« フワフワちゃん♪モコモコちゃん♪ | トップページ | 早く食べたァ~い♪ »

2011年6月 4日 (土)

★スーパーサイヤモル★

今日の記事はパロディですから、サラッと見て笑って下さいね (^-^;

(ポエムの声は、ドラゴンボールの孫悟空風に読んで下さい)

Img_6836y

こんばんは、オラァ~ポエムだぁ~!

オレの夢は、強くなって宇宙の平和を守る事だぁ~!!

それにはまず、修行しなくっちゃなぁ (*^ー゚)b!!

Img_6837y

あれれ!?髪の毛がいつもと違うぞぉ!!

Img_6838y

修行頑張ってたら…

がみなぎってきて、『スーパーサイヤモル』になっちまったぜ (v^ー゜)!

この髪型は、悟空バージョンだな (*^ω^*)ノ彡

Img_6839y

おっ!今度は、べジータに変身だ!

ウム!まだまだ、力が溢れてるぜェ!!

Img_6841y

サイヤ人には付きものの、シッポまで燃え上ってるぜェ~!キタァo(`ω´*)o!!!!!

オレが今持ってる最高の力が、これだな!

でもな油断してると…

Img_6842y

スーパーサイヤモルの髪型が…(;´д`)トホホ…

だんだん気が減っていく!

誰かオラに仙豆くれないか!?

~~~おしまい~~~

これは、ブラッシング中のカズのいつもの悪戯です (^-^;

今回は、かなりインパクトのある髪型だったので、

二人で大笑いしてしまいました( ´艸`)プププ

当のポエムは、ちょっぴり不機嫌な顔してましたけどね(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この記事を書こうかなって思ってた時、地震が…

コチラは震度3でしたが、地震に敏感になってるこの頃、身構えてしまいました。

被災地では、まだこれより大きな余震が頻繁に起こってるんですよね。

本当に辛い思いをしている方々のために、政治も素早く行動して欲しいものです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« フワフワちゃん♪モコモコちゃん♪ | トップページ | 早く食べたァ~い♪ »

パロディ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

きゃはは~ん
深夜?早朝にグフッと声おさえたよ・・・
頭の中で悟空の声が。。。
楽しそうだなぁ~
ちょいポエム君は気に入らない顔だけど
ちょー強そうですぞ!

2時前でしたね地震TVで速報みました。
本当に怖いですよね。
あーだこうだ言ってないで行動して欲しいですよね
国民の事なんて考えてないわ自分達の事ばかり・・・
歯痒いですよね…

投稿: おーこ | 2011年6月 4日 (土) 04時52分

ポエムくんって、何でも個性的ですね~♪
スーパーサイヤジンならぬ、スーパーサイヤモルとは!
本当に強そうに見えますよ!

投稿: みせすばにー | 2011年6月 4日 (土) 12時53分

ポエムちゃんが悟空になっちゃった!
いかにも強そうだわ(^^♪
ポエムちゃんは家族の癒しですね。

地震まだまだ続きますね。早く落ち着いてほしいですね。
政治も総理変わるやら変わらないやら・・そんな事してる場合か!!時間の無駄ですよね。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 4日 (土) 14時08分

カツ&カズさん、こんばんは。
お~!これはまさにスーパーサイヤモル!
この髪型を維持できると言うことは、結構固い毛なんですね!
こんな遊びもできるなんてうらやましいです(^^)
まあ、ポエム君は少々ご立腹のようですけどね(^^;)
そちらでも地震があったんですね…こっちでも夜中にエリアメールが来ましたが、幸いまったく揺れませんでした!
政治家は…自分のことしか考えてないんでしょう…あんな連中には期待できませんね(-_-#)

投稿: toy | 2011年6月 4日 (土) 20時12分

★ポエムちゃん いつもいつも癒されてましゅよー

こんばんはー
カツ&カズさん 

実は今だから告白するとね・・・

4/16の記事に私ひとりだけ浮いてて地震のコメントを書いたのは、4/17の午後7時頃に南海地震が来る!って私に予言した人がいて、当たっていなくても、気まぐれで言ったにしても、この日本の今の状態だから、すごくビビってしまって、胃潰瘍にまでなってしまい

とうとう今日、来るかもしれないのだな・・・
と、気が重くこちらのブログに夜中に訪問したら、
ポエムちゃんの顔がドアップでバーンと出てきて(4/16記事)
もう、ホントに笑ってしまって、涙まで出てきて、泣きながら見ていたのです

ホントにホントにどれだけ助かった事でしょう 私。。。
あらためて ありがとうございました

投稿: imim | 2011年6月 8日 (水) 02時56分

おーこさんへ

わたしも夜更かし(夜型人間)ですが、おーこさんも…( ´艸`)プププ
4枚目のポエムを見て、もうべジータにしか見えなくて…深夜に面白可笑しくブログ書いてみました(o^-^o)
撮影は、夕方だったんですけど…エンジンが掛かるのが深夜で~す(^^ゞ

地震にはどうしても敏感になってしまいますね!
ホントに辛く苦しい生活を送ってる方達が、一日も早く平穏な生活が出来るように世界中が願ってるのに…
ホントに情けない!!

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 13時55分

みせすばにーさんへ

ブラッシング中のカズの悪戯です( ´艸`)プププ
4枚目の写真、スーパーサイヤ人になったべジータにしか見えませんでした(^^ゞ
で、面白可笑しく書いてみました( ´艸`)プププ
ポエムは、チョッピリ不機嫌でしたけど…これは大嫌いなブラッシングをされてたからです( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 14時02分

菫(すみれ)さんへ

ハイ!スーパーサイヤモルのポエムで~す( ´艸`)プププ
4枚目のポエム、べジータにしか見えなかったので、面白おかしく書いてみました( ´艸`)プププ
ポエムや他のモルズみんなは、わたし達の明日の活力源です(*^-^)

地震(余震)まだまだ大きいのが続いてますね!
早く終息して欲しいです!
本当に辛い思いをしてる方達を放って置いて、今の政治は何やってるんだぁ~!って叫びたくなります!!

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 14時17分

toyさんへ

ハイ!4枚目のポエムは、まさにスーパーサイヤモル(べジータ型)でしょ♪
パーマが掛かってる様な毛ですから、いろんな形に自由自在にできます♪
でも、じっとしてれば髪型も維持できてますが、動いてしまうと…(^^ゞ
ですから、カズの膝の上に乗せてるんですよ(^-^;

地震には、敏感になってしまいますね!
政治家も被災地そっちのけで、何やってんだか!
全国、いや世界中の善意の義援金も、配分を執り行う行政の不手際で未だに被災地に届いてないらしい!
ホントに情けない!

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 14時37分

imimさんへ

南海地震も近い将来起こる可能性が高いのは承知していますが。。。
今のこの時期に、そんな事を予言するなんて…( ̄○ ̄;)!
その方、ちゃんとした学者さんならともかく、眉つば者の予言者気取りの愉快犯なら許せませんね!

我が家のモルズの拙いブログを見て、不安な気持ちが薄らぐのでしたら、ホントに嬉しい事です♪
ブログを始めて良かったと、心底思います。
モルは、本当に癒し効果抜群ですね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年6月12日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40255073

この記事へのトラックバック一覧です: ★スーパーサイヤモル★:

« フワフワちゃん♪モコモコちゃん♪ | トップページ | 早く食べたァ~い♪ »