« モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ | トップページ | 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 »

2011年8月12日 (金)

玉転がし競争♪(モモ&サクラ)

運動会にはちょっと早いけど、我が家でモル運動会が開催されました(*゚▽゚)ノ

と云っても、モモ&サクラによる「玉転がし競争」なんですけどね(^-^;

Img_8768y

競技に使われた玉は、小玉スイカです♪

以前、我が家ではスイカは買わない!って書いたけど…

安かったので買ってきました(^-^;

それでは、モル運動会、玉転がし競争の始まり始まりぃ~!(*´∀`)ノ◎

Img_0051y

選手入場です♪ あれ~!サクラ選手はまたまた遅刻のようですね(;´▽`A``

スタート前、やる気満々のモモ選手 (o^-^o)v

ヨォ~~イ!スタート!!

Img_0052y

モモ選手、一人で頑張っています (*^m^)ガンバレ~♪

Img_0053y

モモ選手の後ろに、遅れていたサクラ選手がやっと到着しましたぁ~!(*^▽^*)b

二人ともガンバってェ~ヽ(´▽`)/フレーフレー

Img_0054y

Img_0055y

遅れてきたサクラ選手、真剣な顔して踏ん張ってますねェ~!( ´艸`)プププ

いつもと違い、今日は積極的だぁ~!( ^ω^)おっおっおっ

Img_0057y

オォ~!どうやらこの競技の主役はサクラ選手のようです (*^ー゚)b

モモ選手は、ニッコリ笑顔で応援に回ったようです (*゚▽゚)ノ

って、アッレ~!玉が齧られてるよ~( ̄◆ ̄;)!

Img_0072y

ここで、玉転がし競争は中止!

「スイカ早食い競争」に様変わり (^-^;

食いしん坊のモルズ達、お後が宜しいようで…チャンチャン!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ | トップページ | 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんばんは。
小玉とはいえ、モルにとってはかなり大きいでしょうね!
モモ君の気合いの入った表情、いいですね~(^^)
そしてサクラ君の踏ん張ってる足!最高ですね(^^)
このスイカを転がすとは、なかなかの力ですね!
最後は2モルで豪快にかぶりつきですね(^^)
うちのコロはもうスイカは飽きたようです(^^;)

投稿: toy | 2011年8月12日 (金) 20時43分

こんばんは~♪
ももくんとさくらくん、スイカ転がし上手ですね~♪
そのうち、皮を食べ始めちゃうなんて~!?
なんて可愛いんでしょう♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月12日 (金) 21時14分

こんばんは(^-^)
おお~今日はモル運動会ですね!
モモ君とサクラ君は玉転がしに参加ですね(^-^)
頑張れ~!おお~サクラ君、おっとこまえですね(^-^)v
モモ君の笑顔も最高です!(≧▽≦)
あらら~最終的には早食い競争になっちゃったんですね~(^-^;)
玉転がしで頑張ったから、お腹壊さない程度にいっぱい食べてね(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年8月12日 (金) 22時34分

こんばんわ~

おお~真夏の運動会開催ですね。
モモちゃんにっこり笑顔で玉転がし!
サクラ選手も頑張ってますね~
あらら何か齧られてるよ!
後は美味しく召し上がれ~!!

家もスイカ両親に貰って明日はスイカパーチー開こうかと思っています。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月13日 (土) 00時53分

ん~~なかなかの出来だ!!
サクラ、モモチーム!!ってなかなか齧れないで
苦戦してるじゃんか~~(笑)
でも、サクラ君の積極的な姿ステキだ♪
運動会のなつかしの弾転がしにに見立てるセンスいいね!
本モル達は違う気分と思うけど~わ~っはは(≧▽≦)

投稿: hamuko | 2011年8月13日 (土) 05時17分

スイカ転がし競争か~
って、齧っちゃってるし( ´艸`)

小玉スイカもモモ君サクラ君にしたら
十分に大玉転がしですよね♪

我が家の3兄弟も転がしてくれるかなぁ
でも齧られた後が処分出来ないかも…
家族でスイカを食べる事が無いもんで(;´▽`A``

投稿: mammy | 2011年8月13日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41176973

この記事へのトラックバック一覧です: 玉転がし競争♪(モモ&サクラ):

« モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ | トップページ | 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 »