« 野良寝の親子 (´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | かいィ~の! »

2011年9月 5日 (月)

にらめっこしましょう♪

Img_0749y

最近なぜかミルキーの部屋がお気に入りになってるアヴィ!

今日もミルキーの部屋に入り浸り!

じっくり寛いだ後、向かった先は…!?

Img_0751y

トコッ!トコッ!・・・・・

Img_0754y

最近引き籠もりモルになってるチョコの部屋!

Img_0755y

アヴィがロフトの上♪ チョコは下から♪

『にらめっこしましょ~♪』

Img_0757y

『笑うと負けよ~♪』

Img_0759y

『アッ・プッ・プゥ~~♪』

Img_0760y

ハイ、チョコの勝ち ( ´艸`)プププ

実際は、縄張り内に入ってきたアヴィに対して、いつもは無関心を装ってるのに、

今回は、ありったけの勇気を出して睨んでたらしい…(^-^;

この後、アヴィはわたしが丁重に抱っこして部屋から出て貰いました (^-^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 野良寝の親子 (´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | かいィ~の! »

アヴィ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
チョコちゃんにらめっこ勝ったのね、ねばり勝ち~
私も負けそうだわ(^_^)
アヴィちゃんも頑張ったのにね、連れ出されましたか~
仕方ないね(笑)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 5日 (月) 16時42分

カツ&カズさん、こんばんは。
アヴィちゃんは黒に少しメッシュが入ってるので、ものすごくおしゃれですよね~(^^)
チョコちゃん、ひきこモルになってるんですね…体調が悪いわけではないんですよね?
どちらもガン見ですが、チョコちゃんが勝ったんですね!
これだけ目力があれば、さすがのアヴィちゃんもひるんだかもしれませんね(^^;)

投稿: toy | 2011年9月 5日 (月) 20時21分

アヴィさんの茶色のラインがほんときれいだわ~
えっ?ミル君家に入り浸ってるの~??
ミル君に関心があってかな?それともお部屋が気にっいて?
どう思ってんのかな~?気になる・・・
チョコさんの気持ちが伝わってきますが、アヴィさんは
あんまり気にしてないみたいね!意外と社交的な子だよね^^

投稿: hamuko | 2011年9月 5日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41508663

この記事へのトラックバック一覧です: にらめっこしましょう♪:

« 野良寝の親子 (´△`)Zzzz・・・。o○ | トップページ | かいィ~の! »