« 特別待遇…かな!? | トップページ | モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン »

2011年6月30日 (木)

そろそろお風呂かな!&南国土佐のお土産♪

Img_7548y

こんばんは、ミルキーです♪

ボク、身の危険を感じて、隠れ家に隠れてるんだよ!

と云うのも…

ママちゃんが、ボクを捕まえてお腹をチェックをしてる時…!

Img_7532y

「胸とオチリの毛が茶色に汚れてるから、近々お風呂だね!」

なんて、勝手な事言ってるの聞いちゃったんだよ ( ̄◆ ̄;)!!

ボクは、今年の初め手術したから、お風呂はズゥ~ッと免除だったのに…!

お風呂は、断固反対~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

昨日今日、パパちゃんどこかへ行っててお留守だったから、

まだ、入れられてないけど…!

今晩遅くに帰ってきたから、明日あたりあぶないんだよね (;´д`)トホホ…

明日も、ズゥ~ッと隠れてようと思ってるんだ |||・ω・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日今日と真夏を思わせるような、カンカン照りsun

わたしカツは、昨日から職場の親しい友人たち16名と、

高知へ毎年恒例のゴルフgolf旅行に行って来ましたbusdash

いやぁ~!南国土佐は暑いのなんのって…coldsweats02sweat01

でも、とっても楽しいゴルフでした (*^▽^*)♪  スコアは別にして…( ´艸`)プププ

Img_7591y

で、留守番をしてくれたカズへ、感謝のお土産は…

恒例のスティッチのストラップ(よさこい祭り編)と

龍馬スティッチのシャープペン♪

龍馬キティちゃんのゴーフルと土佐犬キティちゃんの肉球クッキー♪

キャラクターグッズ大好きなカズにピッタリのお土産!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

仕事と行事がひと段落したので、

みなさんから頂いているコメントのお返事、明日から返していきたいと思います。

みなさんのブログも、ここのところ読み逃げばかりですみませんでした o(_ _)oペコッ

|

« 特別待遇…かな!? | トップページ | モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン »

その他」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

もち君と一緒だねー。
もちも お風呂の気配を感じると ハウスに立て篭もるのよー。
でも ハウスをひょいっと持ち上げられて 捕まっちゃうんだけどねー(*´艸`)
いろんなキティちゃん!!羨まし〜い!私は先日 沖縄キティちゃんストラップ(ゴーヤとちんすこう)を貰いました*^ー^*
いつか全国のキティちゃんストラップをコンプリートしたいわ〜(。-∀-)♪

投稿: まぁちゃん | 2011年6月30日 (木) 09時31分

こんにちはー

四国の中でも、やっぱり南国・土佐はすごく暑かったですかー  私、ずいぶん行ってないなぁ。。。
おおー、カズさんは大好きなステッチのTシャツきていますなぁ~
おみやげも「キャラクターグッズ大好きなカズに…」って
いつもいつも仲が良くって、夫婦仲いい雰囲気ですね

ミルキーちゃんの裏返し写真 プププ。。。
今回は真ん中に先回のマークが付いてないのですね(爆)
久々に男の子のものが見れて嬉しいです
        ↑
変態じゃないですよ(笑)

投稿: imim | 2011年6月30日 (木) 11時10分

ミルキーちゃん今夜あたり・・・入浴タイムになってしまうのかな?ひっくり返されて大事な所丸見え(#^.^#)
家は女の子ばかりなので新鮮♪(そんな所ばっかり見てる菫)

四国行ってきたんですね。
暑かったでしょう~でも楽しい旅になったみたいで良かった!カツ&カズさんは仲がいいですね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月30日 (木) 14時22分

カツ&カズさん、こんばんは。
ミルキー君、捕まえられるのがイヤで隠れてるんですね…うちのコロと一緒ですな(^^;)
仰向け姿、かわいいですね~(^^)
ず~っとこの姿勢でいることもできそうですね!
ゴルフ、お疲れ様でした!
かなり暑かったでしょうが、気の合う仲間と楽しめるのは最高でしょうからね(^^)
たくさんのお土産をもらい、カズさんも大喜びでしょうね(^^)

投稿: toy | 2011年6月30日 (木) 20時52分

カツさん、楽しいゴルフツアーでしたね~♪
ミルキーくんの前に、
今、大地がシャンプーした記事か載ってますので、
よかったら、見に来てきてください。

投稿: みせすばにー | 2011年6月30日 (木) 23時33分

こんばんは(^-^)
ミルキー君、お風呂が嫌で隠れているんですね(^-^;)
『家○婦は見た!』っぽくなっていますよ(^-^)
ミルキー君の仰向け写真…お腹とおちりが汚れて???
…うちのモモの方がもっと汚れていますよ~なので、うちも近々入れようと思っています(^^;)
カツさん、御友人とのゴルフ楽しかったようですね~(^-^)v
そして、カズさんにいっぱいお土産…スティッチ&キティちゃんグッズ、可愛い~です(^-^)
カズさんは、ミルキー君の仰向け写真の時もスティッチのTシャツ着てますし…スティッチ大好きなんですね~(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年7月 1日 (金) 21時03分

そうなんだー
愛媛より土佐のほうが暑いんだね
土佐って言えば…
酒豪のイメージが〜
今回もお土産豪華だねscissors

ミル君、潔く諦めようcoldsweats01

投稿: hamuko | 2011年7月 2日 (土) 01時18分

こんにちはo(_ _)oペコ
今日は、少し暑さはマシかもですねcloud
節電15%downcoldsweats02
熱中症対策考えてこの夏も乗り切らねばsign03

高知 随分行ってませぬなぁ~sign01
はりまや橋を横目で見ながらrvcarで走った記憶が。。。。
娘が龍馬に会いたい(会えないんだけど)から連れてってと
せがまれており次回train行く予定を立ててるんですが
土讃線でどのように行くのか良きアドバイスをお願い致します。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

モルちゃん達、この夏も暑さに負けず元気で居てねwink

投稿: ひかるチャン | 2011年7月 2日 (土) 15時06分

ほうほう、茶色い。
確かにこれは洗っちゃわないといけませんねぇψ(`∇´)ψ
おちり周りってすぐ汚れちゃうもんね~
でも、お腹は綺麗だし、、、なんとか逃げ切れるかもよん♪
手を離しても上手に仰向けになってくれるんですね。
あ~羨ましい( ^ω^ )

肉球クッキー。
これは可愛い❤

投稿: hana | 2011年7月 2日 (土) 22時54分

まぁちゃんさんへ

もちくんも、立て籠っちゃうんですね( ´艸`)プププ
どうしてお風呂って分かっちゃうんでしょうね!?
毎年ゴルフ旅行(旅費も半端じゃない)を許してくれるカズに、いつも感謝です!
まぁちゃんさんは、キティちゃんが好きなんですね♪
カズも、全国のスティッチのストラップをフルコンプするのが夢らしいです(無理だと思うけど…ね!)( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 07時26分

imimさんへ

2日間ゴルフ三昧でした♪
この日の高知は、梅雨の晴れ間で良いお天気、とても暑かったです(@Д@;
このスティッチのTシャツ、部屋着です!さすがに外へは着て出られません(^-^;
いつもゴルフ旅行を許してくれるカズへのチョッとしたお土産です♪
お土産忘れると、後が怖いですから…( ´艸`)プププ

前回のは、大股開きでかなりきわどい写真でしたから…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 07時38分

菫(すみれ)さんへ

ミルキーの入浴タイムは、後日になってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
アハハ!ニューハーフのミルキーです!タ○タ○ありませ~ん(^-^;

ハイ!毎年恒例のゴルフ三昧旅行、今年は土佐の高知へ行って来ました♪
気心の知れた者同士、日頃の疲れや鬱憤を吐き出してリフレッシュして来ました(*^▽^*)

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 07時44分

toyさんへ

ミルキー、危険を察知するとハウスへ一目散です( ´艸`)プププ
コロちゃんも、そうなんですね(≧∇≦)ニヤニヤ
でも、捕まってしまうと大人しくなって身を任せるですよ(*^-^)

毎年恒例のゴルフ三昧旅行、この日は梅雨の晴れ間でとても暑かったです(^-^;
気心の知れた仲間たちと、日頃の疲れや鬱憤を吐き出してリフレッシュしてきました(v^ー゜)!!
カズへのお土産!コレ忘れると後が怖いですから…( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 07時52分

みせすばにーさんへ

毎年恒例のゴルフ三昧旅行、気心の知れた仲間たちと楽しいひと時を過ごして来ました(*^▽^*)

大地くんのシャンプー見てきましたよ♪
早く全快できるよう、祈ってます(o^-^o)

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 07時57分

びっくろとんさんへ

ミルキー、身の危険を察知するとハウスへ逃げ込んで出てきません( ´艸`)プププ
いつも家政婦は見た!ばりに、コチラの様子を伺ってます(^-^;
モモくんのお風呂、見てきましたよ(≧∇≦)ニヤニヤ
お誕生日プレゼントが、お風呂とは…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

毎年恒例のゴルフ三昧旅行、気心の知れた仲間とリフレッシュしてきました(*^-^)
ハイ!カズはスティッチ大好きです(^_^;)
Tシャツは部屋着です!さすがに外へは着て出られません( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 08時06分

hamukoさんへ

こちらへ来てくれてありがとう♪
ブログ止めちゃったんだね!寂しいよ~(u_u。)

2日間、ゴルフ三昧で外に出っぱなしだったからね!暑かったよ~(^^ゞ
ハハハ!夜は居酒屋でたたきを肴に大盛り上がりだったよ♪(わたしはアルコール飲んじゃいけない身なんだけどね)(^^ゞ
ウン!お土産忘れると、後が怖いからね( ´艸`)プププ

ミル、後日バッチリ入浴!かなり機嫌悪かったけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 08時17分

ひかるチャンさんへ

最近はお天気が目まぐるしく変わって大変ですね!
そうそう、節電にも協力しなくちゃね(*^-^)

母娘で高知旅行ですか♪いいナァ~(≧∇≦)♪
そうそう、はりまや橋ってこんな所にあるのぉ~!ってビックリしちゃいますよね(^-^;
わたしも列車で高知へは行った事ないんですよね(^^ゞ
JR高知駅で降りると、路面電車があるけど…桂浜へも行ってるのかなぁ~!?
市内バスがあると思うけど…良く分からないです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 08時28分

hanaさんへ

逃げ切れなかったデシ(u_u。) byミルキー

ミルキー、元々お尻のあたりは茶毛だったに違いない!
洗っても取れないもん!!(苦しい言い訳…)(^^ゞ
いやぁ~!半年間のお風呂免除が仇になったみたい(;´д`)トホホ…
ミルキー、捕まえるまでは逃げ回るけど、一度抱っこすれば大人しく身を任せてくれるんですよ(*^-^)

肉球クッキー♪ これはウケ狙いで~す( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 6日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40608293

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお風呂かな!&南国土佐のお土産♪:

« 特別待遇…かな!? | トップページ | モモとベビーコーン&海洋堂ホビートレイン »