« お風呂できれいきれい♪ | トップページ | 睨んだ顔も可愛いね♪ »

2011年7月 8日 (金)

星に願いを 2011

昨日は七夕でしたね ☆ノ彡

あいにくのお天気で、天の川は見えませんでした (u_u。)

が、織姫様と彦星様は、年に一度のデートを楽しんだんでしょね ☆ノ彡

さて、我が家もモル部屋に七夕飾りを飾りました♪

実は、こちらの地方の七夕は、8月7日(旧暦)なのです!!

ですからこの七夕飾りは、人間用ではなくモルのために…

Img_7971y

昨年から今年にかけて、

我が家もそうですがモル友さん家でも、辛い別れがたくさんありましたから

モル族みんなが幸せでありますように…の願いを込めて♪

ではでは、我が家恒例の記念写真です♪ 公開が1日遅れたけど…(^-^;

Img_7974y

親子3モルズでパチリッcamera

我が家の重量級トリオです (^-^;

Img_7980y

子供達、チョコママに親愛の情を込めたチュ~~heart04を、してるかの様♪

ココアパパの分も、いつまでも元気で仲良くね (*^▽^*)♪

Img_7989y

アヴィも加わって、3モル娘+1で~す (*^ω^*)ノ彡

ミルキー&クッキーの重量級に挟まれた最軽量のアヴィ♪

Img_7986y

隣のミルキーと比べると、こじんまりとしてます!

それもそのはず、体重差500gもあるんですから…!!(゚ロ゚屮)屮

アヴィは今月15日で4歳になります (^_-)-☆

いつまでも、わたし達の傍らで元気に楽しく暮らして貰いたいです♪

Img_8008y

安心して撮影会ができるモモ&サクラ兄弟♪

我が家のモデルモルの二人です (*^ー゚)b!!

Img_8010y

我が家の初めてのモル達♪

いつまでも仲良く、わたし達を和ませてね (*^▽^*)♪

Img_8041y

我が家の末っ子ポエム♪

じっとしてくれなくて、良い写真が撮れなかったぁ~!(;´д`)トホホ…

Img_8042y

とってもヤンチャでパパとママを困らせる事もあるけど、

その天真爛漫さが大好きだよ♪

いつまでも、自由奔放で元気なポエムで居てね (*^ω^*)ノ彡

最後に、星になってしまったココア、大好きだよ♪

空からみんなを見守ってね (*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります

|

« お風呂できれいきれい♪ | トップページ | 睨んだ顔も可愛いね♪ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

親子の写真、やっぱり似ていますね
チョコママが押しつぶされているようにも
みえますが^^;
七夕すっかり忘れていました。
じゃあ旧暦の来月やろうかな

投稿: なお | 2011年7月 9日 (土) 07時31分

カツ&カズさん、こんばんは。
そう言えば七夕でしたね…僕はどうも暦にはうといですな(^^;)
確か有名な仙台の七夕も旧暦に行われてたような!?
親子3モル、本当に仲がいいですよね~(^^)
チョコちゃんに「いつもありがとう」と言ってキスしてるのかもしれませんね(^^)
アヴィちゃんとミルキー君は500グラムも違うんですね(^^;)
モモ君、サクラ君も相変わらず仲がいいですね~(^^)
ポエム君は1モル暮らしですが、みんなと一緒なので寂しさはないでしょうね(^^)
ココア君はいつもカツ&カズさん家を見守ってくれてるでしょう!

投稿: toy | 2011年7月 9日 (土) 19時40分

それぞれの写真に和ませてもらいました~♪

我が家は七夕の撮影会が出来ず…
3兄弟はホッとしたかも!?
ママは残念で仕方ないんですけどねぇ(;^_^A

ホントに世の中のモルちゃん達が
みんな幸せに
そして元気に暮らせるように
お願いしたいものです(o^-')b

投稿: mammy | 2011年7月 9日 (土) 21時48分

ほんと!ほんと!ほんとに可愛い写真(^^)なんでそんなにきれいに撮れるのですか? モデルモルみたいじゃないですか。我が家では考えられない! 何枚か見てるうちに・・・なぜかうるうるしてきました。 我が家は4匹中イングリッシュが1匹ですが、本当は短毛好き☆ モモ&サクラ兄弟には見とれてしまいました。 かわゆすぎる・・・ノックアウト★★

投稿: ぴしゃん | 2011年7月 9日 (土) 22時18分

こんばんは~♪
七夕ですね~♪
みんなおりこうさんに写真撮らせてくれて、
エライな~♪
カツ&カズさんの可愛い宝モルちゃんたち~♪

投稿: みせすばにー | 2011年7月 9日 (土) 23時20分

こんにちは。
みんな賢く並んで記念撮影してますね。
なんだか見てたら微笑んでしまう。
お願い事はみんな長生き、元気で過ごせますように・・ですね。
きっとココアちゃんいつでもカツ&カズさんを見守ってくれてますよ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年7月10日 (日) 18時35分

そうそう、憶えてるよ~商店街のでっかい
七夕飾り!!あら~七夕の飾りの前での記念写真
みんな今年はお利口さんに・・・・
お空の上から「撮影は勘弁してくれ~!」
とココア殿の声が聞こえそう( ´艸`)プププ
それにしてもミル君とアヴィ嬢は500gも違うんだね

投稿: hamuko | 2011年7月10日 (日) 19時14分

こちらも七夕は天気が悪かったです(^▽^;)
みんなかわいくハイポーズ☆
下の方はお空を見ているようでお願いをしているように見えますね♪
いつまでも元気に暮らしてほしいですね。
ココアパパもお空で見守っていることと思います。

投稿: hamaeee | 2011年7月10日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40731051

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを 2011:

« お風呂できれいきれい♪ | トップページ | 睨んだ顔も可愛いね♪ »