« 夏野草「メヒシバ」 | トップページ | 膝の上のミルキー♪ »

2011年8月 5日 (金)

スイカに向かってビィヨォ~~ン♪

今年初のスイカは、またまた頂き物です♪

スイカって、我が家では買わないんですよね!

食べきれないからひと玉丸々は手が出ない!(^-^;

と云う事で、モルズにもお裾分けです (*^-^)

Img_8568y

ハイ、黄色スイカです!

種を取ってひと口サイズにカットしました♪

Img_8572y

クッキー&ミルキー姉弟、競い合うように顔をくっ付けてモグモグ♪

もう一方のモモ&サクラ兄弟は…

Img_8581y

最初カメラに警戒中 !!(゚ロ゚屮)屮

警戒してる姿も良く似てますね (^-^;

Img_8582y

口火を切ったのは、やはりモモ ( ^ω^ )

スイカに向かって伸びィ~♪

Img_8583y

モモが縮んだ後、続いて…

Img_8584y

サクラが、ビィヨォ~~ン (o^-^o)

Img_8585y

取り合う事もなく順番にビィヨ~~ン♪

クッキー&ミルキー、モモ&サクラ、

この二組の兄弟の違いも面白い ( ´艸`)プププ

Img_8591y

ポエムは、わたしが手渡しで…(*^ω^*)ノ彡

やっぱり身体を伸ばしてパクッ~♪

そして、今日一番のビィヨォ~~~ン!を見せてくれたのは…

Img_8576y

チョコママ ( ´艸`)プププ

普段真ん丸のチョコも、こ~んなに伸びる事が出来るですね (゚∀゚━━━)!!

名付けて「ウツボ食い!」

(隠れ家の穴から、獲物を狙って伸びてるウツボの姿に似てるから)

Img_8579y

獲物を咥えると、見る見る縮んで普段のチョコ!

ハイ!チョコもお尻はしっかり隠れ家の中です ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 夏野草「メヒシバ」 | トップページ | 膝の上のミルキー♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

うふふ~みんな美味しそうに!!
全員がだいたいのもの食べるよね^^
えらいなぁ~~
チョコさん、色合いとか顔もうつぼに似てる?
って思うのは私だけ??

投稿: hamuko | 2011年8月 5日 (金) 18時44分

可愛いチョコちゃんが、うつぼに~!?
すごく体が伸びるんですね~、知らなかったです。

ポエムくん、パパちゃんから、お口あ~んですか!
宝モル家では、ひとり暮しも幸せですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月 5日 (金) 19時19分

こんばんわ!
黄色のスイカは甘いんですよね~
家も冷蔵庫小さいし丸々は買えません。。。

チョコちゃん伸び~と食べてますね。
うつぼだなんて・・・ウフッ!!なるほど。。。
ポエムちゃんは相変わらず甘えたさんですね。でも可愛いわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 5日 (金) 20時38分

カツ&カズさん、こんばんは。
スイカ、うちでは先日買いました!
今年初だったので期待しましたが、あまり美味しくなかったです(^^;)
黄色のスイカ、久しぶりに見ましたね~(^^)
写真でもみずみずしいのがよくわかりますね!
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
うちのコロは少ししか食べませんが、あげると必ず食べます(^^)
チョコちゃんのウツボ食い、ナイスネーミングですね(^^)

投稿: toy | 2011年8月 5日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41086229

この記事へのトラックバック一覧です: スイカに向かってビィヨォ~~ン♪:

« 夏野草「メヒシバ」 | トップページ | 膝の上のミルキー♪ »