« ★スーパーサイヤモル★ | トップページ | 美味ちいお顔 No.1は誰!?(byポエム) »

2011年6月 5日 (日)

早く食べたァ~い♪

モルのオヤツに欠かせないパセリが、随分安くなりました (^-^*)♪

Img_6792y

こんなに大きなアフロパセリが60円 (v^ー゜)!!

ミルキー、まだみんなの分、別けてないから食べちゃダメだよ (^-^;

Img_6819y

セカンドハウスの上に置いておくと…

チョコ&クッキー母娘が・・・( ´艸`)プププ

Img_6820y

反対側では、モモ&サクラも・・・(;´▽`A``

手前に一本置いてたパセリが…!?( ̄◆ ̄;)

ハイ!想像通りミルキーです (;´д`)トホホ…

Img_6824y

クッキー、もうちょっと待ちなさい!

おやおやモモなんて、ハウスに上がっちゃったよ (^-^;

Img_6825y

その頃アヴィは…

待ってれば、そのうちママちゃんがくれるのに…と、マッタリしてますよ♪

さすが我が家の最年長、良く分かってらっしゃる ( ´艸`)プププ

Img_6826y

アレレ!クッキー、この場所からだと届くんだぁ~( ̄○ ̄;)!

クッキー、してやったり♪ 顔が笑っているような…( ´艸`)プププ

Img_6832y

階段ハウスの上から、それを見ていたモモ!

全部食べられちゃうんじゃないかと、気が気じゃない様子 ( ´艸`)プププ

この後、みんなに別けてあげましたよ♪

Img_6835y

モモ、良かったね♪

でも、そんなに急いで食べなくても…( ´艸`)プププ

我が家のモルズのオヤツに対する可愛い執着心が、垣間見えるひと時でした (^m^)♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります

|

« ★スーパーサイヤモル★ | トップページ | 美味ちいお顔 No.1は誰!?(byポエム) »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
今日は、暑いくらいでしたね(_´Д`)ノ~~

モルちゃん達の大好きな物だから
待ちきれない気持ち解る解るhappy01
だって人も同じ
cakeにはeyeがないないlovely
おあずけは、できな~いbearingよぉ~。

投稿: ひかるチャン | 2011年6月 5日 (日) 21時18分

パセリはお値段の差はそうないんですが~
アフロの盛り具合がまったく違いますよね!
家は1モルだからさほど影響はないけど~~
モルっ子がいっぱいいるとアフロが小さいと
あっと言う間になくなってしまいますよね~^^
モモ君、、、この角度からみるとずいぶんと
高い所に登ってるようにみえますねσ(^_^;)アセアセ...
さすがのアヴィ嬢・・・・余裕だ・・・・sweat01

投稿: hamuko | 2011年6月 6日 (月) 01時38分

おやつのためなら!って、みんな必死ですね~♪
みんなで、わらわらと集まってくると、
とても可愛くて、こちらも嬉しくなりま~す♪

投稿: みせすばにー | 2011年6月 6日 (月) 10時13分

こんにちはー
♪もう~ はやくぅ はやくぅ~ でしゅ
という感じがどの写真からもわかって楽しいですね

あっちもこっちも立っちしている姿が・・・
もう見ていて愛らしい~

それにしてもパセリお安いですねー

投稿: imim | 2011年6月 6日 (月) 12時18分

カツ&カズさん、こんばんは。
そう言えば、うちでは未だにパセリをあげたことがないですね~…女王様同様、ニオイがキツイものはあまり好みではないようなんですよね~(^^;)
でもこんなふうにみんな夢中になってるのを見ると、いつかあげてみようと思います!
みんな食べたくて大騒ぎしてるのに、アヴィちゃんはまったり…さすがですね(^^)
クッキーちゃんの笑顔と、それを心配そうに見てるモモ君がいいですね~(^^)
そのモモ君、相変わらずいい表情で食べてますね~(^^)

投稿: toy | 2011年6月 6日 (月) 20時01分

ひかるチャンさんへ

パセリは、モルズの人気のオヤツですから…( ´艸`)プププ
ちょっと焦らしてみたら、案の定こんな風になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アハハ!cakeのおあずけは、確かに苦しいかも…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 15時02分

hamukoさんへ

そうそう、お店によってアフロの盛り具合が全然違うよね(^^ゞ
パセリは、本来メインでは食卓に上がらないから買った事なかったけど…
モルズをお迎えしてからは、値段が気になる野菜になったよ(^-^;
モモ、階段ハウスの上に登る事は殆どないのに、この時ばかりはかなり焦ってたんだね( ´艸`)プププ
アヴィは、ホントに大好きなモノ以外は、殆どオネダリしないんだよ~(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 15時12分

みせすばにーさんへ

食いしん坊モルズのこと、お預けには我慢できないようです(^-^;
ワラワラと集まってくるモルズを見たくて、時々こんな事してる飼い主です(;´▽`A``
それを知ってか知らずかマイペースなアヴィは、わたし達より上手と云う事ですね( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 15時17分

imimさんへ

この可愛い姿が見たくて、時々意地悪してしまう飼い主です(^^ゞ
それを知ってか知らずかマイペースなアヴィは、わたし達より上手です( ´艸`)プププ
パセリの値段や量は、お店によってマチマチですね!
これは、いつもの産直のお店で買って来た物です♪
このお店、いつも重宝してます(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 15時22分

toyさんへ

そうでしたね、女王様もニオイのキツイ野菜はダメだったですね(^^ゞ
我が家のモルズは、パセリやセロリ、セリなど独特な味の野菜の方が好きなようです(^^ゞ
アヴィは、わたし達の目論見を知ってか知らずかマイペースです!
よっぽど好きな物でないと、めったにオネダリしないんですよ(^^ゞ
でも、このパセリも美味しそうに食べてましたけどね( ´艸`)プププ
クッキーもモモも、食べてる時はいつも良い表情なんですよね(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40276477

この記事へのトラックバック一覧です: 早く食べたァ~い♪:

« ★スーパーサイヤモル★ | トップページ | 美味ちいお顔 No.1は誰!?(byポエム) »