« モグモグ♪ | トップページ | アレなんでちゅか!? »

2011年7月21日 (木)

ロフトの下のチョコ♪/モルハウス第4弾!

強大な台風が各地に被害をもたらせて移動中ですが、

みなさんの所は大丈夫でしょうか!?

コチラは、大した被害もなく無事通り過ぎてくれました。

さて今日は、チョコのまったり寛いでる姿を…

Img_8137y

チョコは、大抵ケージ内のこのロフトハウスの下で寛いでいます♪

ロフト上には、ミルキーがまったりお昼寝中sleepyです (-.-)zZ

Img_8138y

チモシーを咥えてスフィンクス座り ( ´艸`)プププ

アラッ!伸ばした小さな手が写ってなぁ~~い (;´▽`A``

Img_8140y

大きな瞳に、プックリ膨らんだほっぺ (o^-^o)

Img_8139y

たらこ唇も可愛いと思ってしまう飼い主です(親バカ!)

チョコはビビリと云うほどではないのですが、内向的な性格!

もう少し積極的に外へ出てきて運動して欲しいのですが…(肥満解消のため)

持って産まれた性格は、そう容易く変わるものでもなく…

元気ならそれで良し!と思う今日この頃なのです♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

モルハウス製作に目覚めてしまったカツ!

またまた造ってしまいました、第4弾!!

Img_8168y

Img_8156y

Img_8164y

名付けて「パルテノン神殿風モルハウス」(大袈裟な名前)(^-^;

Img_8165y

勿論、天板も開くようになってます (*^-^)

もう一個造って、ハウスが古くなったモモ&サクラに使ってもらう予定です (*^ー゚)b!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

またまた、コメントのお返事が書けない病に陥っています (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

みなさんのブログも、読み逃げ状態!o(_ _)oペコッ

思うような言葉が、なかなか出て来なくて…ι(´Д`υ)アセアセ

疲れてるのかなぁ~!!!大スランプだぁ~!(;´д`)トホホ…

|

« モグモグ♪ | トップページ | アレなんでちゅか!? »

チョコ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
カツさんすご~い、またまたハウス作ったんですね。
そして素敵なデザイン。
モモ、サクラちゃん喜びますよ!

チョコちゃんは大人しい性格なんですね。
そして鼻口も可愛いです!
私も親バカですよ(#^.^#)
家の子は可愛いと思うのがあたりまえですよ~

ブログコメントも読んでもらえてるだけで嬉いです。
無理しないでくださいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月21日 (木) 11時16分

こんにちは~♪
チョコちゃんのアップ、たまりませんねんきゅ~♪

パルテノン神殿風モルハウス!?
すごいものが、できあがりましたね~!
またまた、楽しい宝モルズですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年7月21日 (木) 14時40分

ヘヘッ
チョコママロフトしたで・・・
牧草食べてる~
ちょこんと出した。お手手可愛いですよね~
トフィも同じ、あんまり見えない(笑)
暑い夏元気で過ごそうね!!

カツさんプロじゃないですかぁ~
高級感たっぷりです。
我が家のフィーダーが購入するたびに破壊されるんですよね~フィーダーなんてチョチョイノチョイで作れちゃいますよね~(下心アリアリ)

投稿: おーこ | 2011年7月21日 (木) 19時48分

カツ&カズさん、こんばんは。
台風、こっちはまったく被害はないですが、なんか寒いです(^^;)
そちらも被害がなかったようでなによりです(^^)
チョコちゃんはモルらしい体型で、ほんとうにかわいいですよね~(^^)
アップの写真、最高です!
そうそう、性格がどんなであれ、元気ならそれでいいですよね~(^^)
モルハウス、これまたスバラシイ出来ですね~!
これもそのまま売れるようですね(^^)
僕もものを作るのは好きなんですが、マニュアルがないと作れません(^^;)
コメントは気にしなくてもいいと思いますよ~(^^)

投稿: toy | 2011年7月21日 (木) 20時36分

こんばんは(^-^)
そちらも台風の被害が無くてよかったです(^-^)
こちらも被害は無く普通(?)に過ごしています(^-^)
あら~チョコちゃん可愛いです!(^-^)
上でまったり寛ぐミルキー君も可愛いです!(^-^)
チョコちゃんのたらこ唇…ちゅっとしちゃいたいです!(≧▽≦)←変な人!
おお~カツさん凄い!パルテノン神殿だ~これ、売り物以上の出来栄えですよ!!!( ̄□ ̄)!!!
私も作ってみたいですが…不器用でぐうたらな性格なので作り出すまでにかなりの時間がかかります(-_-;)
コメント…気にしなくてもいいですよ~私なんか毎回、コメント&記事が書けない病に陥ってますよ~(^-^;)

投稿: びっくろとん | 2011年7月21日 (木) 22時37分

いいよ!!私にはお返事など気にしないで♪
手が空いてる時に携帯から読むことが多いから、上手く打てなくて
確実に読み逃げだよ(笑)
それにしても、上手くなったなかね
家もオーダーメイドで欲しいよhappy01
携帯からだから文字飛んでたらごめん(;_;)

投稿: hamuko | 2011年7月22日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40895743

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトの下のチョコ♪/モルハウス第4弾!:

« モグモグ♪ | トップページ | アレなんでちゅか!? »