« 愛すべき毛玉ちゃん♪ | トップページ | そろそろお風呂かな!&南国土佐のお土産♪ »

2011年6月27日 (月)

特別待遇…かな!?

真夏と間違うかのような暑い日だったり、

やっぱりまだ梅雨なんだ!って改めて思う雨の日だったり、

毎日の天候が目まぐるしく変わる日々…

なんとか、ハードなシフトの仕事も無事終えました ( ̄○ ̄;)ホッ!

さて、今日のモルズのオヤツは、赤と緑のピーマン♪

Img_7561y

3モル娘とミルキー♪

仲良く輪になってオヤツタイム (^m^*)モグモグ♪

Img_7566y

モモ&サクラも…♪

サクラは、上目づかいでコチラを観察中!

大丈夫、盗ったりしないから、ゆっくりお食べ (*^-^)

一人暮らしのポエムには…

Img_7570y

Img_7571y

Img_7572y

Img_7573y

手渡しの特別待遇♪ 

ホントに憂いヤツ、我が家の末っ子 (≧∇≦)♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

~~~おまけ~~~

Img_7567y

Img_7568y

ソフトチモシーを食べる、美味しいお顔の母息子♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« 愛すべき毛玉ちゃん♪ | トップページ | そろそろお風呂かな!&南国土佐のお土産♪ »

おやつ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
さくらちゃん、毛が黒いのに上目使いの図が良く撮れていて、かわいい目だぁ~~
「取らないでち よ」光線がいいなぁ

ポエムちゃん『我が家の末っ子』だから、尚更こんなに
童顔で甘~いお顔してるのだと納得(笑)
首を突き出したらますますホッペがふくらんで・・・
ぬいぐるみー

投稿: imim | 2011年6月28日 (火) 00時33分

こんにちは!
皆仲良くピーマン食べてますね~
仲いい事は良い事だ!
ポエムちゃんやっぱり末っ子ちゃんね、ウフッ!可愛い♪
皆、ヤキモチ焼かないのかな?人間だったらヤキモチ焼くのにね。。。
そんな場合じゃないか、食べる方が勝っちゃってるよね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月28日 (火) 12時59分

こんにちは~♪
みんなで食べるとおいしいだろうなぁ~!?
ポエムくんは、特別待遇で、
パパ?ママ?ひとり占めできて、嬉しそう♪
みんなほんとに可愛いの~~~

投稿: みせすばにー | 2011年6月28日 (火) 15時12分

カツ&カズさん、こんばんは。
カツ&カズさんもハード勤務が終わったようですね!
お互い無事に終わってよかったですよね~(^^)
ピーマン、うちでは女王様は赤が好きでしたが、コロは緑の方が好きなようです!
まあ、一番好きなのはナスなんですけどね(^^;)
ポエム君、特別扱いされていいですね~(^^)
首を伸ばしてる写真がいいですね(^^)
やはりチョコちゃんの美味しそうな顔は最高ですね~(^^)

投稿: toy | 2011年6月28日 (火) 19時42分

独り暮らしのポエム君は、やっばり寂しいのかな?
家は思いっきり寂しそうです
怖いと思うんではないかと思う宙くんでさえくんくん自分からいきますもの(笑)

投稿: hamuko | 2011年6月29日 (水) 01時19分

こんばんは(^-^)
そちらも色々な天候なんですね…コロコロ変わる季節なので体調に気をつけてくださいね!
モルちゃんは、みんなおやつのピーマンに舌鼓ですね(^-^)
みんな美味しそうに食べていて可愛い~です(^-^)
サクラ君~じぃ~っと見てなくても大丈夫だよ~誰も盗らないからね(^-^;)
ポエム君…手渡しの特別待遇ですね~可愛いです(^-^)
家のモモはお野菜を手渡しであげると…首を横に振ってお野菜を持っていきます(-_-;)
ミルキー君とチョコちゃん、やっぱり親子ですね~お目目くりくりで美味しいお顔がそっくりです(^-^)

投稿: びっくろとん | 2011年6月29日 (水) 22時22分

みんなおいしそうに食べてますねヽ(´▽`)/
モルハウス~のところでしたコメント、アヴィちゃんをよく見たらお顔でしたね。
間違ってすみません(A;´・ω・)アセアセ
ポエム君手渡しだからかな?嬉しそうに食べてますね♪
まだまだ甘えたい盛りですね!
ハードだった勤務お疲れさまでした(*^-^)

投稿: hamaeee | 2011年6月29日 (水) 22時32分

imimさんへ

サクラは我が家一番のビビリちゃん、もう3年半一緒に暮らしてるのに、まだわたし達を警戒してるんですよ(;´д`)トホホ…
ポエムはテッセルの特徴が良く出て童顔です♪
いつまで経っても我が家の可愛い末っ子です(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 22時53分

菫(すみれ)さんへ

仲が良いのはグループ内だけなんです(^^ゞ
7モルズみんなが揃うと、アチコチで問題発生!(;´д`)トホホ…
ポエムはいつまで経っても童顔の我が家の可愛い末っ子です(*^ω^*)ノ彡
多頭飼いだと飼い主よりもモル同士が仲良くなって…(^^ゞ
わたし達には、かまって欲しくない!って感じです(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 22時59分

みせすばにーさんへ

みんなで輪になって食べると美味しいんでしょうね♪
ポエムは一人暮らしですから、わたし達がお相手です( ´艸`)プププ
でも、喜んで出てくるのはオヤツの時だけなんですよ(;´д`)トホホ…

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 23時03分

toyさんへ

toyさんも20連勤ご苦労様でした(*^-^)
女王様はクセのある野菜はダメでしたから、緑より甘い赤が好きだったんでしょうね(*^-^)
ポエムは一人暮らしですから、お相手はわたし達が…( ´艸`)プププ
我が家の美味しいお顔の定番は、やはりチョコです(*^ー゚)b!!

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 23時37分

hamukoさんへ

ポエム、本当は一人寂しいと…(´・ω・`)ショボーン
姫たんのその後の様子はどうですか!?
怖いはずの宙くんとも遊びたいのでしょうね(u_u。)
姫たんが気掛かりです…

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 23時42分

びっくろとんさんへ

目まぐるしく変わるお天気です(^^ゞ
梅雨時は、ホントに身体がダルダルになってしまいます(^^ゞ
サクラはウチに来てもう3年半になるのに、まだわたし達を受け入れてくれないようです(u_u。)
ポエムは一人暮らしなので、わたし達がお相手です(*^-^)
我が家のモルズもモモくんと一緒ですよ!オヤツを手から奪って行こうと首を上下左右に振って頑張ってます( ´艸`)プププ
モルズに負けないように、わたしはしっかり握ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ミルキー、色合いはパパに似てますが性格はチョコに似てとても穏やかなんですよ♪

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 23時53分

hamaeeeさんへ

みんなで輪になって、余計に美味しそうに見えますよね♪
いえいえ、アヴィはどちらを向いてるのか分かり難いですから…わたし達もよく間違えるんですよ(^-^;
ポエムは一人暮らしだから、お相手はわたし達が…
でも、オヤツの時以外は無視されてます(;´д`)トホホ…
ハイ!仕事も無事終えてホッとしてます(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年7月 2日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40575318

この記事へのトラックバック一覧です: 特別待遇…かな!?:

« 愛すべき毛玉ちゃん♪ | トップページ | そろそろお風呂かな!&南国土佐のお土産♪ »