« 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ☆面白写真集☆ »

2011年8月20日 (土)

モル菜園のパプリカ…その後(*^-^)

5月の中旬、トウモロコシと一緒に植えたパプリカですが…(^-^;

その記事はコチラ。 

台風により、黄パプリカは根元からポッキリ折れてしまいました!(u_u。)

残った2本の赤パプリカは倒れはしましたが、なんとか生き付いてくれて、

赤い実を付け始めました (v^ー゜)!!

Img_8844y

市販のモノよりかなり小さいのですが…

無農薬、畑直送の新鮮安全パプリカです♪

Img_8853y

Img_8857y

最近、ケージ大好きモルになってしまって良い写真が撮れなかったチョコ♪

やっぱり美味しいお顔は、我が家で随一です (^_-)-☆

Img_8868y

写真をしつこく撮ってると…丸太トンネルに隠れてお尻向けちゃった (^-^;

それにしても、立派なヒップだね (o^-^o)

Img_8869y

でも、食いしん坊チョコのこと…

クルリと方向転換!

Img_8879y

パプリカの誘惑には勝てなかったようです ( ´艸`)プププ

当然他のモルズも、完食でした (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ☆面白写真集☆ »

おやつ」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)
黄パプリカは残念でしたが、赤パプリカは育ったんですね(^-^)v
うちのパプリカは…全体に大量のアブラムシが発生したため母が撤去しました(^-^;)
パプリカの苗かアブラムシの苗なのか判らない位でしたので…(-_-;)
チョコちゃん、畑直送のパプリカを美味しそうに食べていますね!(^-^)
あらあら、写真撮続けて撮ってると…可愛いおちりが…( ´艸`)プププ
でも、パプリカの魅力には敵わないですね!チョコちゃん、お目目まん丸で可愛いですよ~(^-^)v

投稿: びっくろとん | 2011年8月21日 (日) 12時37分

チョコちゃん、可愛いなぁ~♪
チョコちゃんに似た子に会ったら、
きっと連れて帰ってしまうでしょう!?

投稿: みせすばにー | 2011年8月21日 (日) 16時12分

カツ&カズさん、こんばんは。
パプリカ、黄色はダメだったようですが、赤は見事に実を付けましたね(^^)
たとえ小さくても、モル達にとっては最高のごちそうでしょうね(^^)
チョコちゃんは本当に美味しそうに食べてくれますよね~(^^)
こんなふうに食べてくれるとこっちも嬉しいですよね~(^^)
元気そうでなによりです(^^)

投稿: toy | 2011年8月21日 (日) 20時00分

この間の台風ですか~
根元からもってかれたら勝てませんね(^^ゞ
赤パプリカ、ツヤツヤで美味しそう♪
そりゃ~みんな喜びますよ!!
チョコちゃんも美味しいお顔( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛いお顔もいいけど、セクシィ~なおちりもいいですなぁ。。。

投稿: hana | 2011年8月21日 (日) 22時25分

こんばんわ~

黄色いパプリカ残念でしたね、でも赤いパプリカ採れて良かったですね、それに新鮮だからチョコちゃんも必死で食べてそう(*^。^*)そんなに美味しそうに食べてくれるといくらでも上げたくなっちゃいますね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年8月21日 (日) 22時26分

赤いパプリカだけでも残って良かったですね!!

家庭菜園と思えないほど立派です。
ほんとにモルたちへの愛情を感じますよ
私もブランターで出窓使って葉っぱもののお野菜作ろうと思ってます

投稿: hamuko | 2011年8月22日 (月) 00時39分

わぁ~
立派なパプリカですね~♪
ツヤツヤでおいしそうです☆
家庭菜園とは思えません!!

チョコちゃんのおちり、まん丸でかわいいヾ(@^▽^@)ノ
ツンツンしたくなっちゃいました( ´艸`)

投稿: 恵美 | 2011年8月22日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41291714

この記事へのトラックバック一覧です: モル菜園のパプリカ…その後(*^-^):

« 3メートル!! (゚ロ゚屮)屮 | トップページ | ☆面白写真集☆ »