« ☆サンチュ☆ | トップページ | ☆大きなピーマン☆ »

2011年5月16日 (月)

セカンドハウス!その後…♪

昨日、ミルキーが隠れ家へ初登頂したのに続き、

エッ!この仔が…って思う仔が登りました (o^-^o)♪

我が家で一番ビビリ君のサクラです (v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6462y

登ってるのに気付いて、カメラを構えると…

慌ててトンヅラしてるサクラですimpactdash

トレーには、オヤツのスギナが入ってます!

一度は降りたのですが、しばらくすると…

Img_6464y

また登っていて、

こちらの様子を伺いながら、降りようかどうしようか思案中!

この不安そうな表情、さすがビビリ君です (^-^;

Img_6466y

でも、危険が無い事を察知したのか、

手すりに手を掛けて、得意のうなずきオネダリ (*^▽^*)♪

(手すりは床より5㎝ほど高くしてます)

そして、こんな姿も見せてくれましたよ♪

Img_6467y

モモと二人で、お尻を向けて…( ´艸`)プププ

実はこれ、サークルの金網をガジガジしてるんです (^-^;

遊び飽きて自分の部屋に帰りたいのですが、

隠れ家でサークルの扉が閉ざされて、帰れなかったのです ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

う~ん!まだまだ配置など、改良の余地ありですね (;´▽`A``

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

コメントのお返事が、またまた遅れてます。

少しづつ返してますが、あともう少しお待ちくださいね!o(_ _)oペコッ

みなさんのブログも読み逃げばかりで御免なさい。

by カツ

|

« ☆サンチュ☆ | トップページ | ☆大きなピーマン☆ »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

モルの住まい」カテゴリの記事

コメント

サクラくんが!!
高いところが好きなのかな?
モモくんも登ったんですか!
カツさん、よかったですね~♪

投稿: みせすばにー | 2011年5月17日 (火) 11時23分

サクラ君上りましたね~
凄い勇気出したんじゃないかな?
そしてスギナの効果?(^_^.)
モモくんも上っちゃってホンとモモ&サクラ君仲良いのね。ウフッ、モモ君ケージの扉閉ざされてパニックになってますね~

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月17日 (火) 12時16分

カツ&カズさん、こんばんは。
お~!サクラ君が登るとは意外でしたね~!
もしかすれば前から気になってたのかもしれませんね(^^)
2枚目の写真、確かに迷ってる表情ですね~(^^)
おねだり姿はかわいいですが、この位置だと落ちないか心配ですね(^^;)
なんでもそうですが、配置って結構頭を使うんですよね~…いい場所が見つかることを願っております!

投稿: toy | 2011年5月17日 (火) 19時47分

みせすばにーさんへ

以前、二階が気になってたサクラが、登りましたよ♪
我が家で一番ビビリ君が登ったのは、嬉しかったですね~(*^ー゚)b!!
高い所が好きなのは、サクラよりむしろモモの方なんですがね♪
まだ若いミルキーやクッキーは、階段を使わずに二階へ跳び上がったり降りたりしてますよ(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時14分

菫(すみれ)さんへ

ハイ!サクラは凄い勇気を出したと思います♪
スギナ(オヤツ)の効果は抜群ですね( ´艸`)プププ
モモも一緒に上がって、ホントに仲の良い兄弟です♪
二人は自分の縄張りのケージ&庭が、ホントに大好きです♪
外へ散歩にでても、4~5分もすれば帰ってしまうんですよね(^-^;
もっと運動して欲しいのですが…(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時20分

toyさんへ

そうですよね!サクラが登るとは思いませんでした!
どちらかと云うと、高い所の好きなモモの方が初めに登ると思ってました!!
そうですね、以前、気にしてる様子を見せてましたからね( ´艸`)プププ
そうなんですよ、サクラをお迎えして3年が経ちましたが、まだまだわたし達を警戒してる様子があるんですよね!
モモのように懐いて欲しいのですが…持って産まれた性格なんでしょうか!?
ホント、限られたスペース!配置には頭を悩ませます((・(ェ)・;))!!

投稿: カツ&カズ | 2011年5月22日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/40015186

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウス!その後…♪:

« ☆サンチュ☆ | トップページ | ☆大きなピーマン☆ »