« アヴィとチョコ♪ | トップページ | チョコ3歳になりました♪ »

2011年9月30日 (金)

寛ぐクッキー♪おねだりクッキー♪

もう9月も今日で終わり、朝晩肌寒いくらいになりました。

いよいよ待ち遠しかった秋本番かな (◎´∀`)ノ

クッキーは、我が家のモルズの中で一番のカメラ嫌い ( ̄◆ ̄;)

カメラを向けると、すぐにお尻を向けたり逃げて行ってしまうので、

なかなか良い写真が撮れず、ボツ写真の山です (^-^;

今回は、9月中に撮った写真の中で、

女の子らしくて可愛いな♪って思う写真を掲載します(親バカ!)

まずは寛いでる写真2点♪

Img_1759y

格子ハウスと自分のケージの間で寛ぐクッキーです♪ (黒豆添え!)

この場所でボォ~っと物思い(今日のオヤツは何かしら?)にふけるのが、

最近のマイブームらしい (´ρ`)ボォ~ッ!

Img_9070y

2日前に置いた座布団に、もたれ掛かって寛ぐクッキーです♪ (カズ撮影)

三角形の顔が、より一層ペチャ~ッと潰れてます(;´▽`A``

両方共、手が見えてますね ヽ(´▽`)/

次は、おねだり顔の写真2点♪

Img_1656y

なにかくれるのかな!?って期待に満ちた表情で近付いてくるクッキー♪

う~~ん!この顔……何かに似てる気がするぅ~???

Img_1683y

空のトレーに手を掛けて、オヤツ待機中のクッキー♪

ボサボサな前髪ですが、本モルは超マジな顔付きです (*^ω^*)ノ彡

無言の圧力(はやく頂戴よ!)を、わたし達に掛けてきます ( ´艸`)プププ

我が家の末娘のクッキー、チョコ譲りの食への執着心が…( ̄○ ̄;)!

その証拠に、ミルキーに次ぐNo.2の体重ですから…(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

ぬいぐるみの「モンチッチ」に似てると思うのだけど…???

|

« アヴィとチョコ♪ | トップページ | チョコ3歳になりました♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

クッキーちゃん何を思いに耽ってるのかな?
やはり「食」なのかな?
そうですよね、食べて飲んで遊んで出すがお仕事だもんね(*^。^*)
少しお手手が見えて可愛いですね~
おぼんに乗って「早く頂戴よ~」なんて聞こえて来そうです。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月30日 (金) 11時50分

カツ&カズさん、こんばんは。
そう言われれば、もう9月も終わりですね~…そしてあっという間に新年を迎えるんでしょうね(^^;)
いつも思いますが、クッキーちゃんは本当に女の子らしい顔をしててかわいいですよね~(^^)
おねだり顔なんて最高ですね(^^)
うちのコロも見習ってほしいです(^^;)

投稿: toy | 2011年9月30日 (金) 20時34分

チモシーと言います、はじめまして☆
いつも沢山のかわいいもるちゃん、楽しく拝見しております。

クッキーちゃんのより一層潰れたお顔の写真が、かわいすぎて、コメントせずにはいられませんでしたー♪こんなにかわいい表情を見てると、うちにもロン毛ちゃんがもう1匹ほしくなってしまいます。。。☆

投稿: チモシー | 2011年10月 1日 (土) 00時17分

菫(すみれ)さんへ

やはり今日のオヤツの事を考えてるんでしょうね( ´艸`)プププ
そうですよね、モルって食う寝る遊ぶ+出すが重要なお仕事ですよね(羨ましい!)
クッキーの可愛いオネダリには、負けてしまう飼い主です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 2日 (日) 18時19分

toyさんへ

ホントに月日の経つのが速く感じられる今日この頃です!歳とった証拠かなぁ~(^-^;
特にクッキーは、長毛と云う事もあるのですが丸々とした顔立ちで女の子らしい顔付きです(*^-^)
こんなオネダリ顔をされると、負けてしまう飼い主です(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 2日 (日) 18時26分

チモシーさんへ

初めまして、ご訪問とコメント有難うございます♪
クッキーの潰れた顔、可愛いなんてありがとうございます♪
モルの潰れたポッチャリした顔って、モルの魅力のひとつですよね(^^♪
後ほど、チモシーさんのブログにもお邪魔いたしますね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年10月 2日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/42133143

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぐクッキー♪おねだりクッキー♪:

« アヴィとチョコ♪ | トップページ | チョコ3歳になりました♪ »