« セカンドハウス!その後…♪ | トップページ | モル部屋リニューアル(゚∀゚)♪ »

2011年5月18日 (水)

☆大きなピーマン☆

産直店で見つけたピーマン♪

ピーマンはピーマンでも、普通のピーマンとは大きさが…!!

Img_6450y

右が普通の大きさのピーマンです♪

比べてみると、その大きさが分かりますね~(*^-^)♪

Img_6459y

Img_6460y

我が家のモルズ、みんなピーマンが大好き♪

美味しそうに食べてるところを写真にと思ったけど…

でもねぇ~!

Img_6456y

今日は、ハウスが満室になってますよ ( ´艸`)プププ

み~んな、ピーマンを隠れ家へお持ち帰り (^-^;

大好きなモノは一人でゆっくり食べたいらしい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そしてここにも、オヤツをこっしょり一人で完食した人が…( ´艸`)プププ

Img_6500y

今日のカズのオヤツは、ハッピーターン♪

ハートハッピーが2個入ってたって、大喜び♪

しっかり証拠写真も撮ってました ( ´艸`)プププ

まったく、お子ちゃまなんだから…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« セカンドハウス!その後…♪ | トップページ | モル部屋リニューアル(゚∀゚)♪ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

ピーマンより、ハッピーターンに目が。。。
ご長寿の甘口おせんべい、私も食べはじめると止まらない。
だから、あんまり買わないようにしてるんですが、見ちゃうと食べたくなりますね~!
ハート2個かぁ、今度、買って、ハートが何個あるか?数えてみま~す!

投稿: みせすばにー | 2011年5月18日 (水) 23時01分

こんばんは(^-^)
おお~大きなピーマンですね!!( ̄□ ̄)
みんな美味しそうに…あら~みんなハウスにお持ち帰りですね(^-^)
やっぱりゆっくり味わって食べたいんでしょうね(^^)
でも…可愛いお顔もみたいですよね~(^▽^;)
あらあら、カズさんはおひとりでハッピーターンを…私もレアものが入っていたら、つい写真を撮ってしまいますよ~(^▽^;)
この間はチョコボール(いちご)に絵の描いたチョコボールがあるのですが、それを探して写メを撮っていました(^^;)

投稿: びっくろとん | 2011年5月18日 (水) 23時38分

おっきいピーマン!
うちでは1つで山分けですね

どうも私は甘いおせんべいというのが苦手で
ハッピーターンもあまり・・・なんです。
以前テレビでやっていましたが、
おせんべい部分の溝を変えたり
マイナーチェンジしているそうです。

投稿: なお | 2011年5月19日 (木) 09時51分

み~んな美味しい物(好物)はお部屋へお持ち帰りですね。家もそうです。必死で食らえついてタ・タ・ターって部屋へ持って行きます。でもそれもカワイイですよね。

ハッピーターン!私も好き♪でも長い事食べてないな~
今はハートが入ってるんですね、知らなかった(^_^.)
でも食べ過ぎたら上あご皮めくれちゃう~(私は経験あり・・・)

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月19日 (木) 14時34分

家もピーマンお持ち帰りして食べます
あっ!ピーマンではなくパプリカなんですがね~
美味しそうなピーマンですね!デカイ!!
ハッピーターン、ハート型は聞いたことがありますが
まだ見た事はなにですね!!
なんとなくラッキーだよね^^

投稿: hamuko | 2011年5月19日 (木) 20時07分

カツ&カズさん、こんばんは。
大きいピーマンですね~…普通の倍はありますね!
モルは美味しいものを見ると気に入った場所にお持ち帰りする習性がありますからね~(^^)
大きいものは味もおおざっぱというのが多いですが、みんなお持ち帰りしたところを見ると、このピーマンはかなり美味しかったんでしょうね(^^)
ハッピーターン、今はハート型なんてのもあるんですね!
僕はお菓子はほとんど食べないので、この手の情報にはうといです(^^;)

投稿: toy | 2011年5月19日 (木) 20時43分

みせすばにーさんへ

そうそう!メインのピーマンよりハッピーターンですよね( ´艸`)プププ
ハートハッピー2個は、初めてだったそうですよ♪
カズは主治医から、月に1㎏のダイエットを、と云われてるのに!
先週クリアしたから喜んで食べ放題中!只今リバウンド真っ盛りです!
来月には、2~3㎏の減量しなくちゃいけなくなってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時41分

びっくろとんさんへ

やっと地物の大きなピーマンが出回って来ました♪
美味しい顔を撮りたかったんだけど、み~んな隠れ家へお持ち帰りしてしまって…(A;´・ω・)アセアセ
ひとりでゆっくり食べたかったんでしょうね( ´艸`)プププ

ハイ!カズ一人で一袋ペロリッと食べてしまったよです!
主治医に月1㎏のダイエットを命ぜられてるのに…只今リバウンド大増量中です((・(ェ)・;))
来月の健診で2~3㎏の減量になってしまってますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時51分

なおさんへ

やっと地物の大きなピーマンが出回ってきました♪
我が家も2個をみんなで山分けです(*^-^)

なおさんは、甘いのが苦手なんですね!
カズは、主治医にダイエットをするよう云われてて、オヤツも控えた方が良いのですが…(^-^;
ハッピーターンも、いろいろ工夫改良されてるんですね♪

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時58分

菫(すみれ)さんへ

菫家もそうですか♪
美味しいものは一人でゆっくり食べたいんでしょうね( ´艸`)プププ
そうそう、咥えてタッタカタッ~!って走り去る後ろ姿、可愛いですよね~(◎´∀`)ノ

ハッピーターン、いろいろ美味しく工夫改良されてるようです♪
ハートハッピー2個は、初めてだったようですよ(v^ー゜)ラッキー!!
カズも主治医にダイエットするよう云われてるのに、食べ過ぎは…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 12時12分

hamukoさんへ

姫たんもパプリカお持ち帰りするんですね♪
ハイ!やっと地物の大きな朝採りの超新鮮なピーマン
が産直店に並び始めましたよ(*^ー゚)b!!

ハートハッピーが2個も入ってて、超ラッキー(v^ー゜)!!
でもね、主治医から月1㎏のダイエットを云われてるカズ、一袋全部食べちゃうのは…どうよ~!?って思うよ!

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 12時27分

toyさんへ

大きなピーマンでしょ♪
地物の朝採りですから、超新鮮で美味しいんだと思います♪
美味しいモノは、お持ち帰りして一人でゆっくり味わいたいんでしょうね( ´艸`)プププ
特に多頭飼いの我が家は、横取りされる可能性が大ですからね(^-^;

ハッピーターン、最近レアでハート型のモノが入ってるようです♪
2個も入ってて、なんだかラッキーな気分だったようですよ(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40040247

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大きなピーマン☆:

« セカンドハウス!その後…♪ | トップページ | モル部屋リニューアル(゚∀゚)♪ »