« 星に願いを 2011 | トップページ | ひげダンス♪ »

2011年7月11日 (月)

睨んだ顔も可愛いね♪

Img_7634y_2

こんばんは、ポエムでしゅ♪

今日のボク、なんか変でしゅよ髪の毛が…!?

Img_7619y

実は、ママしゃんのお腹の上に乗せられて、

イメチェンだって、いろいろ髪の毛いじられたでしゅ (≧ヘ≦)!!

Img_7626y

チョコママみたいに、ツムジを作られたり…(-゛-メ)プンプン!!

Img_7630y

ミル兄ちゃんみたいに、前髪を垂らされたり…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ボク、とびっきりの怖い顔で睨みつけてやったでしゅ (`Д´メ)!!

そしたらママ、「ヤンキーポエムだぁ~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

「にらんだ顔も可愛いね (≧∇≦)♪」

なんて、笑うんでしゅよ (;´д`)トホホ…

大人になってもベビーフェイスだね♪

って言われてるボクの、イメチェンでちた (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 星に願いを 2011 | トップページ | ひげダンス♪ »

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
アハハーポエムちゃんよいオモチャだね~
睨んだ顔も可愛いのはポエムちゃんだけですね。
家の子もいじくりたいけど髪の毛短かいのでいじくれないわ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月11日 (月) 23時38分

こんばんは~♪
ポエムくんの毛は、自由自在ですね~!
以前には、スーパーサイヤ人も。。。
怒った顔も可愛いポエムくん♪

投稿: みせすばにー | 2011年7月12日 (火) 18時40分

ポエム君、こんばんは(^^)
まあまあ…これはスキンシップの一つなんだから、そんなに怒らないで(^^;)
いろんな髪型ができるというのはうらやましいことだし、自慢できることでもあるんだよ~(^^)
だからそんなに怖い顔をしないで、今度は笑顔でね~(^^)
でもカズさんの言うとおり、にらんだ顔もかわいいよ~(^^)

投稿: toy | 2011年7月12日 (火) 20時48分

楽しめますね~
ポエム君には迷惑だけどスキンシップだよ~
おばちゃんにも、さわらせておくれーーー
我が家にも睨みをきかすモルが…
体も態度も一番大きいモルですわぁ~

投稿: おーこ | 2011年7月13日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40773804

この記事へのトラックバック一覧です: 睨んだ顔も可愛いね♪:

« 星に願いを 2011 | トップページ | ひげダンス♪ »