« ロフトの下のチョコ♪/モルハウス第4弾! | トップページ | モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ »

2011年7月22日 (金)

アレなんでちゅか!?

今日、市内の100均を数軒回って買い込んできたモノがあります♪

Img_8356y

クッキーが隠れ家の上に登って覗き込んでるモノは…!?

Img_8353y 

うどん等を伸ばす時に使う「めん棒」♪

Img_8358y

アハッ!うどん食べるのは大好きだけど…!(^-^;

レジのお姉さんも勘違いして「領収書書きましょうか!」なんて言ってたけどね (^-^;

Img_8357y

Img_8359y

そう♪これでマッサージすると気持ち良いんだよ~(*゚▽゚)ノ

って、それも違うんだよね ( ´艸`)プププ

Img_8360y

今日はもう寝る時間だから、明日のお楽しみ (*^ω^*)ノ彡

Img_8363y

ちなみにママのお買い物は、ハムと子犬のジグソーパズルと、

大好きなスティッチのルービックキューブとポーチ♪( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ロフトの下のチョコ♪/モルハウス第4弾! | トップページ | モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ »

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

私のお腹コロコロされるんとちがうやろか??

投稿: おーこ | 2011年7月23日 (土) 00時34分

麺棒さて次は何が出来るのかな?楽しみです!
私は麺棒、足の疲れのマッサージに使ってます(^_^.)

アポロちゃん可愛い過ぎ~~!!

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月23日 (土) 12時10分

カツ&カズさん、こんばんは。
これってめん棒って言うんですね…初めて知りました(^^;)
みんな興味津々で覗いてますね~(^^)
食べ物だと思ってるのかもしれませんね(^^;)
これでなにをするのか、まったく見当が付きません…次の記事を楽しみにしております(^^)

投稿: toy | 2011年7月23日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40919400

この記事へのトラックバック一覧です: アレなんでちゅか!?:

« ロフトの下のチョコ♪/モルハウス第4弾! | トップページ | モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ »