« ポエムの美味しいお顔♪ | トップページ | セカンドハウス完成したけれど…!! »

2011年5月 9日 (月)

我が家の面白コンビ♪

モモは、いろいろな方法でオネダリをします♪

その代表的なのが、ケージの出入り口に手を掛けてのオネダリです (^∀^*)♪

2009040836y

2009040837y

これは2年前の写真、このオネダリの方法は今も昔も変わりません♪

こんなに甘えた可愛い顔でオネダリ、堪りませ~ん (◎´∀`)ノ

Img_5837y

また先日は、一点をジィ~っと見つめて微動だにせず (。・w・。 )

何か物思いに耽ってる様子!?

Img_5838y

その後も、場所を変えてコチラを覗いてます♪ 可愛いヤツ (≧∇≦)♪

でもね!よ~く足元を見ると……!

Img_5841y

ナイス突っ込みのサクラと、ボケ役のモモ!( ´艸`)プププ

二人の表情も、すっかりハマってますなぁ~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

二人の出身地は、ひょっとして吉本興業!?

いやいや、わてら二人は台湾出身でっせ!

と、ナゼか浪速弁で答えたくなる二人!(≧m≦)キャハハ!!

我が家の面白コンビのモモ&サクラでした!( ´艸`)プププ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

up ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。

|

« ポエムの美味しいお顔♪ | トップページ | セカンドハウス完成したけれど…!! »

サクラ」カテゴリの記事

モモ」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん可愛い~
美人さん?美男子だわ。顔もスーっとしてるし。。。
足元には黒豆さんが~
家ではあって当たり前でっせ~!(大阪弁)
私が写した写真は絶対黒豆さん写ってます(^_^.)
サクラ&モモちゃんボケ&つっこみですな

投稿: 菫(すみれ) | 2011年5月 9日 (月) 20時16分

カツ&カズさん、こんばんは。
モモ君のおねだり姿、かわいいですね~(^^)
前記事にも書きましたが、僕ならこんなふうにおねだりをされたら、いくらでもあげてしまいます(^^;)
そして最後の写真、本当に「へっ?」って表情ですね(^^)
サクラ君とは本当に仲がよく、いつ見てもほほえましいですね~(^^)
ちなみにウンチを踏むのはうちのコロの十八番です…むしろ常に踏んでます(^^;)

投稿: toy | 2011年5月 9日 (月) 20時33分

 こんばんはmoon3
 今日は、暑かったですねcoldsweats02
 
 モモ&サクラ君、仲良し名コンビですねbleahheart04
 癒されま~すlovely
 

投稿: ひかるチャン | 2011年5月 9日 (月) 21時27分

こんばんは(^-^)
モモ君のおねだり可愛い~(≧▽≦)
うちのモモもモモ君を見習って可愛いおねだり覚えてくれないかな~(^-^;)
サクラ君のツッコミとモモ君のボケ…良いコンビですね(^▽^)
えっ!二人は台湾出身なんですか?!!(゚ロ゚屮)屮
うちのモモも台湾出身なんですよ~もしかして…親戚かもしれませんね~!?( ´艸`)プププ

投稿: びっくろとん | 2011年5月 9日 (月) 22時41分

カツ&カズさん、こんばんは~♪
今日は、こちらのブログに何かありましたか?
コメント欄がなかったんですよね?
モモくんとサクラくん、兄弟なかよく、ず~と一緒に暮らせて、幸せですね~♪
見ているこちらも、幸せいただいてますよ~♪

投稿: みせすばにー | 2011年5月 9日 (月) 22時46分

可愛いおねだり姿にやられました~
何とも言えない脱力系のお顔の胸キュンです♪

そして
そんな外見とは裏腹な
関西弁を操る台湾出身モル兄弟!!

我が家の長男もバリバリの関西弁を喋る(?)岡山出身モルです( ´艸`)

投稿: mammy | 2011年5月10日 (火) 00時43分

モモくんのおねだりかわいい~(≧▽≦)
こんなにかわいくおねだりされたら私ならイチコロです( ´艸`)

サクラくんのナイスなツッコミに大笑いしちゃいました♪
サクラくんとモモくんは名コンビですね^^

そして、モモくんとサクラくん兄弟は台湾出身でしたかw(゚o゚)w
うちのメープル&小梅姉妹も台湾出身なんですよ~(*´∇`*)

投稿: まみ | 2011年5月10日 (火) 01時44分

モモ君、おねだり入り口に手をかけるだけなの?
偉いなぁ~~家なんかこれでもか~!!!
っていうほど入り口付近でガシガシガシ~~~
ブッハハ~~お笑いコンビかいな!!

投稿: hamuko | 2011年5月10日 (火) 16時28分

よっ男前!!!
大人しく?モデルをしている時はカッコいいけど
おねだりしてる時は可愛いねぇ( ´艸`)プププ
いい表情が撮れた時には写り込みますよね、、、うんにょ。
アクセントと言うにはあまりにも存在感があるし(゚ー゚;

そうそう、セカンドハウスは完成したんでしょうか♪

投稿: hana | 2011年5月10日 (火) 21時33分

菫(すみれ)さんへ

モモのオネダリ顔、可愛いでしょ(親バカ!)
我が家の黒豆さんの生産量も膨大ですから、いろんな所に転がってます(^-^;
最後の写真の表情&踏まれた黒豆を見た瞬間、これっきゃないってボケツッコミの会話をつけましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 09時50分

toyさんへ

モモのオネダリ顔、なんとも可愛いでしょ(親バカ!)
わたし達も、この顔にいつもイチコロなんですよ( ´艸`)プププ
最後の写真の二人の表情とウンPを見つけた時、もうお笑しか思いつきませんでしたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ケージはふたつあるのに、いつも一緒のケージで寛いでる仲良し兄弟です(*^-^)
いっその事ケージひとつにして、スペースを広くしようかと思案中です(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時00分

ひかるチャンさんへ

蒸し暑い日が続きますね~(;;;´Д`)ゝ

モモとサクラ、名コンビでしょ( ´艸`)プププ
お笑いコンビとしてデビューさせようかなぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時05分

びっくろとんさんへ

モモの甘えたようなオネダリ顔、可愛いでしょ(親バカ!)
二人は、ボケツッコミの名コンビで~す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハイ、台湾出身なんですよ~♪
モモ君もですか~♪
モモ君とサクラ、性格が良く似てる処があるから、ひょっとしたらどこかで繋がってるかも知れませんね(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時11分

みせすばにーさんへ

えっ!?コメント欄がありませんでしたか!それはすみませんでしたo(_ _)oペコッ
以前にも、コメントが消えたり、書き込みできなかった方がいて…
わたしのブログ、コメントが時々不調になるようです!
本当に御免なさいねι(´Д`υ)アセアセ

ホントに仲良しのモモとサクラです♪
このまま、ずぅ~っと長~~く元気で楽しく暮らして貰いたいです(*^-^)

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時18分

mammyさんへ

モモの甘えたオネダリ顔に、わたし達もいつもやられてま~す( ´艸`)プププ
脱力系、ホントにどこにも力が入ってないポヨヨォ~ンとした自然体な表情ですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハイ、この兄弟台湾出身のコテコテの関西お笑コンビです(*^ー゚)b!!
きなちゃんも、岡山出身のコテコテの関西弁を操るモルちゃんですねぇ~( ´艸`)プププ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時27分

まみさんへ

モモの甘え顔のオネダリ、可愛いでしょ(親バカ!)
わたし達も、これにはイチコロです( ´艸`)プププ
最後の写真の、二人の表情とウンPを見つけた時、もうこのボケツッコミのお笑しか考え付きませんでしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハイ、二人は台湾出身なんですよ♪
メープルちゃん小梅ちゃん姉妹もですか♪
みんなの先祖を辿っていくと、どこかで繋がってるかも知れませんね(゚▽゚*)♪

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時34分

hamukoさんへ

モモのオネダリの仕方、偉いナァ~♪なんてもんじゃないよぉ~!!
扉が開いてる時は、ガジガジしないだけで…閉ってると姫たんと同じだよ(^-^;
庭に出てる時も、立っちしてサークルの網に齧り付いてるし…(;´д`)トホホ…

ハイ!二人は名コンビだよん♪
お笑いコンビとして、デビューさせよっか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時41分

hanaさんへ

おっ!威勢の良い掛け声ありがとう(◎´∀`)ノ
モモはいろんな表情を隠し持ってる面白い子です( ´艸`)プププ
最後の写真の二人の表情良いでしょ♪
それに彩りを添える「うんにょ君」、今回はなかなか良い仕事してくれてますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハイ!セカンドハウスは…着工8日目にしてやっと完成いたしました!チョッとサボり過ぎ~!(^-^;

投稿: カツ&カズ | 2011年5月16日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167949/39925332

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の面白コンビ♪:

« ポエムの美味しいお顔♪ | トップページ | セカンドハウス完成したけれど…!! »