« スイカに向かってビィヨォ~~ン♪ | トップページ | 夕方の一コマ(ポエム編) »

2011年8月 6日 (土)

膝の上のミルキー♪

Img_8623y

こんばんは、ミルキーだよ~♪

今日は、パパさんの膝の上から失礼しま~す!(*゚ω゚*)ノ彡

ボク、パパさんに抱っこされると緊張しちゃうんだ!

その理由は…ブラッシング!!

男の人って容赦しないところあるから、

ブラッシングも必要以上にゴシゴシするんだよ!

まったく勘弁して欲しいよ(u_u。)

でも、毛玉が出来ないようにするにはこれが一番なんだって…!

抜け毛も取れるから、ガマンガマンなんだよね(;´▽`A``

じゃぁ~、ブラッシングを頑張ったボクを見てね♪

Img_8621y

Img_8635y

Img_8636y

Img_8666yy

髪の毛、七三分けになったボクで~す( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« スイカに向かってビィヨォ~~ン♪ | トップページ | 夕方の一コマ(ポエム編) »

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
そっかぁ~ミルキーちゃんパパの抱っこは緊張するのね(^_^)
ブラッシングは我慢ですよ~してもらったら綺麗になって気持ちいいからね♪
七三分けも似合ってるよ~ちょっとパパさんに遊ばれたね(*^。^*)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月 7日 (日) 00時13分

ミルキー君、こんばんは(^^)
カツさんの膝の上でくつろいでるのかと思ったら、緊張してるんだね(^^;)
ミルキー君のようにロン毛の仔はブラッシングが不可欠だから、イヤかもしれないけど我慢してね~!
頑張ったおかげで、男ぶりが上がったね!
イケメンだよ~(^^)

投稿: toy | 2011年8月 7日 (日) 20時22分

こんばんは~♪
ミルキーくん、綺麗な毛並みですね~♪
カツさんのブラッシングのお陰なのですね~♪
ブラッシングが上手にできるパパは、カツさんしかいないかも!?

投稿: みせすばにー | 2011年8月 7日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41111004

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上のミルキー♪:

« スイカに向かってビィヨォ~~ン♪ | トップページ | 夕方の一コマ(ポエム編) »