« ☆面白写真集~その2~☆ | トップページ | 夏野草「メヒシバの穂」 »

2011年8月29日 (月)

☆モル劇場☆ ~ポエムの冒険~

一人暮らしになって久しいポエムですが…

最近外で遊ぶ時、モモ&サクラにお相手して貰うようになりました♪

勿論、不測の事態に備えて、わたし達二人の監視の元で、、、ですけどね (^-^;

そんなポエムとモモ&サクラのふれあいを、劇風に紹介します (*^▽^*)b

Img_0767y 

みなしゃん、☆モル劇場☆へようこそでしゅ♪

今日の演目は、『ポエムの冒険』でしゅよ~(*^-^)

チョッと長~いでしゅが、最後までお付き合いヨロシクでしゅ (v^ー゜)!!

それでは、はじまりはじまり~ (*^ω^*)ノ彡

Img_0635y

今日も、パパしゃんにオヤツのピーマンを手渡しで貰うボクでしゅ (^m^*)モグモグ♪

アレレッ!?後ろに黒い影が…!!

Img_0701y

その影の正体は、モモお兄ちゃんとサクラお兄ちゃん♪

ひとつのピーマンに、みんなで仲良く舌鼓でしゅ (*^m^)モグモグ♪

この後、みんなで丸太トンネルの周りで隠れんぼ |||゚з゚)♪

疲れたお兄ちゃん達が、お家に帰る後を追って大冒険のはじまりでしゅ!

Img_0603y

Img_0676y

Img_0680y

Img_0682y

と、モモに軽くあしらわれたポエム (^-^;

Img_0736y

サクラお兄ちゃ~~ん♪

Img_0677y

階段ハウスに逃げ込んだサクラお兄ちゃん♪

ボクと遊んでよ~!(;´Д`A ```

Img_0737y

仕方ないから、階段登っちゃお~っと (*^ω^*)ノ彡ルンルン♪

Img_0740y

ヘヘヘッ~!登頂成功でしゅ~!(◎´∀`)V

Img_0646y

お姉ちゃ~~んheart04

Img_0796y

覗かれた二人は…( ´艸`)プププ

でも、満更でもない様子 ( ̄ー ̄)ニヤリ

この後、ポエムは自分の部屋へ…

Img_0610y

やっとポエムから解放されたサクラ♪

とっても眠そう (´~`)。゜○

Img_0715y

モモお兄ちゃんは、あまり相手してくれなかったと思うんでしゅけど…!?

それにね、モモお兄ちゃん……!

Img_0717y

と、云うオチが付いて…今日の冒険はおしまいでェ~しゅ ( ´艸`)プププ

長々と最後までお付き合い、ありがとうございましたでしゅ o(_ _)oペコッ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

モモもサクラも、すごく良い仔達♪

縄張り内に入っても、寛大な心で接して、

我儘なポエムと一緒に遊んでくれて3モルとっても良い感じ (*^-^)

でも、同居は考えていません!

元気過ぎるポエムに振り回されて、モモとサクラに疲れが溜まってしまいそう (^-^;

モモもサクラも、もうすぐ4歳ですからね!

それに今のモモとサクラの良い関係が、ポエムによって破綻する恐れもあるから!

今の状態で、少しの時間だけポエムと遊んでくれれば良しですね♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

☆面白写真集☆『わたしは、だぁ~れぇ~!?』の答えで~す (≧∇≦)♪

第一回目のは、みなさん分かりましたか!?答えはミルキーです (*^ω^*)ノ彡

第二回目のは、難しかったようですね!答えはポエムですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆面白写真集~その2~☆ | トップページ | 夏野草「メヒシバの穂」 »

サクラ」カテゴリの記事

パロディ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

にゃははは お邪魔しますっ♪
最近 復活のmoruですヾ(;´Д`A
お久しい限りですっ

ポエムちゃん ヤバイですっ
ウェーブの毛並みに フサフサ感
moruどストライクです∑q|゚Д゚|p

ずっとお邪魔してなかったので
過去記事 読み返して出直します
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: moru | 2011年8月29日 (月) 03時51分

ポエムちゃんお兄ちゃん達と一緒にピーマン食べてるのね。写真で見る限り仲良く食べてますね(^_^.)
やはりサクラチャン、モモちゃんはポエムちゃんと遊ぶのは疲れちゃうのかな?
家もよく似てます、ももとすみれが葵の事めんどくさそうです(^・^)
サクラちゃん、モモちゃんもうすぐ4歳なんですね、家のももと同じ歳ですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月29日 (月) 20時04分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、モモ君とサクラ君と仲良くなったんですね(^^)
でも確かに元気者のポエム君を相手にするのは疲れるでしょうね~(^^;)
今日の記事だけを見ると同居はまったく問題ないような気もしますが、万が一と言うこともありますからね…でもこれからはなるべく一緒に散歩させてほしいです!

投稿: toy | 2011年8月29日 (月) 20時33分

こんばんは~♪
モル劇場~ポエムの冒険~、とても面白かったです♪
ももくんとさくらくんは、とても優しいから、
ポエムくんも一緒に遊んでもらえて、よかったですね~♪
ポエムくんが、女の子たちのお部屋を見下ろしたら、
「エッチ!」だなんて。。。
プッー、笑っちゃいましたよん♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月30日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41398226

この記事へのトラックバック一覧です: ☆モル劇場☆ ~ポエムの冒険~:

« ☆面白写真集~その2~☆ | トップページ | 夏野草「メヒシバの穂」 »