« お気に入りの場所(クッキー編) | トップページ | 夏野草「メヒシバ」 »

2011年7月31日 (日)

ケージ出入り口の踏み台♪/逆立ちモモ♪

Img_8488y

みなさん、こんばんは♪ サクラだよ~(*^-^)

今日は、ボク達のケージの出入り口にある踏み台のお話 (^^♪

Img_8522y

ボク達のケージの出入り口って、ちょっと高い所にあるんだよ!

だから楽に出入りできるように、踏み台があるの♪(100均で買った台)

ボクが手を掛けてる布の下に、その踏み台があるよ♪

Img_8506y

これがその踏み台!

ボクとモモとで、ガリガリ齧って作った芸術作品だよ~!?

ここまでガタガタになってるのを見たママさん、

新しいのを買いに行ったらしいんだけど…絶版になってて、どこにも無かったらしい!!

で、ただいま日曜大工にハマってるパパさんに作って貰ったのが…

Img_8503y 

↑これっ♪

って、モモォ~annoy! 邪魔だよォ~!!どいてどいてェ~!!

Img_8504y

ボクだって、お話に参加したいんだよ~ォォォ!(´・ω・`)ショボーン

モモの見せ場も、ちゃんと作ってくれるらしいから、また後で…( ´艸`)プププ

Img_8505y

ハイ!改めてコレが新しい踏み台だよ~♪

今度のは奥行きが広くなってるよ(v^ー゜)!!

Img_8515y

滑らないようにゴムバンドで固定して…

Img_8509y

これで、また楽に出入りできるようになったよ♪

~~~ お ま け ~~~

それではいよいよ、モモの登場で~す♪

数あるモモの得意技のひとつを、ご披露しますよ(*゚▽゚)b

Img_8524y

ア~ラッヨォ~ッと!

モモの逆立ち~!(≧∇≦)♪

実はコレ、勢い良くケージに飛び込んだその瞬間でした (^-^;

元気なのは良いけど、怪我しないように…ね!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« お気に入りの場所(クッキー編) | トップページ | 夏野草「メヒシバ」 »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

ももくん、水泳の飛び込み見たいですよ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年8月 1日 (月) 20時01分

サクラ君、こんばんは(^^)
新しい踏み台は今までよりも大きくて使いやすそうだね(^^)
新居も作ってもらったし、カツさんに感謝だね(^^)
モモ君のダイブ、チョット怖いね…怪我をしないように気を付けてと伝えてね~!

投稿: toy | 2011年8月 1日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/41030098

この記事へのトラックバック一覧です: ケージ出入り口の踏み台♪/逆立ちモモ♪:

« お気に入りの場所(クッキー編) | トップページ | 夏野草「メヒシバ」 »