« 早く食べたァ~い♪ | トップページ | ケージの出入り口に…♪ »

2011年6月 7日 (火)

美味ちいお顔 No.1は誰!?(byポエム)

Img_6855y_2 

こんばんは、ポエムでしゅ♪

今日は、ボクがパパしゃんの代わりにブログ書くでしゅよ (*^▽^*)ルンルン♪

パパしゃん、最近お仕事がハードだ!ってつぶやいてたよ!

そう云えば、ボク達とも遊ぶ時間が少なくなってるでしゅね!!

5日間で、24時間の泊り仕事、非番、8時間の日勤、24時間の泊り仕事、非番!

今月は、こんなのが2回もあるんでしゅって!!

普段は3日間で1回の泊りなんでしゅけどね(^^ゞ

(泊りのお仕事は最低4時間は寝れるんだって…)

そうそう、台風の日は24時間一睡もしないでお仕事してたんだってよ( ̄◆ ̄;)

身体壊さないように、気を付けて欲しいでしゅ (*^ω^*)ノ彡

Img_6856y

今日のオヤツは…庭の笹とタンポポ♪

パパしゃん、なかなか野草を採りに行けないみたいで、

ママしゃんが用意してくれたんでしゅよ(^_-)-☆

Img_6858y

違うんだって!みんなの分も一緒なんだって…ケチ!

Img_6859y

モグモグ♪ムシャムシャ (^m^*)♪モグモグ

Img_6860y

美味ち~~い (≧∇≦)♪

でも、みんなと別けなくっちゃ!怒られちゃうでしゅね (A;´・ω・)アセアセ

誰が「美味ちいお顔No.1」か、競争でしゅ (*^ー゚)b!!

Img_6886y

Img_6890y

お兄ちゃんお姉ちゃん達、美味ちいお顔で食べてましゅね (*^▽^*)♪

でもやっぱりチョコママの美味ちいお顔は、最高でしゅね ( ´艸`)プププ

Img_6891y

いつも冷静なアヴィお姉ちゃん、2本食いでしゅよ~(^-^;

タンポポは、オヤツの中でも別格でしゅからね( ´艸`)プププ

でも、今日の「美味ちいお顔No.1」は・・・

Img_6863y

ボクの独断と偏見で…ボクに決まりでしゅ (v^ー゜)ヤッタネ!!

チョコママだよ~!って外野の声は聞こえましぇ~~ん!

だって今日のブログ、ボクが書いてるんだもんね ( ´艸`)プププ

ちなみに、ボクの横に積んでる材木…

パパしゃんが、何か作るって集めてたでしゅけど、

いつ完成するかは、未定でしゅってよ~(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加ちてましゅ♪ポチッ!してくだしゃいねgood

|

« 早く食べたァ~い♪ | トップページ | ケージの出入り口に…♪ »

おやつ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

ポエムくん、パパちゃん、そんなに忙しいんだ~!?
ママちゃんも心配なことでしょう。
野草、何が何だか良く分からない私・・・。
ママちゃんの良くお勉強してるから、
みんなで、美味ちいお顔ができるんでしゅよ~♪
ポエムくん、美味ちいお顔No.1、幸せでしゅね~!

投稿: みせすばにー | 2011年6月 7日 (火) 11時13分

パパさんお仕事ハードですね。体調壊さないようにして下さいネ。

ポエムちゃんが今日はブログ書いたのね。
野草がいっぱい!!全部ポエムちゃんのなの~?
アヴィちゃん欲張り2本食い、器用だ!
だってママに採ってもらった野草美味しいもんね。

またポエムちゃんブログ書いてね、楽しみにしてますよ。

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月 7日 (火) 14時18分

ポエム君、こんばんは(^^)
忙しいカツさんに代わって記事を書くなんてエライね~(^^)
それにしてもカツさんの勤務状態はヒドイね…体を壊さないように気を付けてと伝えてね~!
笹とタンポポ、美味しそうだね~(^^)
僕の中では美味しい顔のNo1はチョコちゃんかモモ君だと思ってたけど、今日はポエム君の圧勝だね(^^)
いつもこんな表情だと、たくさんもらえると思うよ~(^^)

投稿: toy | 2011年6月 7日 (火) 20時21分

カツパパはお仕事大変そうですね
体調を崩されないように
シッカリと休養もとってもらわないと(;^_^A

美味しいお顔No1は決められないな~
みんな可愛いし
良いお顔してるし
と、なるとやっぱりブログを書いてる
ポエム君が有利だよねぇ( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年6月 7日 (火) 23時01分

ポエムくん、こんばんは~♪
カツパパさん、忙しそうだね><
体調崩さないように気と付けてくださいって伝えておいてね!

笹の葉とタンポポの葉がたくさんだね~^^
おいしい顔No.1は私も決められません(´∀`;)
どの子もと~ってもかわいいから・・・(汗)

投稿: 恵美 | 2011年6月 8日 (水) 20時53分

ポエム君、いいお顔してますね~♪
間違いない、君がナンバーワンだ(*^ω^)ノ
山盛りの笹とタンポポも全部食べちゃってOKだよ♪
だって、可愛いから(^◇^)

お姉ちゃんお兄ちゃん、可愛い末っ子にNO.の座&笹とタンポポを譲ってくれるに違いないわよ~~~♪

投稿: hana | 2011年6月 8日 (水) 23時32分

お疲れ様でした!ポエム君!
それは登場回数でポエム君がNO1でしょ~(笑)
お庭にタンポポ、笹とはご馳走三昧じゃない!!
モルにとってはだけどね^^
パパしゃんもついでにお疲れ様~~♪

投稿: hamuko | 2011年6月 9日 (木) 15時37分

みせすばにーしゃまへ

パパしゃん、お仕事や行事が続いて、とっても忙しいらしいでしゅ!
雨がいっぱい降ってて、野草も時々しか食べられないでしゅ(u_u。)
ウン!やっぱりボクが美味ちいお顔No.1でしゅよね~(v^ー゜)!!

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時09分

菫(すみれ)しゃまへ

パパしゃん、お仕事や行事が続いてて、ボク達と遊ぶ時間が無いんでしゅって…(´・ω・`)ショボーン

これ全部ボクのだったら良いんでしゅけど…(゚▽゚*)♪
雨がいっぱい降ってて、野草も時々しか食べれないんでしゅ~(u_u。)
アヴィお姉ちゃん、ズルイでしゅよねぇ~!いっぺんに2本も食べてるんでしゅから…( ´艸`)プププ

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時15分

toyしゃまへ

パパしゃん、お仕事と行事が続いてて忙しそうでしゅ(^-^;
toyしゃまも、20連勤御苦労しゃまでしゅ~o(_ _)o

ウン!チョコママもモモ兄ちゃんも美味ちいお顔の強敵でしゅけど、ホントはボクが一番なんでしゅよ~(v^ー゜)!!

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時22分

mammyしゃまへ

パパしゃん、お仕事と行事が続いてて忙しそうでしゅ!
ボク達とも、遊ぶ時間が少なくなったでしゅ(´・ω・`)ショボーン

美味ちいお顔は、チョコママやモモ兄ちゃんも得意でしゅけど、ホントはボクがNo.1でしゅよね~( ´艸`)プププ

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時27分

恵美しゃまへ

パパしゃん、お仕事と行事が続いてて忙しそうでしゅ!
うん、パパしゃんに伝えておくね、ありがとうでしゅ♪

美味ちいお顔は、チョコママもモモ兄ちゃんも強敵でしゅけど、ホントはボクが一番なんでしゅよ~(v^ー゜)!!

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時33分

hanaしゃまへ

ムフフフッ♪そうでしゅよね~!ボクが一番でしゅよね~(v^ー゜)!!
タンポポも笹も、ボクが一人占め~( ̄ー ̄)ニヤリ
って、そんなに甘くないんでしゅよ~(^-^;
お姉ちゃんお兄ちゃん達に、睨まれちゃいましゅ~( ̄◆ ̄;)!

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時38分

hamukoしゃまへ

ボク、末っ子だし一人暮らしでしゅから特別扱いして貰ってるでしゅよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね、オヤツは特別扱いじゃないんでしゅ!!
これぜ~んぶボクが食べちゃったら、お兄ちゃんお姉ちゃん達に睨まれちゃうでしゅ~( ̄◆ ̄;)!

投稿: ポエム | 2011年6月30日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40294567

この記事へのトラックバック一覧です: 美味ちいお顔 No.1は誰!?(byポエム):

« 早く食べたァ~い♪ | トップページ | ケージの出入り口に…♪ »