« モル菜園のパプリカ…その後(*^-^) | トップページ | カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? »

2011年8月23日 (火)

☆面白写真集☆

一昨日の大雨で、すっかり涼しくなったわが町ですが…

湿度が高くて、不快指数うなぎ上りup 気分はドドッーンと下り坂down

たいしたネタもなく、

今月撮り溜めた写真を見返して…ネタ捜し (^-^;

捜せば、いろいろあるもので…

今日は、ボツになった写真から面白写真』を抜粋して紹介します(*^ー゚)b!!

まずは、 『家政婦は見た!』シリーズ

Img_0543y

その1.クッキー 『ドアの陰から家政婦は見た!』

Img_0408y

その2.クッキー 『電柱の陰から家政婦は見た!』

Img_0312y

その3.チョコ 『堂々と家政婦は見た!』

次は、 『新種の生物!発見か!?』

Img_0433y

『つちのこ!』発見か!?

Img_0420y

まったり寛ぐチョコ!手も足も隠れて見えないよぉ~!(;´д`)トホホ…

Img_0441y

って言ってるけど、不自然に伸ばした手しか見えてないんですけど…( ´艸`)プププ

『足攣っちゃうよ!』

Img_0317y

丸太トンネルで寛ぐポエム♪ (黒豆さんは気にしないでね!)

でも、右足の爪先を良~く見てみると…

Img_0318y

・・・・・・・・・・・・・・・ う”っ! 絶対、足攣っちゃうよね!!

Img_0316y

振り返ったポエムに、睨まれたぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

『わたしは だぁ~れぇ~!?』

Img_8885y

ブルブルブルッ~!をした瞬間の誰かさん♪しかもトイレの中で…( ´艸`)プププ

『ちょっとそこの奥さま、オホホッのホォ~♪』

Img_0249y

ハイ!見ての通りです (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最後は 『微笑み返し♪』

Img_0255y

カズの笑顔の頬ずりに、『頬笑み返し』で応えるミルキー♪

(本当は、ヤメテェ~ッ!くすぐったいよぉ~!!なのかも!?)

微笑ましいひとコマです (*^-^)b

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

この☆面白写真集☆、ネタがない時には持ってこいだね♪

ボツになった写真も有効利用できるし、

たぶん、シリーズ化するな ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モル菜園のパプリカ…その後(*^-^) | トップページ | カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? »

パロディ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
こっちは雨ですが、それでも湿度はそうでもなく、快適に近いですよ~(^^)
どの写真もインパクトありますね~(^^)
特にチョコちゃんのツチノコ!
モルには見えませんな(^^;)
短い手を一生懸命伸ばしてるのがかわいいですね~(^^)
ポエム君の足ですが、うちのコロもたま~にありますよ~!
僕も見るたびに足がつりそうだと思ってます(^^;)
今後はシリーズ化するんですね!
楽しみですね~(^^)

投稿: toy | 2011年8月23日 (火) 19時59分

こんばんは~♪
ホント面白写真集ですね!
チョコちゃんの「堂々と家政婦は見た!」、
「つちのこ」、可愛すぎてたまりませ~ん♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月23日 (火) 23時30分

大阪は毎日暑い日が続いています。
早く涼しくならないかな~?なんて思っています。
中々、ネタは無いものですよね~
私も毎日困っちゃう。
今日はブログお休みにしました。たぶんね。。。
家政婦は見たシリーズ面白いですね。
そしてチョコちゃんのツチノコ(^_^.)
ホントそう見えるわ~
ポエムちゃんの後姿も萌え~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月24日 (水) 18時18分

チョコちゃんの2枚目の写真、
揚げパンのきなこかと思いました^^

投稿: なお | 2011年8月25日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41329415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆面白写真集☆:

« モル菜園のパプリカ…その後(*^-^) | トップページ | カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? »