« モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン | トップページ | 星に願いを 2011 »

2011年7月 5日 (火)

お風呂できれいきれい♪

Img_7667y

ミルキーでつ!

ボク、涙が出るほど辛い目に遭ったデツ (u_u。)

ちょっと前に、ママしゃんがボクのオチリが汚れてるって言ってたでしょ!

あれからボク、ずう~っとママしゃんから逃げてたんデツけど…

とうとう捕まっちゃったデツゥ~!( ´;ω;`)ブワッ

そんな、涙目になるほどの事じゃないと思うけど…(A;´・ω・)アセアセ

Img_7644y

だって、これ見てくださいデツ!

お風呂に入れられて、ドライヤーで乾かされてるところデツゥ~!!

ボクにも、何がどうなってんのか分からないデツ ( ̄◆ ̄;)!?

ドライヤーだけでもイヤなのに…

Img_7651y

次は、パパしゃんにブラッシングされたデツ ( ̄○ ̄;)!

ママしゃんもパパしゃんも、綺麗になったね♪って言ってたデツが…

Img_7669y

ボクの嫌いな事、続けてするなんて…

ボク、グレてやるぅ~! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ミルキーがグレても、ちっとも怖くないよ~!( ´艸`)プププ

だって、ミルキーは優しい仔だもんね♪

ミルキーの後、ついでに、アヴィも…♪

Img_7755y

パパさん、「ついで…」は、ないんじゃないですの!!

そんなに冷たい目で見なくても…

綺麗になった写真、いっぱい載せるから許してェ~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Img_7676y

わたくしも、ドライヤーは何回されても、好きになれませんわ ( ̄◆ ̄;)ノ彡

Img_7686y

Img_7704y

Img_7715y

パパさんに、念入りにブラッシングもされましてよ (・(ェ)・;)彡!

お尻の毛は、度重なるカットで少々短くなってます (^^ゞ

Img_7701y

どぉ~ですか♪わたくし、綺麗になりまして…(*^ω^*)ノ彡

アヴィは、我が家の最年長モルで今月4歳になります♪

でも、毛ヅヤは我が家のモルズの中でも一番です (*^ω^*)ノ彡

まだまだ若い若い♪

わたし達にロン毛モルの美しさを初めて教えてくれたアヴィ (^^♪

これからも元気でわたし達の傍らにずぅ~っと居て欲しいと願って止みません♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン | トップページ | 星に願いを 2011 »

アヴィ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

アヴィ嬢、毛にキューティクルが!天使の輪が!
美しい黒髪には、艶が命ですね~♪

ミルキーくん、お風呂嫌いなの?
気持ちいいよ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年7月 5日 (火) 22時21分

うわぁ~~~~本当にきれいなんですね! 以前に一度ショップで真っ黒の長毛モル(巨大サイズ)がアヴィちゃんみたくきれいにセットされて売られていて「マツコデラックスがいる!」と思わず言いましたが・・・衝動買いしそうになったことがあります。 ホント!きれい!!そのまま飾っておきたいですね! うんとともしっとともしないで!って感じ(汗) 
素敵な写真を見せていただきました、有難うございます(^^)

投稿: ぴしゃん | 2011年7月 6日 (水) 11時23分

こんにちは。

わ~凄く綺麗になってる~
家もお風呂に入れたら綺麗になるんだろうな?一度も入れた事ないから(^_^.)
ミルキーちゃんはお風呂嫌いなのかーパパママを許してあげてね♪
アヴィちゃん、めっちゃ綺麗~ツヤツヤですね。
4歳・・・まだまだこれからですよ。家のももも頑張ってますよ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月 6日 (水) 16時00分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、ついに捕まったようですね(^^;)
ドライヤー中の写真、スゴイですね…正直言ってなにがなんだか(^^;)
キレイになって喜んでると思いきや、怒ってしまったようですね(^^;)
アヴィちゃんはホント毛艶がスバラシイですね!
真上から見るとメッシュが入ってる感じに見えておしゃれですよね~(^^)
黒い毛は光を反射しますから、本当にキレイですよね~(^^)
この毛艶をず~っとキープしてほしいですね!

投稿: toy | 2011年7月 6日 (水) 20時26分

こんばんは(^-^)
ミルキー君、あなたもお風呂に入れられたのね…(T-T)
私もお風呂大嫌いなの…なのに、お風呂入れられたのよ~それも誕生日に~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ドライヤーも嫌いよ~だから、何回も噛んだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私は毛が短いからブラッシングはあまりないからよかったけど…本当、イヤよね~(-_-;)
アヴィちゃんもお風呂だったのね…(T-T)
でも…アヴィちゃん、綺麗ね~(*^.^*)
うちにはアヴィちゃんみたいに長毛の美しい女性がいないから…新鮮よ~モジモジ(。_。*)))

投稿: モモ(びっくろとん) | 2011年7月 6日 (水) 22時47分

ミルキーくんもお風呂嫌いなんですね。
でもキレイになったからパパとママを許してあげようね♪
怒ってるのに笑ったら悪いかなクスクス(´艸`o)゚.+:
アヴィちゃん、光輝いてますね!
うちもまたお風呂に入れてしまおうかな?

投稿: hamaeee | 2011年7月 7日 (木) 00時04分

又ご無沙汰してました。

来た瞬間「どこのイケメン」って思ったら
ミルキー君じゃない ちょい目がウルウルだけど
おばちゃんギューってしたくなるわ!!
アヴィちゃんもキレイやなぁ~
ロン毛魅力的ですよね~
我が家に1モル中途半端な仔がいるけどね。
3姉妹も、そろそろシャンプーって思うけど・・・
8月実家行く前でいいかなぁ~

投稿: おーこ | 2011年7月 7日 (木) 12時30分

あら~
ミルキーくん、ママにお風呂に入れられちゃったんだぁ~(^_^;)
でも、きれいになってますますイケモルになったよ♪

アヴィちゃんもツヤツヤできれいな毛ですね^^

投稿: 恵美 | 2011年7月 7日 (木) 13時57分

あはは、ミルキー君お風呂いれられちゃったんですね。
余程お風呂嫌いなのか、涙目になってます。
アヴィちゃん、艶々の毛がものすごくステキです。
でも、これだけ毛が長いと乾かすのも時間が掛かりますね。
うちの仔はお風呂に入れると、モヒカンがちょっとの間
もふもふになります。

投稿: yukazu | 2011年7月 7日 (木) 22時46分

みせすばにーしゃまへ

アヴィお姉ちゃん、綺麗な毛色でしょ♪
ボクも、ホレボレするデツよ~♪

ウン!ボク、お風呂は気持ち良いから好きなんだけど、
ドライヤーのゴォォ~~!って音が大嫌いなんデツ( ̄◆ ̄;)
パパとママは、温泉大好きだって言ってるデツけど…ね(;´▽`A``

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 00時11分

ぴしゃんしゃまへ

綺麗なんて、ありがとう♪
そうでしょ♪長い黒髪のモルって、お手入れすればするほど美しさが増しますのよ(^_-)-☆
でもドライヤーは、わたくしも好きになれませんわ!(^-^;

PS.アヴィがお返事書く時は、こう云う話し方になります。
なぜなら、我が家の女帝(影のボス)ですから…!
お気に障ったら御免なさいね。

投稿: アヴィ | 2011年8月21日 (日) 00時22分

菫(すみれ)しゃまへ

綺麗なんてありがとうデツ♪
ボクはお風呂なんて入りたくなかったデツよ~(´・ω・`)ショボーン
アヴィお姉ちゃんの黒髪、ボクもホレボレするほど綺麗になったデツよ(*^ω^*)ノ彡
モモちゃんとお姉ちゃん、同い年なんだぁ~♪
二人とも、いつまでも元気でいてもらいたいデツね♪

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 00時30分

toyしゃまへ

ハイ!とうとう捕まってしまったデツ(u_u。)
ドライヤーの写真、スゴイでしょ!!
お風呂に入る度に、いつもこうなっちゃうんデツよ~(;´Д`A ```
もう勘弁して欲しいデツぅ~(;´д`)トホホ…
アヴィお姉ちゃんの黒髪は、ボクもホレボレしちゃうくらい綺麗でしょ♪
いつまでも元気で、優雅なお姉ちゃんでいて欲しいデツね♪

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 00時39分

モモ(びっくろとん)しゃまへ

モモしゃまぁ~!お互い大変だったデツねぇ~(u_u。)
モモしゃまは、楽しいはずの誕生日にお風呂だったデツか!
それは噛んでやって正解デツよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
アヴィお姉ちゃんの黒髪は、ボクもホレボレしちゃうくらい綺麗なんデツよ♪
モモしゃまも、モジモジしちゃったんデツか~( ´艸`)プププ

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 00時46分

hamaeeeしゃまへ

ウン!ボク、お風呂は気持ち良いんだけど、ドライヤーは大嫌いなんデツよ~(u_u。)
パパのブラッシングも、しつこくするから大嫌い!
アヴィお姉ちゃんの黒髪、ボクもホレボレするほど輝いて綺麗なんデツよ♪
hamaeeeしゃま家のみんなは、お風呂好きなのかなぁ~!?

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 00時53分

おーこしゃまへ

イケメンなんて、ボク照れちゃうデツ!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今度、お風呂に入れられそうになったら、助けに来て下さいデツ~(´・ω・`)!
アヴィお姉ちゃん、ボクもホレボレしちゃうほど輝いてるデツよ~(*^▽^*)b
3姉妹ちゃま達、誰が一番お風呂嫌いなのかなぁ~!?

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 01時00分

恵美しゃまへ

そう!捕まらないように逃げてたんデツけど、とうとうお風呂に入れられちゃったデツ( ´;ω;`)ブワッ
イケモルなんて言われると、とっても嬉しいデツけど…
やっぱりドライヤーのゴォォ~~って音は大嫌いデツ!!
アヴィお姉ちゃんの黒髪は、ボクもホレボレしちゃうんデツよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 01時09分

yukazuしゃまへ

ウン!とうとう捕まっちゃってお風呂へ入れられちゃったデツぅ~(´Д⊂グスン
いつまで経っても、ドライヤーのゴォォ~~って音は大嫌いデツ!!
アヴィお姉ちゃんの黒髪、ボクもホレボレしちゃうくらい艶々デツよ~(*^ω^*)ノ彡
ぶぶちゃまは、お風呂好きなのかなぁ~!?

投稿: ミルキー | 2011年8月21日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40689818

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂できれいきれい♪:

« モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン | トップページ | 星に願いを 2011 »