« そこで寝てると邪魔ですよ~(^-^; | トップページ | 金網ガジガジ!いけませんねぇ~! »

2011年6月13日 (月)

☆ハウス製作 第3弾☆ (未完成なので全貌はヒミツ!)

昨日、日曜日は久し振りの完全休養日でした♪

最近、モルハウス製作に目覚めたカツ!

かねてより、廃材(端材)を集めていたのですが…

Img_7189y

カズ曰く、「この木、邪魔なんだけど、片付けてよね!」と、冷たい目 ( ̄○ ̄;)!

そこで、ちょっと凝ったモルハウスを作ってみようと、製作を開始しました (v^ー゜)!!

まだ未完成で、お披露目できるような代物ではないので…全貌は秘密です (^-^;

Img_7181y

どうやら、アヴィのためのモノらしい!?

Img_7183y

アヴィも気に入ってくれたようです♪

気持ち良さそうに中で居眠りしてました (-.-)zzZZ…

Img_7172y

今日は、ここまで…(^-^;

後は、アレを作ってドッキングさせると完成です (;´▽`A``

今日は、消化不良の記事になってしまいましたが…

完成の暁には、全貌のお披露目をしたいと思います (*^ω^*)ノ彡

で、いつ完成するのかは…!?

またまた未定なのですが…( ̄◆ ̄;)!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« そこで寝てると邪魔ですよ~(^-^; | トップページ | 金網ガジガジ!いけませんねぇ~! »

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
カツさん器用ですね、関心です。
アヴィちゃんはもうお気に入りですね。
さてどんなハウスになるんでしょうね。
私も楽しみにしていますよ~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月13日 (月) 10時30分

あれ~、ぼやけて見えません~!
アヴィちゃんは、もう入ってるけど。。。
完成を楽しみにしています。

投稿: みせすばにー | 2011年6月13日 (月) 11時56分

わっはは~~邪魔って言われてる~(笑)
しかも、、、なんだ?、、、
思いっきりぼやけてるし!どう撮ればこれだけ
ぼやけるかなぁ~~?? 不思議・・・・sweat01

投稿: hamuko | 2011年6月13日 (月) 12時11分

カツ&カズさん、こんばんは。
カツさんは本当に器用ですし、モル思いですよね~(^^)
僕はプラモが趣味ですし、ものを作るのは大好きなんですが、モルハウスは造ったことがありませんね(^^;)
今回のは大作になりそうですね!
未完成でもアヴィちゃんのくつろぎ具合を見れば、どれだけいいものか想像できますね(^^)
カツ&カズさんのお宅の仔達だけじゃなく、ここに来るみんなが期待してると思いますよ~(^^)
頑張ってくださいね~!

投稿: toy | 2011年6月13日 (月) 20時47分

ほほぅ、焦らしプレイですね(* ̄ー ̄*)
全貌が明らかになるときが楽しみです♪♪♪

大量の木がどう組み合わされるのか、、、
まだかな~まだかな~

投稿: hana | 2011年6月13日 (月) 22時40分

こんばんは(^-^)
久しぶりのコメントでスミマセン(^^;)
おお~アヴィちゃんが気持ち良さそうに寛いでいて…
アレを作ってドッキング…ドキドキわくわく…( ̄▽ ̄)
早く全貌がみてみたいですo(*^▽^*)o
楽しみに待ってま~す(^-^)v

投稿: びっくろとん | 2011年6月13日 (月) 23時02分

あちゃ・・・
カズさんに邪魔って言われちゃいましたか~( ̄▽ ̄;)

どんなハウスができたんでしょうか。。。
気になります!
次回を楽しみに待ってます(◎´∀`)ノ

投稿: 恵美 | 2011年6月14日 (火) 21時55分

菫(すみれ)さんへ

いやいや、器用ではないんですよ(^^ゞ
なにかしら作るのが好きなだけで…(^-^;
アヴィは、挟まり具合が気持ち良かったようです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時25分

みせすばにーさんへ

ハイ、写真はぼやけてます( ´艸`)プププ
完成してからのお楽しみ♪って事で…
ネタの引き延ばし作戦で~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時27分

hamukoさんへ

ハイ!この木片ハッキリ言って邪魔です( ´艸`)プププ
写真は、ぼやけてるのを抜粋して載せました(^-^;
いわゆるネタの引き延ばし作戦ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時30分

toyさんへ

いやいや、器用ではないです(^_^;)
下手は下手なりに、何か作るのが大好きなだけです(^-^;
この狭さ加減がアヴィには丁度良かったようです(*^-^)
あまり期待されると、何だか発表し辛くなるなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時35分

hanaさんへ

う”!図星だぁ~!( ´艸`)プププ
ネタの引き延ばし作戦とも云います(A;´・ω・)アセアセ
あまり期待をされるとガッカリしちゃうので、それなりに!って事でお願いしま~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時39分

びっくろとんさんへ

ハウスの狭さ加減が、アヴィに丁度良かったようです♪
あまり期待されるとガッカリしちゃうので、それなりに!って事で…ホントにι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時42分

恵美さんへ

ハイ!わたしカツから見ても、これは邪魔ですね(^-^;
あまり期待されるとガッカリしちゃいますから、それなりに!って事でよろしくお願いしま~すι(´Д`υ)アセアセ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40375373

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハウス製作 第3弾☆ (未完成なので全貌はヒミツ!):

« そこで寝てると邪魔ですよ~(^-^; | トップページ | 金網ガジガジ!いけませんねぇ~! »