かっとびチョコ」を思い出させる早業で、お持ち帰り ( ´艸`)プププ 

Img_1475y

美味しいモノは、一人でゆっくり食べたいらしい ( ´艸`)プププ

Img_1476y

食べ終わった後、余韻に浸るチョコ (* ̄ー ̄*)

Img_1477y

そして、またまた…

Img_1478y

ピーマンのもとへ…!

これを、二度三度と繰り返して。。。チョッとは運動不足の解消が出来たかな!

ホントはもっと運動して欲しいと思う飼い主でした (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« まった~りチョコ♪ | トップページ | ☆一眼レフカメラ☆ »

おやつ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
カツ&カズさんのお宅のモル部屋は絶景ですね~(^^)
いつかお邪魔したいです!
モルは気に入ったところからはなかなか出てこないですからね~…うちはウッドバーを撤去してベッドを置きました!
最初はウッドバーがなくなったのに戸惑ってましたが、今日はもうまったりしてましたよ~(^^)
お持ち帰りはうちのコロもやりますね!
やはり落ち着けるところで食べたいんでしょうね(^^)

投稿: toy | 2011年9月22日 (木) 20時08分

モル部屋素敵ですね、子沢山だから大変ですよね~
チョコちゃん定めたピーマンを素早くお持ち帰りですね、家の葵もそんなタイプです(*^。^*)
ゆっくり一人で食べたいんでしょうね。
2枚目の見上げた写真チョコちゃん可愛いですぅ~~♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月22日 (木) 21時04分

toyさんへ

約3畳のスペースに7匹のモルですから、モル密度高いですよ~(^-^;
ハイ!いつでもお待ちしてます♪ホントにいつか来て下さいね(*^-^)
うちのモルズ、第1弾の2世帯モルハウスが不人気で、格子ハウスや丸太トンネルのように通り抜けできるのが良いみたいです(^-^;
コロちゃんもお持ち帰り派なんですね♪
多頭飼いでは効率の悪い食べ方なんですけどね…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 00時04分

菫(すみれ)さんへ

約3畳のスペースに7モルズですから、モル密度高いです(^-^;
チョコのお持ち帰りの素早さは、チビモルの時を思い出させてくれるようなスピードでしたよ( ´艸`)プププ
葵ちゃんもお持ち帰り派なんですね♪
でも、多頭飼いだと効率の悪い食べ方ですよね!
上向き加減で鼻口が見えてると、可愛いですよね~(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年9月24日 (土) 00時13分

食べる時は素早く。
がしかし、なかなかケージからは出ない。

うちにもいる。
そんな可愛い子(笑)

投稿: hana | 2011年9月24日 (土) 22時01分

hanaさんへ

そうなんですよ!
食べる時は貪欲に…(^^ゞ
それ以外は、ケージ暮らし(・_・;)
アハハ!なぎちゃんも同じなんだぁ~(*^-^)
もうちょっと外へ出て運動して欲しいのですが…メタボン驀進中ですι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年9月29日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41920546

この記事へのトラックバック一覧です: チョコッと運動するチョコ♪:

« まった~りチョコ♪ | トップページ | ☆一眼レフカメラ☆ »