« カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? | トップページ | ☆モル劇場☆ ~ポエムの冒険~ »

2011年8月27日 (土)

☆面白写真集~その2~☆

今日もネタなしなので…(^-^;

面白写真第2弾で~すヽ(´▽`)/

『伸びる伸び~~る!』

Img_8817y

モモの目線の先には…ピーマンが!( ´艸`)プププ

『爆睡中(´~`)。゜○』

Img_0301y

貞子の目のモモ !!(゚ロ゚屮)屮

Img_0490y

寝てるのか?起きてるのか?よく分からないチョコ!( ´艸`)プププ

(実際は、寝てます!)

Img_8751y

ハウスの上で、お休み中のポエム (´△`)Zzzz・・・。o○

Img_8752y

横から見ると、こんな無理な体勢!( ̄◆ ̄;)

よくこれで眠れるね ((・(ェ)・;))

(ハウスの2階の食器を入れる穴は板で塞いでます)

『わたしは、だぁ~れぇ~!?』

Img_8791y

近寄り過ぎて、鼻しか写ってなぁ~~い!(A;´・ω・)アセアセ

『変な顔でパクリッ!』

Img_0021y

Img_0027y

ピーマンのためなら…(;´▽`A``

下膨れの頬もなんのその!(この顔も可愛いんですけどね♪親バカ!)

『最後はやっぱりこの仔で~す♪』

Img_0477y

まぁ~るいチョコが…

Img_0473y

ますます、まぁ~るくなって…(o^-^o)

Img_0475

開脚前屈運動(食糞)!( ´艸`)プププ

右手を膝の上に乗せてるのもポイント高いね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? | トップページ | ☆モル劇場☆ ~ポエムの冒険~ »

パロディ」カテゴリの記事

コメント

カツ&カズさん、こんにちは。
今回のおもしろ写真集も傑作揃いですね~(^^)
あっ、でも貞子の目や寝てるのかわからない表情は僕はしょっちゅう載せてますね(^^;)
鼻のアップの写真…誰なのかまったくわかりません(^^;)
チョコちゃんの食糞姿、かわいいですね~(^^)
そうそう、食糞の時もそうですが、グルーミングの時も手を横に添えますが、あのときの手は最高ですよね(^^)

投稿: toy | 2011年8月27日 (土) 16時37分

1枚目のモモ君、まるで新柄のフェレットみたいだわ~
そうそう、下の記事だけど家もオレンジの光見てるから
目がレンズよりになるの~~
チョコママ、、、どすこいさんがま~るくなってるみたい(笑)

投稿: hamuko | 2011年8月27日 (土) 17時17分

チョコちゃん、食糞食べるの、大変そう~!?
膝の上に手を乗せると、体勢が良いようで。。。(笑)

投稿: みせすばにー | 2011年8月27日 (土) 22時35分

分からない!!!その鼻の持ち主は誰だ!!!
実は伸びれる男ももくんなのか!?
それとも、可愛い寝顔で世の女性をメロメロにしてるポエムくんなのか!?
果たして答えを教えてもらえるのか!?…(笑)

モルモットの食糞って、
あれ?いつの間に食べてる?
ってぐらいスピード感が?大切なのに、、、
手を添えてじっくり味わってる方がいらっしゃる( ´艸`)プププ
流石だわ~

投稿: hana | 2011年8月28日 (日) 00時08分

モモくん、貞子の目でもかわいいですね~(*´∇`*)
うちの子はもっと強烈です。笑

チョコちゃんの開脚前屈運動笑っちゃいました( ´艸`)
膝の上に手を乗せてる所がかわいいですね♪♪

よかったら、私のブログにカツ&カズさんのブログを
リンクしてもいいでしょうか?

投稿: 恵美 | 2011年8月28日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41373679

この記事へのトラックバック一覧です: ☆面白写真集~その2~☆:

« カメラ嫌いだから、カメラ目線なの!? | トップページ | ☆モル劇場☆ ~ポエムの冒険~ »