« ☆端午の節句 2011☆ | トップページ | 我が家の面白コンビ♪ »

2011年5月 8日 (日)

ポエムの美味しいお顔♪

先日、カズの実家から貰って来た「三つ葉」と「たんぽぽ」、

モルズみんなで美味しく頂きました (◎´∀`)ノ

今日は、モルズを代表して「ポエムの美味しいお顔」オンパレードで~す (^∀^*)♪

Img_6133y

今日はボクのお庭で「みつば」と「たんぽぽ」のオヤツタイムでしゅ♪

ムフッ♪大きな葉っぱに齧り付き! (*^m^)モグモグ♪

Img_6134y

Img_6135y

モグモグ♪ムシャムシャ♪

止められない止まらない♪大~好きみつば♪ (*^ω^*)ノ彡

Img_6136y

おじいちゃん、おばあちゃん家の三つ葉、美味しかったでしゅ♪

Img_6188y

たんぽぽも、ボクだ~い好きでしゅよ♪

今日は、美味しいオヤツがいっぱいでしゅね (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6189y

ウフフッ♪ 思わず口元が緩んじゃいましゅ (*^ω^*)ノ彡

Img_6190y

お代り、まだでしゅか!? ワクワク♪ドキドキ♪ (◎´∀`)ノ

ポエムも、「美味しいお顔」と「オネダリ」を完璧にマスターしたね (*^ー゚)b!!  

甘々ママから、お代りは貰えたのかな??? ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ☆端午の節句 2011☆ | トップページ | 我が家の面白コンビ♪ »

おやつ」カテゴリの記事

歩恵夢(ポエム)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
ポエムくん、なんておいしいお顔なんでしょう~♪
食べちゃいたいくらいって、こんな感じ~!?
今日は、ふうちゃんと病院へ行ってきます。

投稿: みせすばにー | 2011年5月 8日 (日) 12時03分

カツ&カズさん、こんばんは。
ポエム君、本当に美味しそうに食べてますね~(^^)
しかもこんなに嬉しそうに…これはあげた甲斐がありますよね~(^^)
いつも思いますが、ポエム君って本当に表情が豊かですよね~(^^)
こんな表情をされたら、大甘な僕はいくらでもあげてしまいます(^^;)

投稿: toy | 2011年5月 8日 (日) 19時37分

 こんばんはfullmoon
 久々の登場で~す。
 モルチヤン達、大きくなりましたね(≧m≦)scissors
 
 美味しそうに食べる姿
 超かわいいlovelygood
 

 

投稿: ひかるチャン | 2011年5月 8日 (日) 23時51分

ポエムくん、おいしそうに食べてますね~♪
優しい顔がとってもかわゆいです(*´∀`*)
写真を見ながらニマニマしちゃいました( ´艸`)

ママからおかわりはもらえたのでしょうか?
私ならきっとすぐにあげちゃいますね(汗)

投稿: まみ | 2011年5月 9日 (月) 02時44分

みせすばにーしゃまへ

ボクね、みつばとたんぽぽ大~しゅきなんでしゅよ♪
毎日オヤツがみつばとたんぽぽでもいいんでしゅよ~( ´艸`)プププ
えっ!ボクこんなお顔してたら食べられちゃうの!
じゃぁ~、もっとキリッとしたお顔しなくちゃね( ´艸`)プププ

ふうしゃま、病院頑張ってくだしゃいね

投稿: ポエム | 2011年5月13日 (金) 20時31分

toyしゃまへ

ボクね、みつばとたんぽぽ、大~しゅきなんでしゅよ(*^-^)
このオヤツだと、口元が緩んじゃいましゅ( ´艸`)プププ
エヘッ!ボクも男の子でしゅから、笑ってるだけじゃなくて、怒った顔もスネた顔もできるでしゅよ~(v^ー゜)!!
でも、オヤツのお代り欲しいときは、こ~んなお顔でママを誘惑するでしゅよ♪
甘々ママは、これでイチコロでしゅ~( ´艸`)プププ

投稿: ポエム | 2011年5月13日 (金) 20時38分

ひかるチャンしゃまへ

ご無沙汰してま~しゅ♪
お元気でしたかヽ(´▽`)/

ハ~イ!ボクも大きくなったでしゅよ~(*^ー゚)b!!
おじいちゃんおばあちゃん家のみつばとたんぽぽ、美味ちかったでしゅよ~(*゚▽゚)ノ
ウフフ♪ママしゃん、ボクの美味ちいお顔にイチコロなんでしゅよ(*^ー゚)b!!

投稿: ポエム | 2011年5月13日 (金) 20時46分

まみしゃまへ

ボクね、みつばとたんぽぽ大~しゅきなんでしゅよ(*^-^)
ボクの美味ちいお顔に、パパもママもイチコロなんでしゅよ(*^ー゚)b!!
まみしゃまも、ボク見てニマニマしちゃいまいたか、ボク嬉しいナァ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
甘々のママは、ボクの誘惑には逆らえないみたいでしゅね♪
当然お代りは貰いましたでしゅよ~( ´艸`)プププ

投稿: ポエム | 2011年5月13日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39904699

この記事へのトラックバック一覧です: ポエムの美味しいお顔♪:

« ☆端午の節句 2011☆ | トップページ | 我が家の面白コンビ♪ »