« 膝の上のミルキー♪ | トップページ | モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ »

2011年8月 8日 (月)

夕方の一コマ(ポエム編)

一人暮らしを始めて久しいポエム!

今日はポエムの夕方の一コマです♪

Img_8669y

今日もオヤツは手渡しピーマン♪

ピーマンを持ってくると、ケージから飛び出してくるポエム!

オヤツの時間は恰好のスキンシップの時間なんです (*^ー゚)b!!

Img_8676y

昨秋カットした尻毛もすっかり伸びて、ポニーテールも復活です(*^ω^*)ノ彡

Img_8677y

おっと、気付かれた!

そうです、ブラッシングの時間です!

プキィ~!プキュキュキュ~~~ッ!!

決してイジメてるわけではありません (^-^;

Img_8699y

Img_8711y

一日に一度はポニーテールを外さないと、

毛が絡んで大変な事に…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_8718y

娘達が使ってたわらハウス♪

Img_8730y

どうやら気に入った様子 (*^ω^*)ノ彡

でも、5分もしないうちに出てきてしまった (^-^;

そりゃ~この時期には暑過ぎるよね (;゚∇゚)/

今年の冬は、ポエムの秘密基地に決定!

Img_8749y

ケージに戻ってオヤツの催促!

さっきオヤツ食べたばかりなのに…(^-^;

Img_8754y

お代りが貰えないと分かって…眠りに就くポエムなのでした (´~`)。゜○

さて、どんな夢をみてるのやら…( ´艸`)プププ

おやすみなさ~い♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 膝の上のミルキー♪ | トップページ | モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

おー素晴らしいポニーテール
いまどきの若い兄ちゃんの髪型みたいだね!
ほら~なんとかヘアー(忘れちゃった!)
一人遊びにも慣れたかな?確かにそこは暑いわね^^

投稿: hamuko | 2011年8月 8日 (月) 12時45分

今日はポエムちゃん。
ポエムちゃんって何だか身近に感じます。
あら、ポニーテール似合ってるよ♪
毎日ブラッシング大変ですね。
かまくらハウス入ったら暑いでしょう。

ポエムちゃんの鼻口可愛い~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 8日 (月) 15時12分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君も美味しそうに食べてますね~(^^)
毛もだいぶ伸びましたね!
モルって嫌なことをされる瞬間ってわかるようで、大声で鳴きますよね~(^^;)
ハウスは気に入ったようですが、さすがにこの時期は暑いでしょうね(^^;)
こうして見ると、ポエム君っておちょぼ口ですね!
寝顔もかわいいですね~(^^)

投稿: toy | 2011年8月 8日 (月) 20時33分

美しい毛並みを保つためには、
毎日のブラッシングが、必要なんですね~!
ポエムくん、頑張ったね~、おりこうさん♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月 9日 (火) 19時13分

長毛のお手入れは大変ですよね^^;
うちの子は、長毛の子は少しカットしているので
短めですが、それでもお手入れは大変です(汗)

ポエムくんのお口、かっわいい~!
白い歯がたまりません♪
私がこの場にいたら、たくさんおやつあげちゃいそうです(´∀`;)

投稿: 恵美 | 2011年8月 9日 (火) 19時14分

ポエムくんのいろいろな表情がうまく取れていて羨ましいです^^
ポニーテール似合ってますよ♪
ピーマンはうちのモルズも大好きです。
嫌いなブラッシングよく耐えたね(^▽^;)

投稿: hamaeee | 2011年8月10日 (水) 19時38分

あいや~いつの間にやらポニーテル復活してますねΣ(・ω・ノ)ノ!
全身キレイに長くなりました~。
耳の後ろからの長い毛にちょっぴり茶色が混じってるのも素敵だなぁ。。。
丁度ポニーテルに隠されたおちり部分の毛はお手入れが大変だろうなと思ったり(・∀・)ニヤニヤ

冬の寝床をゲットしてご機嫌ですね~♪

投稿: hana | 2011年8月10日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41125498

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の一コマ(ポエム編):

« 膝の上のミルキー♪ | トップページ | モルハウス第6弾!丸太ハウス(ナチュラルバーもどき)♪ »