« モル菜園(とうもろこし、パプリカ) | トップページ | セカンドハウス!その後…♪ »

2011年5月15日 (日)

☆サンチュ☆

Img_6419y

クッキーが、わたしカツの周りをウロウロ!

Img_6420y

アヴィも出てきましたよ♪

Img_6421y

娘たちが、こんなに集まってきた理由は…

オヤツの「サンチュ」を持っていたからなのです ( ´艸`)プププ

Img_6423y

Img_6434y

Img_6426y

Img_6432y 

みんなサンチュに齧り付き (*^m^)モグモグ♪

ものの2~3分で食べ尽くしてしまいました w(゚o゚)w

Img_6437y

クッキー、可愛いオネダリは良いけど…

口の周りが緑色になってるよ ( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

階段付き隠れ家の2階、オヤツ作戦により上がった仔が…(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6416y

みなさんの大方の予想通り、この仔だろうなぁ~!って思ってた仔で~す ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります

|

« モル菜園(とうもろこし、パプリカ) | トップページ | セカンドハウス!その後…♪ »

おやつ」カテゴリの記事

アヴィ」カテゴリの記事

クッキー」カテゴリの記事

チョコ」カテゴリの記事

ミルキー」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたぁ♪

相変わらず とっても
お美しい毛並みですわぁ(b´∀`)

サンチュも やっぱり
お口、緑色になっちゃうんですね(笑)
美味しい物には目がないですもん
モルさん達(●´艸`)ぷぷっ

投稿: moru | 2011年5月16日 (月) 02時48分

サンチュ凄い人気ですね~
ウフッ!クッキーちゃんお口の周りが汁汁だ(^_^)
それだけ美味しかったという事ですね。
階段登ってくれたんだ~自分から??
おやつで釣ったのね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月16日 (月) 10時49分

サンチュ、そんなにおいしい!のですね~!?
これだけ、おいしそうに食べてくれたら、嬉しいですね♪
カツさんの手作りの階段に、記念すべき第一歩をのぼったのは、ミルキーくんだったんですね~♪
カツさん、感激~!!
カツさん、嬉しさのあまり、泣いてませんか?

投稿: みせすばにー | 2011年5月16日 (月) 12時56分

瑞々しくって美味しそうなサンチュー
あっという間に、なくなっちゃいましたね
動画で無くっても、じゅうぶんわかる(笑)
で、おめでとう~ミルキー君が二階にやりましたね
これで今度から、おやつなしでも上がってくれるかも~
たのしみだぁ~

投稿: おーこ | 2011年5月16日 (月) 19時03分

カツ&カズさん、こんばんは。
サンチュを持ってるせいか、写真からも落ち着きがないのがわかりますね(^^)
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
サンチュと言えばうちの女王様の大好物でしたね~…コロも食べますが、女王様のように美味しそうには食べませんね(^^;)
クッキーちゃんのおねだり顔、最高ですね(^^)かわいいですね~(^^)
おっ!最初に登ったのはミルキー君だったんですね!
一度登ると何度でも登るかもしれませんね(^^)

投稿: toy | 2011年5月16日 (月) 20時16分

家も今晩のおやつはサンチュで~~す!!
1モルさんなので半分以上は人間が食べないといけない
んだけどね~姫は続けると2日で飽きるから~(笑)
カツさん!ミル君をおやつ作戦で誘導乗せだね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: hamuko | 2011年5月16日 (月) 21時00分

moruさんへ

うわぁ~♪ありがとうございます(◎´∀`)ノ
ブログ再開されて、とても嬉しいです♪

ハイ!サンチュも大好きな野菜のひとつです♪
口の周りが白い子は、青汁の豊富な野菜だと緑色に染まってしまいますね(^-^;
でも、翌朝には綺麗になってるのは不思議ですね!?

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 10時17分

菫(すみれ)さんへ

レタス系の野菜って、モルズ大好きですよね♪
でも、巻きレタスはモルには与えない方が良いらしいです!
ですから、我が家はサンチュやサニーレタスなどを一枚づつ、たまにあげるようにしてます♪

実はミルキーが二階へ上がった写真、わたしが留守中にカズが撮ったモノです♪
階段を軽快に登って行ったそうです(*^ω^*)ノ彡
勿論、大好きな野草を置いてたからですけどね( ´艸`)プププ
オヤツ作戦大成功(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 10時28分

みせすばにーさんへ

我が家のモルズって、レタス系の野菜が大好きなんです♪
でも、普通の巻きレタスはモルズに与えない方が良いそうです!
ですから、我が家はサンチュやサニーレタスなどを、たまにあげてます(*^-^)

ハイ!記念すべき第一歩は、大方の予想通りミルキーでした(*^-^)
実は、この写真はカズが撮ったモノなんです!
わたしが留守中の出来事で、直に見てないんですよね(;´▽`A``

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 10時34分

おーこさんへ

レタス系の野菜って、モル大好きですよね♪
でも、普通の巻きレタスは、あまりあげない方が良いそうです!
サンチュやサニーレタスを、たまにほんの少しだけあげるのが良いそうですよ♪

そうなんですよ!もう知ってると思うけど、利用してる動画サイトが無くなっちゃうんですよねι(´Д`υ)アセアセ
新たな動画をなかなかアップできないでいます(;´д`)トホホ…

ハイ!大方の予想通り、ミルキーが第一歩を刻みましたよ( ´艸`)プププ
二階でマッタリしてくれると、カツ感激~ッ!なんですけどね(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 10時42分

toyさんへ

食べ物の用意をしてると、こんな風に周りをウロウロ♪
それが嬉しくて、余計に焦らしたりなんかして…( ´艸`)プププ
そうそう、サンチュと云えば女王様を一番に思い出しますね♪
コロちゃんは、女王様ほどは好みではないんですね!
クッキーのお代りのオネダリ!身を乗り出して…でも口の周りが緑色!( ´艸`)プププ

階段ハウスの記念すべき第一歩は、大方の予想通りミルキーでした(v^ー゜)!!

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 10時48分

hamukoさんへ

姫たんも、今晩のオヤツはサンチュでしたか♪
モルって、レタス系の野菜大好きだよね(*^-^)
でも、普通の巻きレタスは、あまりあげない方が良いらしいよ!

階段付きハウス、記念すべき第一歩は大方の予想通りミルでしたよ( ´艸`)プププ
実は、わたしが留守中の出来事!
カズが、オヤツ作戦で大成功だったんだよ~( ´艸`)プププ
第一歩を直に見てないわたしは、喜ぶべきか?…微妙!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40001869

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サンチュ☆:

« モル菜園(とうもろこし、パプリカ) | トップページ | セカンドハウス!その後…♪ »