« ケージの出入り口に…♪ | トップページ | ☆ハウス製作 第3弾☆ (未完成なので全貌はヒミツ!) »

2011年6月11日 (土)

そこで寝てると邪魔ですよ~(^-^;

毎日雨が降って憂鬱な日が続いてますrain

今日は湿度が80%を超え、モル部屋はドライ運転中です(^-^;

人間には少し肌寒く感じますが、モルズには調度良い温度のようです(≧∇≦)♪

ミルキーが気持ち良さそうに居眠りしてる場所は…

Img_6918y

ペット毛布の上です♪

でも、ここは…

Img_6921y

アヴィがケージから出入りするために置いてるベッドの上!

Img_6922y

ほ~~ら、アヴィが出て来たよ~!!

Img_6923y

以前のアヴィなら、前歯アタックが炸裂impactしてたはず…

大人になって優しいお姉ちゃんになってくれて良かったね、ミルキー♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ケージの出入り口に…♪ | トップページ | ☆ハウス製作 第3弾☆ (未完成なので全貌はヒミツ!) »

アヴィ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ミルキーちゃん堂々とそこで寝てるんですね。
アヴィちゃん、優しくなったのね、良いお姉ちゃんだ~
家の心春がモル達の部屋でど真ん中に寝ています。
そういう光景も面しろいですね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2011年6月11日 (土) 23時49分

アヴィちゃんが優しくなってきてるのを、
ミルキー君もわかってるんですね。
うちの仔ももっとお年を召して落ち着いてきたら
わたしへの前歯アタックも減ってくるんでしようかね?

投稿: yukazu | 2011年6月12日 (日) 11時11分

みんな仲良し~、うれしいな~♪
まったりしてるミルキーくんを見てたら、
私もお昼ねしたくなってきました。

投稿: みせすばにー | 2011年6月12日 (日) 11時50分

カツ&カズさん、こんばんは。
湿度が80%を超えてるのはスゴイですね…早く梅雨が明けるといいですね!
モルは人間よりも体温が高いですから、人間が少し寒いくらいがちょうどいいんでしょうね!
まったりミルキー君、かわいいですね~(^^)
おそらくミルキー君も今のアヴィちゃんは優しいというのを知ってて、ここで寝てるんでしょうね(^^)

投稿: toy | 2011年6月12日 (日) 20時20分

菫(すみれ)さんへ

アヴィはわたし達が心配になるくらい優しくなりました♪
ミルキーも、それが分かってるんでしょうね(*^-^)

心春くんも優しくなって、モルちゃん達と仲良くしてるんですね♪
種を超えて仲良くできるって、素晴らしい事ですね(^_-)-☆

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 17時28分

yukazuさんへ

アヴィは気性の激しい女の子だったのですが、わたし達が心配するくらい優しくなってきました(*^-^)
ミルキーもそれが分かってるんでしょうね(*^ω^*)ノ彡
ぶぶちゃん、yukazuさんに前歯アタックしちゃうんですね(^-^;
モルって歳を経ると、性格も優しくなってくるような気がします♪

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 17時38分

みせすばにーさんへ

お転婆アヴィも年齢を経て、優しくなってくれました♪
以前なら、前歯アタック必至の状況なんですけどね(^-^;
ミルキーもそれが分かってて、こんなところで寛いでいたんでしょうね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 17時48分

toyさんへ

早く梅雨が終わって欲しいですが、その後には暑い夏が待ち構えてますからね( ̄○ ̄;)!
節電しなくちゃ!と思ってるのですが、湿度80%には我慢にも限界がありました(;´д`)トホホ…
ミルキーもアヴィが優しくなったのを分かってて、こんなところで寛げるようになったんでしょうね(*^ω^*)ノ彡

投稿: カツ&カズ | 2011年6月30日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40358357

この記事へのトラックバック一覧です: そこで寝てると邪魔ですよ~(^-^;:

« ケージの出入り口に…♪ | トップページ | ☆ハウス製作 第3弾☆ (未完成なので全貌はヒミツ!) »