« モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ | トップページ | お気に入りの場所(クッキー編) »

2011年7月26日 (火)

たまにはみんなでオヤツだよ♪

Img_8419y

みなさん、こんばんはサクラだよ~♪

今日の案内役はボクが頑張っちゃうよ~ (*^-^)

ブログ初めて2年半、やっとボクの出番が回ってきたよ (^_-)-☆

ビビリのボクだけど、これからも時々書こうと思うからヨロシクね (v^ー゜)

Img_8399y

今日はね、パパさんが「たまにはみんなでオヤツしよ~!」って言うので…

御覧の通り、トレーを囲んで午後のサラダタイムになったよ (^_-)-☆

今日のメニューは、ピーマン、三つ葉、パセリだよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ボクの大好きなモノばかり (*^m^)グフフ♪

Img_8408y

みんなで食べるオヤツは格別美味しいよ ( ^ω^ )モグモグ♪

アレレ!?最初は一緒に食べてたポエムがいませんね???

Img_8416y

ヤンチャ坊主のポエムは、またまたママの膝の上 ( ´艸`)プププ

ポエムも、ボクみたいにもう少し大人にならなくちゃね ( ´艸`)プププ

Img_8402y

パセリを咥えた面白顔のボクで~す!

パパさん、こんな変顔のボク、いつ撮ったの!恥ずかしいナァ~ (;・∀・)

Img_8404y

ウン、この写真は可愛く撮れてるよ♪

(アヴィもそうですが、黒顔の仔は可愛い写真がなかなか撮れないんですよね!)

Img_8423y

オヤツの後は、みんなで庭を自由に散策♪

いつものサークルで囲まれた狭い庭と違うから、

ボク嬉しくてかけだしちゃったよ (*^ー゚)b!!

あれれ!!誰かがボク達のケージに入ろうとしてるよ (゚ー゚;

Img_8424y

新しいハウスの見学会してるのかな!?

とうとう、ボク達のケージを占領されちゃった ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ | トップページ | お気に入りの場所(クッキー編) »

おやつ」カテゴリの記事

サクラ」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんこんばんわ~
今日はサクラちゃんの案内でワクワク!!
皆で食べるといつも以上に美味しく感じるでしょう。。。
沢山のお野菜、良かったね。
あらら、ポエムちゃんママの膝の上。家の薫と同じ様な感じ。でも末っ子だから可愛いんですよねー憎めないしね。
そうそう黒の子って中々写真写り悪いんですよね。
家のももと同じですぅ~でもモモちゃん綺麗に撮れてますよ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月26日 (火) 22時46分

サクラ君、こんばんは(^^)
初ブログおめでとう~(^^)
よく書けてるよ!
ただでさえ大好きなものをみんなと一緒に食べると格段に美味しいだろうね~(^^)
モモ君もそうだけど、ミルキー君とクッキーちゃんの間にいると、仔モルのように見えるね(^^)
モモ君の右側を見ると、女王様を思い出すんだよね~(^^)
食べたあとに運動するのはエライね!
うちのコロにも教えてほしいよ(^^;)
みんな新しいハウスが気になってるようだけど、これだけは誰にも譲れないよね~(^^)

投稿: toy | 2011年7月27日 (水) 20時34分

サクラ君、かっこよく走ってるじゃない!!
みんなで食べるおやつは美味しいよね^^
おやつ食べた後の自由散策は楽しいよね~
(人のおうち入ってる方いるけど・・・)
運動はやっぱり大事だから遊べる時はしっかり遊ぼうね!

投稿: hamuko | 2011年7月28日 (木) 00時37分

こんばんは(^-^)
今日はサクラ君がブログを書いているんですね(^-^)
サクラ君、ビビリって書いてるけど、みんなとご飯食べていて凄いな~と思いますよ(^-^)
うちのモモだったら…多分お部屋から出てこないでブルブルしてると思うので…(^^;)
変顔~面白いです!( ´艸`)プププ←笑ってゴメンなさいね(^-^;)
おお~凛々しい写真もありますね!カッコいいですよ(^-^)v
みんなで食後の運動…私も見習わなくてはいけないですね(^^;)
おっ!みんな新しいお部屋をチェックしに来たんですね!凄い家ですよね~!私もカズさんにお家の製作をお願いしたいですが…家のモモはお家に入ろうとしません(--;)

投稿: びっくろとん | 2011年7月28日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40969291

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはみんなでオヤツだよ♪:

« モルハウス第5弾!モモ&サクラのハウスが揃いました♪ | トップページ | お気に入りの場所(クッキー編) »