« これなぁ~んだ!? | トップページ | チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; »

2011年9月 8日 (木)

どっちが頭!? Part.2

『どっちが頭!?』シリーズです♪

と云っても、今回で2回目なんですけどね (^-^;

前回はアヴィでした♪ その記事はコチラです。

それでは、Part.2スタート (^-^*)♪

カズが毛玉チェック中の一コマです。

Img_0883y

コレは一体何でしょう!?

Img_0905y

特に毛玉になりやすいお尻の毛を掻き上げて念入りにチェック (*^ω^*)ノ彡

Img_0885y

Img_0887y

いつもと雰囲気が違うポエムです (*^ω^*)ノ彡

Img_0897y

さて問題です!

上の写真、ポエムの頭はどっちかな!?

この写真を見て、カズも間違えた難問ですよ~( ´艸`)プププ

Img_0910y

毛玉チェックも無事終わり、再びポニーテールでホッと一息のポエムでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

答え. 左が頭です。

     後頭部の長い毛を、顔の前に垂らしてます!

           みなさん、分かりましたか!?

|

« これなぁ~んだ!? | トップページ | チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

うははっ 全っ然 分かりませんでした
\(;゚∇゚)/
でもでも よーく見ると!!
可愛い お耳がっ( ´艸`)プププ

ウェーブのかかった毛質だと
毛玉チェック 欠かせないですね♪

投稿: moru | 2011年9月 8日 (木) 02時59分

ウフフッ(*^_^*)
よく見ると何となくわかりましたよ~
本当moruさんの言う通りウエーブかかった毛はお手入れ大変でしょう。。。
ポエムちゃんいつ見ても綺麗にしてもらって幸せだね~♪
私、ポエムちゃんの円らな瞳大好きですよ。
可愛くて仕方無いです!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年9月 8日 (木) 19時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
最初と2枚目の写真、パッと見せられてもなにがなんだかわからないですね(^^;)
テッセルの毛は固いからこんなことが出来るんでしょうね!
確かにいつものポエム君と雰囲気が違いますね~…まあ、かわいいのはどちらも一緒ですね(^^)
問題、僕は奥が頭だと思ってました(^^;)
これは難易度が高かったです!

投稿: toy | 2011年9月 8日 (木) 20時13分

こんにちわ~
2番目の写真の、なにげにチョコンと写っているのは後ろの足で良いのでしょうか?
うちも、ロン毛がいましたがこんなにりっぱにウェーブがかかった仔はいなかったので、どんだけ手入れが大変なのかしら?
とか想像しています

フワフワと羊の毛のようにも見えますね
やわらかそうに見えますが、実際の手ざわりはどんなのですか?
ショップでも見た事ないし、さわってみた~い♪

投稿: imim | 2011年9月 9日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41564140

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが頭!? Part.2:

« これなぁ~んだ!? | トップページ | チョコのチェックは厳しいのだぁ~!(^-^; »