« たまにはみんなでオヤツだよ♪ | トップページ | ケージ出入り口の踏み台♪/逆立ちモモ♪ »

2011年7月29日 (金)

お気に入りの場所(クッキー編)

モルズみんなそれぞれお気に入りの場所がありますが、

今日はクッキーのお気に入りの場所を紹介します♪

Img_8444y

チョコ&クッキーのケージとアヴィの隠れ家の間の狭いスペース!

ここが現在のお気に入りの場所♪

見えてる足は、後ろ足です!

この場所で、丸まって昼寝するのが良い感じらしい (*^ω^*)ノ彡

Img_8442y

ちょっと前に見えてる木片の上に乗るのも大好き♪

冷たくて気持ちが良いのかも!?

実はこの木片は、お水を飲むための足を掛ける台なのです!

Img_8439y

ゴクゴク♪

そうです!お水を飲むのもあまり動かずスグ飲めるのです (*^m^)

案外ちゃっかり者のクッキーなのでした ( ´艸`)プププ

~~おまけ~~

Img_8446y

ポエムが外を覗いてるのを激写!

可愛ええなぁ~~♪ (親バカ!)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« たまにはみんなでオヤツだよ♪ | トップページ | ケージ出入り口の踏み台♪/逆立ちモモ♪ »

クッキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

クッキーちゃんそこがお気に入りの場所なんですね。
モルは狭い所が好きですよね~
でも台の上に乗ってるクッキーちゃん可愛い~
冷たくて気持ちいいんでしょうね。
家の葵も最近お気に入りの場所があるみたいです(^_^.)
でもそこでウ●チやオシッコするんですよね~困るわ~~!

ポエムちゃん、今日も可愛い姿見せてくれてありがとうね(*^_^*)私はポエムちゃんファンの一人です。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月30日 (土) 00時48分

そうね、家も狭いところが好きですね!!
落ち着くのかな~? なんかむぎゅーってなって
隅っこにいますよ!ケージ外では~~
ポエム君、うん!かわいい~親ばかねぇ~

投稿: hamuko | 2011年7月30日 (土) 16時30分

カツ&カズさん、こんばんは。
最初の写真、毛が濡れて見えたので、入浴後かと思いました(^^;)
モルは必ずお気に入りの場所を見つけますよね~(^^)
そしてそこをトイレにするんですよね~(^^;)
水飲み姿、かわいいですね~(^^)
ちゃんと手を置いてるところがエライですね!
モルって結構ケージからこっちを覗いてることが多いですが、あの姿はかわいいですよね~(^^)
うちのコロもポエム君のような感じで見てることが多いです(^^)

投稿: toy | 2011年7月30日 (土) 20時46分

ポエムちゃん可愛い~(゚▽゚*)
何見てるんだろ~?

クッキーちゃん、そこは狭すぎませんか?
変な寝ぐせがついちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ
狭くて水もあって、、、
おやつもここに置いて欲しいよね。
お願いしちゃえー♪

投稿: hana | 2011年7月30日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41008108

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所(クッキー編):

« たまにはみんなでオヤツだよ♪ | トップページ | ケージ出入り口の踏み台♪/逆立ちモモ♪ »